2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 16回目 | トップページ | 少しでも長く »

2011年9月 8日 (木)

ゴートミルク

病院に行って、まだ3日しか経っていませんが…。

点々、ケロっていないようですconfident

「ようです」っていう言い方はヘンかも知れませんね。

でも…たまに「透明ケロ」をすることがあって…チェックしそこねているかのせいもあるのです。

なので「ようです」です。

みなさんに励ましてもらいながら、がんばりますよconfident

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとか、お薬飲んで欲しい~。

あの数値を見ちゃうとね…sad

「高栄養のミルクをあげてみては?」とのアドバイスをいただきました。

で、ゴートミルク登場。

前は、よく飲んでたのですが、飽きちゃって…shock

封印していたのを、久し振りに試してみました。

もちろん、お薬も投入。

ゴートミルク

あ…釣れた。

しかし…順調に飲み進めたものの、ここで終了。

ゴートミルク

こ…この下の方にもお薬が沈んでいるはずsweat01

再び、寄ってきたので、もっかいチャレンジ。

ゴートミルク

はい♪釣れた。

おおっ!ここまで飲みました。

ゴートミルク

再々チャレンジで…

全部、飲みましたぁ♪

ゴートミルク

でかしたぞぉ!!♪

でもねぇ

お薬の半分は、もう一つのお皿にあるお魚のほぐし身の中なのですぅ…despair

こんなんなら、全部、ミルクに入れれば良かった…。

人生 あまくないのねー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 16回目 | トップページ | 少しでも長く »

コメント

りゅうも牛乳が大好きだったから お薬入りでも むさぼりついて飲んでたなぁ~
点々ちゃんも 頑張って飲んで偉いね♪
栄養つけて 生きるんだよ!!
みんなが それを願っているからね☆

りゅうママさん♪
点々は…っていうか、にゃんこは味に飽きちゃうからねぇ…。
そこが難しいなぁ って。
ゴートミルクも、いつ、また「飽きちゃってん」って拒否られるか…ビクビクですsweat01
頑張って…いや、頑張らなくて良いから、ゆるりと長生きして欲しいですよ~。

そうですよね、ニャンちゃんは、飽き性なんよね~
でも、栄養の高いミルクをcat飲んでくれたからヨシとしようup
マロリンちゃんが言う様に「人生、甘くないよね!」
…だよね!点々ちゃんcat
気長に、ゆっくりと行こう…点々ちゃん、マロ点さ~ん(^。^)y-.。o○

catdogみっけた~eye
ははちゃんふぁくとで…点々ちゃんとマロリンちゃんを同時に
作ってもらったんですね~
ブログで2010.8月に載っててんcat
なんで、ヨーキーが無いんやろう???
でも間違い無く、ははちゃんふぁくとでmacuを作ってっもらいましたよ~ん
最近、PCの調子が悪いから、又、良い時にブログの方に写真載せるねup

macuさん♪
今のところ、ゴートミルク飲んでくれてるよ~。
でもぉ「飽きてん…」って言われたら…その後どうする!?と、今からドキドキひやひやなのだ…。
「ははちゃんふぁくと」に…やっぱりmacuくん見つけられないんよ…。
2010年の8月に羊毛macuくんも完成したのなら…マロリンや点々と似たような日付で載ってるはずなんだけどなぁ。
でもっ
ブログで集合写真の方が幸せもらえそう♪
楽しみにしてるよん♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/41563021

この記事へのトラックバック一覧です: ゴートミルク:

« 16回目 | トップページ | 少しでも長く »