2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ババロアとプリン | トップページ | 来年までバイバイ »

2011年9月24日 (土)

ババロア好評

朝、フワフワしたモノに手がぶつかった。

「点々!ごめんねsweat01

ババロア好評

って謝ったら…

↓これでした。

ババロア好評

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆食べた量(23日)…50g

・カリカリ ユーカヌバ 14g

・カリカリ ロイカナ 4g

・k/d缶 13g

・ハマチ 19g

☆お薬…完飲

☆チッコ…4回

☆ウン…0回

☆ケロ…0回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

札幌に行ってきましたよ。

コージィ、シッポをブラブラ振って、ボトボト歩いて寄ってきて、歓迎してくれました。

コージィは…マロ点が来たら、おやつがもらえると思っているかも知れません。

当たってるんだけど…note

で…

ババロア登場。

コ:「それ なんでちゅか」

ババロア好評

コージィ、こんなの食べられるかな。

嫌いな味なんじゃないかな。

酸っぱいんだよ。

ニュルニュルしてるんだよ。

実際、他のワンちゃんが美味しそうに食べてるのを見て試してみたバナナやイチゴは…いやいやされました。

でーもー

コ:「おいちい~heart01

ババロア好評

気に入ってもらえたようです~。

この後も、ジャーキーやら何やら…色々と上手におねだりしてました。

先日は、ずっと鼻水(?)たらしてたけど、今回はそんなこともありませんでした。

このまま、もっと元気になれるといいです。

今後の治療については…色々と状況などが変わってきていて。

まだ「これに決めた!!」という、はっきりした報告ができません。

動物医療や動物病院の複雑さというか、人間のそれとは違うものを感じてしまいます。

みんな、それぞれ色んな思いや考えがあるのでしょう。

両親が出す結論を待っています。

コージィちゃんも てんちゃんも がんばれー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村



« ババロアとプリン | トップページ | 来年までバイバイ »

コメント

コージィちゃん♪

お顔みれて安心sign05
食欲も戻ってきたのかなconfident

きりも昔は治療方針悩むし考えちゃって…
そうですか じゃあ…なんていかない。

東洋も西洋も限界はある。
命もね。

でも何より本犬(本猫)が1番頑張ってますよね。

出来ることを してあげたらいいんですconfident
お互いムリのないように。

何か お役にたてることがあったら遠慮なく言って下さいね!

老猫のいた友人は体調の良し悪しを毛割れ具合でみてました。

参考までにconfident

こんにちは。
コージィ君 ババロア喜んでくれて
良かったね。
写真で見てるだけでも おいしそうに食べてる感じですよ。
鼻水も治ったって言うし いい方向に向いてるみたいで
ここは一安心かな。
動物病院を見つけるのってすごく大変だけど
いい所 いい治療法が見つかるといいね。
点々ちゃんだと思ったのは クッション?
それとも湯たんぽの袋?

きりさん♪
コージィ…かなり調子が良くなってきていました。
お散歩も、尻尾フリフリ、足取りルンルンでしたよぉ。
治療は、本当に悩みますね。
昔は「大病になったら、辛い治療はしないで…」なんて思っていましたが、実際に病気になっちゃったら、全然そんなふうに思えなくてジタバタおろおろする自分がいて…。
難しいですね。
きりさんには、ホントにホントに力になって頂いて…ありがたかったですよぉ。
これからも、コージィを見守ってくださいね。

毛割れ!
数年前、発作を起こすことがあったんですが…発作直後の毛は洒落にならないほどすごかったです。
真っ白い習字の筆がいっぱいある感じ…。
確かに、毛並みは要チェックかもしれませんね。

大ママさん♪
コージィの病院のことでは、大ママさんにもいっぱい心配してもらっちゃったね。
こないだは、すごく元気になっていたよ。
これからも心配がいっぱいだけど、楽しくのんびり幸せな時間が続けばいいな。
また、母ブログでコージィを応援してあげてね。
朝、寝ぼけて点々と間違えたのは「羊ちゃん」の中に敷いてあるマットです。
マットに慣れたら…なんて…地味にしつこく頑張っているのですよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/42001487

この記事へのトラックバック一覧です: ババロア好評:

« ババロアとプリン | トップページ | 来年までバイバイ »