2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 久々に | トップページ | 最近… »

2011年9月16日 (金)

まったり

☆食べた量☆90g

・サンマ 8g

・カリカリ(腎サポ+市販ロイカナ) 8g

・腎サポウエット 10g

・市販ウエット 21g

・ミルク 32g

・お薬入りサバ 11g

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は暑かった~wobbly

道外のみなさんは…もっと灼熱地獄だったのでしょうか…。

台風もきてますねsweat02

どうぞ、何事も起こりませんように。

もぉ災害はイヤですsad

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっついし、疲れた~dash

茶の間にゴロリンconfident

足の間をカリカリッとして、やって来ました~。

点:「ママ~」

文句たれ

はいはい。

点:「ママの おなかで ねんねして い~い?」

文句たれ

いーよ。

お布団には行かないの?

点:「おふとんに なんか じゃまくさいのが はいってん」

文句たれ

点々のために買ったベッドのことかい?annoy

点:「てんてん あんなの おねがいしてないてん」

文句たれ

カチーンannoy

あれ?

点々…なんか…落っこちそうだよ。

もっと、真ん中においで。

点:「あのね… まんなかは ぷよぷよすぎて ずれてきちゃうてん」

文句たれ

むむーっdash

腹のことかいっannoy

うんどうぶそくー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

マロリンが行っちゃったせいなんだからねっ

ぎゃくぎれは みっともないワン

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 久々に | トップページ | 最近… »

コメント

ほんと暑かった〜

今年最後の夏でしたねcoldsweats01


点々ちゃん新しい物気に入らない?(笑)

うちは今年こそ“猫こたつ”を ゲットしようと思ってますが果たして使ってくれるのか…


そういえば点々ちゃん
a/d缶は食さないですか?

パテが苦手な子は食べないかもしれないけどsweat02

あと肉!

うちの にゃんは今のところ何でも食べるから あんまり あてに ならないけど…

あはは〜coldsweats01

天然ウォーターベッドだねcatsleepy

今日は2人でまっりかなconfidentcatheart04

千葉は今日もピーsunで暑いよgawksun

きりさん♪
猫こたつ…どうでしょうねぇ。
人間用のこたつとは、何か違うのでしょうか?
先日、ホームセンターで、母と猫用こたつ見て「いいねぇ」って言ってたのですが…「人間用でいいんでない?」ってことになったんですよね。
でも、何か違うなら!
こたつは、ベッドよりも違和感ないですよね。
点々に買って、嫌われたモノは数知れずです~。
お食事
a/d缶も、病院からいただいてるんですが…。
たまに出すと食べるんだけど、数日するとプイッてされちゃいます。
あの缶…大きすぎると思いませんか?
腎不全は高齢になってきてからなる子が多くて、高齢ちゃんはそんなに量食べないのに…。
ジップロックとかでできるだけ密閉してるのですが、やはり数日経つと…あげるのをためらうんですよね…。
お肉!
母も「猫は魚…ってイメージがあるけど(サザエさんのせい?)、ライオンや虎は肉食なんだから、猫だって肉が好きなはず」って言ってました。
鶏肉とかは好きなんです。
やっぱり量はいきませんけれど。
獣医さんからは「鶏肉よりも豚肉や牛肉の方が脂が多くて良いかも」と言われてます。
食べるの見て「やっぱり肉か!」と思って、お皿に入れたら…残しました~sweat01
もぉ…「今日は、これが食べたいの♪」ってしゃべってほしいです~coldsweats01

ブンタさん♪
マロリンのお散歩が無くなってから、ちょっとずつちょっとずつ…気が付いたら立派な天然ウォーターベッドができてましたよぉsweat01
たかが散歩、されど散歩…ですね。
ああ~
やはり暑いですか…。
今日は、雨降りで、殆ど暑さは感じられません。
これから、どんどん冷えていきますよぉ。

マロ点さん、こんばんは。
お薬入りのサバちゃんと食べるんですね!エラい!
チョロは口の奥に放り込んで飲みこませないといけなかったので大変でした…点々ちゃん、おりこうさん!


点々ちゃん、かわいい羊ベッドに慣れるのもちょっと時間かかっちゃいそうですねsweat01
モコモコでかわいいベッドですね~heart
こっちは今日33℃の予定ですsweat02
さすがにもぅ勘弁してほしい…!
台風も被害が少ないといいですね。

みゅうさん♪
お久しぶりですぅ。
リクちゃんも、へそ天&氷でユルユル暮らしていますか?
点々は、お食事もいけてる日とダメな日があって…難しいです。
羊ベッドも大感激して購入したのに…見向きもしません。
実は…羊マットもあるのですよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/41748592

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« 久々に | トップページ | 最近… »