2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 少しでも長く | トップページ | 1週間♪ »

2011年9月11日 (日)

横取り;

10年前の今日未明。

当時住んでいた小さな町は、台風のため、近くの川が増水して心配な状況でした。

夜中、テレビに釘付けになっていたら…急に画面が変わって…ワールドトレードセンタービルの映像になったんです。

何のことだかサッパリ分からず、呆然として画面を眺めたのを覚えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと、ハッキリさせずにいた「点々のお食事量」。

点々は、まだまだ弱り切っている訳じゃなく、ヨタヨタしつつも元気にしていますが。

そろそろ、しっかり現実を見つめて、記録をつけていこうかな…という気持ちになりました。

深刻な状況になってから、記録を始めましょう…というのも難しいので、今から、つけ慣れていこうかな…と。

食事量と体重の記録をしていこうと思います。

見ている皆さんは、今日の数字すら「え…sweat01」と思われるかも知れません。

ますます心配かけてしまうかも知れませんが…。

どうぞ、見守ってください。

茶の間でゴロリンのマロ点。

点々が寄ってきましたよぉ。

点:「てんてんも ゴロリンするてんheart01

横取り;

どうしても…接近しすぎになります。

横取り;

どんどこ攻め込んできて…。

横取り;

枕…取られました…。

横取り;

横取り;

点々

息…できてますか?

☆食べた量☆

43g

(さんまごはん17g ロイカナ腎サポートスペシャル9g 市販カリカリ17g)

山羊ミルク(薬入り)

少なすぎる…sweat02

☆体重☆

お休み中のため計測できず

まだまだおおざっぱな記録ですが…。

徐々に正確に要領良く計測できるように頑張ります。

ママの おにく あげたらー?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

できるんなら、とっくに、そうしてるわいannoy

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 少しでも長く | トップページ | 1週間♪ »

コメント

これこれ、マロリンちゃん!いくらcloudで天使になったとは言え、
ママにそんな事言っては失礼やよ~(笑)

マロ点さん、エライわ!!
点々ちゃんの事、ブログで書いていけば残るもんねheart04
今からなら、違いが分かるし見てる人が何か助言してくれるかも…

ニャンちゃんを飼った事が無いし、どの位食べるのか分かんないし、食べ物に飽き易いって聞いた事が有るから…
ワンちゃんより大変そう~
そやけど、食べた量は少ないなdown
点々ちゃんの体重の方が気になるニャンcat
点々ちゃん、お薬飲んでるんやからさぁ ご褒美に点々ちゃんの
好きな物、いっぱいあげてなぁ~smile
飛びつく位喜ぶ、大好物って、何なんやろうsign02
海苔とかは、聞いたけど…もうちょっと太る様なもんで。。。
無いのかなぁ~???

顔をぶしゅーっと枕に押し付けて眠る点々ちゃんカワイイ~heart

食べる量は思っていた以上に少ないですね。
でもきっとその量が点々ちゃんにはBestな量なんでしょうね。
今以上に減らない限りは良いのかな?なんて思います。

今週もケロる回数が少なく過ごせますように!

macuさん♪
いやぁ…ホントにマロ点のお肉をあげたいわ…。
10kgくらいなら、余裕で譲れるし…coldsweats01
はぁdash
海苔…大好きなんだけど…とてもじゃないけど太れる食材じゃないのよね…。
あれって…1枚食べても1gなるかどうか。
いろいろ、食材探しを頑張るにゃん。
体重、知りたいでしょぉ。
気になるでしょぉ。
でも…今も寝てるんよdown

まりん飼い主さん♪
まりんさんの食&体重の記録見て、やらなきゃなぁ…って思ったのよ~。
毎日、よくしっかり記録つけれてるなぁ。
えらいなぁ。
見習わないと!
点々…すっごくお顔が潰れてるでしょ…。
でも、かわいい~。
さて…今日は、どれだけ食べてるかなぁ。

早速おじゃましました・・・

「血管肉腫」という病気を始めて知りました・・・

うちのりんごは「肥満細胞腫」でした。
肥満?太ってるから?知識もなくてまさか亡くなるとは・・・

これからゆっくり闘病記読ませて頂きますね。

りんごママさん♪
来てくださったのですねぇ♪
ありがとうございます。
マロンの病状は、ホントに酷いモノでした。
こんな思いをするわんにゃん…いなくなる日が来ればいいですよね…。
これからも、よろしくですぅ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/41634017

この記事へのトラックバック一覧です: 横取り;:

« 少しでも長く | トップページ | 1週間♪ »