2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 病院 | トップページ | ゴートミルク »

2011年9月 5日 (月)

16回目

先月は、霊園に行けませんでした。

なので、今月は意地でも月命日の日に行こうと決めてたんだぁ。

仕事終わって、ダッシュ(というほど速く運転はできないんだけど…)で霊園へ。

閉園ギリギリだし、今日は誰もいないな って思ったら…。

お空に昇る子が…。

そうだよね、天気も時間も関係ないよね。

今日は、台風の影響で、時折すごい雨風。

こんな日に…飼い主様ファミリーの悲しさはひとしおだろうな…。

涙はガマンできたけど、鼻水ズルズルでした…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時の経つのは速すぎる。

もう、16回目です。

16回目

マロリンの生まれ変わりさんは、いつ、どんなタイミングで、マロ点の前に現れるのかなぁ。

マロリンのお部屋は、変わり映えしません。

しいて言うなら今回は…季節混在してます。

お盆に間に合わなかった盆菓子…まだあります。

だって…めんこいんだもん…。

夏だし~って、造花アレンジに挿した風鈴&風車もそのまんまです。

だって…めんこいんだもん…。

で…うさぎの餅つきの壁掛けも出しちゃった。

だって…秋なんだもん…。

…マロリン…混乱してませんか?

16回目

そだ。

ここで、ご紹介。

おだんご よこせ わんheart01

16回目

わんわんっheart02

16回目

羊毛マロリンです。

羊毛点々の紹介が先になりましたが、そもそも、マロリンが先です。

届いた時は、似すぎで、動揺したっけ。

生まれ変わりさんは…どんな姿なのかなぁ。

って、たまに考えます。

16回目

マロリン…元気なのぉ~sign02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

点々のご心配…ありがとうございます。

すっごく弱ってきてるわけではないけれど…。

そろそろ、色々な記録を残していかなきゃなぁ。

って…こんなことも考える今日この頃…。

てんちゃんっ まだ こなくて いーよー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 病院 | トップページ | ゴートミルク »

コメント

マロ点さん こんにちは。
もう16回目ですか?はやいものですね。
大が亡くなったちょっと後が 命日でしたよね。
マロリンは きっともう天国にも慣れて
お友達もたくさん出来たと思うよ。
昨日はお家に帰って ご馳走三昧だったかもね。
ところで マロリンの羊毛人形 いつも写真の
中で遠くに見えてたけど本当にそっくりですね。
遠くにちらっと 見えた時もあっ、似てるから
きっとそうだ、と思ってましたが アップで
見ると本当に似てるね。
これじゃ届いた時 たまらなかったでしょう。

点々ちゃんも おばあちゃんの割には随分
頑張ってるよ。
あんなにかわいいお目目してるんだから 
きっと まだまだ大丈夫。
病院に連れていく タイミングって難しいよね。
下手すると 帰ってそれが良くなかったりと
思う事もね。私も大が危ない時 車の後ろで
大を支えながら そう思いました。

私は相変わらず 蒼の世話でくたくたです。
蒼はいい子の時と 手をつけられないときが極端で
たいへんです。
まだお散歩は駄目なんですが あまりにも元気なので
家の前を朝晩 ウロウロさせてます。
今月の中位には お散歩OKなので そうしたらいっぱいいっぱい散歩して お友達も作ってあげようと思います。

今考えると ゴンの小さいときって蒼のようにやんちゃで
私を困らせてたような、もしや 蒼はゴンの
生まれ変わりでは?と思ったりします。
ゴンのように 大人になったらいい子になると良いのですが。

大ママさん♪
お久しぶり~♪
みんな、お空で元気にしてるかねぇ。
そうだといいんだけど。
でもさ…もしね、蒼ちゃんがゴンちゃんの生まれ変わりだったら…。
ゴンちゃんは、お空から、こっちに出張なんですかねぇ。
なんて、考えたりして。
子育てでヘトヘトなんですねぇcoldsweats01
でもさっ、時期に素晴らしい良い子になるさっ。
だって…今以上はやんちゃになりようがないもんねsmile
ファイト♪
羊毛マロリンは、ホントにビックリしたよ~。
メールで「こんな感じにできましたけど、いかがですか~?」って、画像が送られて来た時、お人形か実物か分からなかったモン。


点々、まだまだいけますかね。
そうだよね。
お顔もしっかりしてるし、怒れるし、カリッて囓れるし、よじ登ってこれるし…。
不安は尽きないけど、落ち込みすぎずに頑張るよ。

こんばんは。
ほんと。輪廻転生の事を考えるとあたまいたくなっちゃうよ~。
でも本当にゴンに似てる所あるかも。
子犬ってみんなこんななのかな。
今 ななママさんにコメントしてまたちょっと落ち込んじゃった。

点々ちゃんよじ登ってこれるなんて まだまだOKだよ。
ご長寿新記録目指して マロ点さんも点々ちゃんもファイト!

マロ点さ~ん、コメ有難うup
アカン、アカン・・・
マロリンちゃん、まだ点々ちゃんを呼んだらアカンで~

マロ点さんdog羊毛マロリンちゃん可愛いし、ほんまにそっくりやんdog
ビックリ\(◎o◎)/!したよheart04heart04heart04
どこの誰にオーダー頼んだの~sign02
実はまだブログには、あんまり載せてないけどね・・・
私、macu羊毛は、数え切れない程有るねん(爆)
確実に15体位は有るよ~バカやろうhappy01
そん時は、もうmacuの変わりになる物がほしくて…
ほしくてね、仕方なかってん
それで、PCで片っ端から調べてオーダーしてん
まだ…去年オーダーして、出来てないのも2体有るねん(爆)
noteどんだけ~noteって感じやろう~
編みぐるみmacuが、8個
macuぬいぐるみが、7体
macuクッションが、4個
あんまり恥ずかしいから、ブログによう載せんねん
今度、「macuオーダーぬいぐるみ」だけ全員集合で載せるねwink
クッションは、ほんまにええよ~
ぬいぐるみより、ええわ~
http://www5c.biglobe.ne.jp/~in-l-des/
ニャンコのクッションも有るから、又、お暇な時に覗いてみてんcat

もう16回目なんて 早いねーcrying
何回月命日を迎えても 変わらないマロ点さんには 感動しちゃうよ。
それだけ マロンちゃんへの想いが 深いんだって思うと せつなくもなっちゃうsweat02
羊毛マロンちゃんdog驚いたlovely
お目目キラキラしてて 今にもワンって言いそうねnote
マロンちゃんの生まれ変わりさんに いつか会えたらいいねshine

今日は点々ちゃんcatどうかな・・・
穏やかに ゆっくりと時間が流れてくれますように。

大ママさん♪
生まれ変わり…本当にややこしいよね。
ゴンちゃんも、忙しくしてるのかな。
でもさっ、パピーは元気もりもりじゃなきゃ。
赤ちゃんのウチからおとなしいと…返って心配だよぉ。
ひょっとして、どっか具合悪いのかな…って思っちゃうよ。
だから、蒼ちゃんは、そのまんまでいいのさっ♪
ゴンちゃんの分も、大ちゃんの分も、思いっきり生きて欲しいね。
点々も頑張るよ~。

macuさん♪
ホントにそっくりでしょぉ?
これはね…「ANGEL BLESSING *ははちゃんふぁくと♪*」の、ははちゃんさんにお願いしたよ。
マロリンの写真が、あまりにもなくて…。
それで、お願いしたの。
今まで、十分に可愛がれなかった罪滅ぼしみたいな…ぶっちゃけエゴだね…。
macuくん…そんなにいるんだwobbly
すごすぎる~。
ぜひ集合写真をUPして~。
みんな、ぶったまげるよ♪
そうぞうしただけで、楽しいわん♪

りゅうママさん♪
マロリンには…ホントに申し訳ないって言うか、後ろめたい思いがあるって言うか…。
だから、りゅうママさんが褒めてくれるようなのではないのsweat02
いつか、再びワン・ライフを送る日が来たら、同じ後悔をしないように!って肝に銘じてます。
点々は、病院行って以来、ケロってない♪…はず。
たまにさ、透明ケロもあるのよ…。
でも、たぶん大丈夫。
って、まだ3日しか経ってないんだけど…。
がんばるじょ。

あっ、マロ点さん、おんなじだーup
macuも「ははちゃんファクト」で3体作ってもらったよ~note
今は、家の玄関で私の帰りを待ってくれてるの
その人ね、ものすごーく優しくて、良い人ですよ~
こんど、ブログを見て、マロリンちゃん探そうっとdash
ヨーキーに入ってるから、macuも探してみてね~

macuさん♪
さっきね、ははちゃんふぁくとに行ってみたんだけど…。
macuくん、見つけられなかった~crying
ははちゃんふぁくと違いなのかなぁ。
ぐすん…
だってね、カテゴリーにヨーキーがないねん!
羊毛macuくんに会いたいよ~

うん、間違いないよ~
まつこちゃんって言うウエスティを飼ってる人やったと思う
私も、マロリンちゃん探しに行ってきまーすwink

macuさん♪
そうそう!
ウェスティの松子ちゃんのところ~。
でもぉ!
macuくんがいない~!!!!!!!!!!
なんでっ!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/41519852

この記事へのトラックバック一覧です: 16回目:

« 病院 | トップページ | ゴートミルク »