2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 黒ゴマパン | トップページ | 再会♪ »

2011年8月 1日 (月)

むふ♪

つ…ついにsign01

むふ♪

ひんやりクールキューブの
むふ♪
マットが

むふ♪

報われましたsign03

マロ点が寝っ転がった隣にマットを置いたら、やってきてノソノソ乗っかってねんねconfident

そーっと離れてみたら…
むふ♪

ほれnote

この通りsleepy

自分でホイホイ乗っかって寝る日は遠そう。

ましてや、キューブに入るのは、いつの日になることやら。

でもup

これでも、じゅうぶんよ~happy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、札幌に両親&コージィが来ています。

明日は、久しぶりの再会なのだ~。

楽しみでたまりませんよんshine

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

コージィって、なに~?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村

« 黒ゴマパン | トップページ | 再会♪ »

コメント

やったねgood大成功flair
おめでとう☆
点々ちゃんも じらしちゃって(笑)

ひんやり感がわかったら きっともう手放せなくなるよ。
取り上げたら 「かえしてんcat」って言うかな~


コージィくんdog良い治療法がみつかること 必死のパッチで祈るねcrying
必ず 長生きしてよーーーーー

おめでとう♪おめでとう♪

点々ちゃん涼しかった?ムフフ♪

マロ点さん してやったりニンマリだね(笑)


チラッと思ったんだけど もしかしたら点々ちゃん年齢的に体温低いのかなー

気のせいなら いいんだけど もしそうなら 冬 気をつけてあげないとね(・・;)

うちは今年こそ猫コタツをゲットせねば!

暑さも あと少しかな(笑)

またまたご無沙汰でした~。coldsweats01
いやいやりゅうママさんのブログを覗いてみたら急展開でびっくりしましたよ。
これから子育て奮闘記、楽しみですねnote

点々ちゃんやっとヒンヤリマットの快適さに気づいてくれたのかな?良かったですね~。
うちもチーコもまいもヒンヤリグッズを買ってきても見向きもして
くれませ~ん。
無理やり上に乗っけると尻尾下げて逃げる始末で結局物置部屋行きで、それを忘れてまた新たなグッズを買ってしまう飼い主ですsweat01


まろてんさ~ん。かんがえたね~。
マロ点さんの お布団の横に並べたんでしょ。
お布団に入ろうとして 
「ムム この気持ちのいいひんやり感はなんだろてん」って
思ったかは 定かでないけど 1度気持ちいいと思うと
だんだん慣れてくるもんね。
でも すぐに涼しくなっちゃうんだろうね、北海道は。
それから コージィ君りゅうママさんの言うとおり
良い治療法見つかる事 私もいのってるよ。

追伸:まい母さん おひさしぶり~。マロ点さんとこでのあいさつ
   失礼します。どうしたのかと思って 今日あたりコメント入れ
   ようかと思ってました。みんなお元気の様子で何よりです。

やっぱりなsign01
点々ちゃんも、初めは「コレ、何にゃん?」って引いてたんやわ~
気持ちがええって言うのが分かったから、ネンネしてくれる様に
なってんで~
良かったsign01良かったsign01

うん?? コージィ君って、ご両親家のワンちゃんなんですか~?
又、マロ点さんの前のブログ見せてもらうにゃんcatwink

マロ点さん、こんにちは。
そしてshineおめでとうございますshine
いや~お疲れ様でしたhappy01
努力が報われて良かった良かったヽ(´▽`)/

りゅうママさん♪
「必死のパッチ」の活用法が、だんだん分かってきたよ~。
コージィに明るい道が開けることを一緒に祈ってね♪
よくさ、なんとなく心配な時とか、辛い時とかって「子どもを見るとホッとしたり、気持ちが明るくなったりする」って言うしょ?
ポンちゃんが、それよねぇ♪
また、会いに行こうっと♪
点々…積極的ではないけれど、今もマットでコロンしてますよ~。

きりさん♪
はい~♪
乗っかりました♪
でも…お年寄りは体温低め…ありかもね。
気をつけてみます~。

まい母さん♪
もぉ~
心配してましたよぉsweat01
お元気そうで良かったですぅ。
チーコちゃんも、まいちゃんもダメですか…。
わんこは、こういうの大好きだと思ってました。
コージィは、ヒョヒョイと乗ってましたよぉ。
りゅうママさんち…ビックリしたでしょぉ!
目が飛び出ました…。
楽しみですねぇ。

大ママさん♪
これはね…お布団ではなくて、茶の間の床です。
お布団の中に仕込んでも、ダメなのですぅ。
難しいモンだねぇ。
でも…こんだけできれば上出来さっ♪
ちなみに今は…マットに寝てる点々の目の前に、キューブを置いてます。
偶然、コロンって入り込まないかなぁって思って。
…そんな都合良くはいかないか…。
コージィは、明日、大学病院です。
一緒に祈ってねぇ。

macuさん♪
なんとかかんとか乗っかるようになりました。
積極的に乗っかるわけではないんですけどね。
点々が来たい場所に置いてるから、やむを得ず…って感じです。
でも、これでも上出来ですよ。
コージィは両親がセンターから迎えたわんこです。
かわいいのよぉ。

みゅうさん♪
なんとかね…♪
自らキューブに入り込む姿を見たいんだけど…ムリっぽいです。
小さいウチから、こういうの使ってれば良かったなぁ。
何せ、20年前は、そんなにペットグッズがなかったし。
わんこが服を着始めた時代も「なんだそれ」って感じだったし…。
もっと早く「親ばか」になってれば良かったぁ。
これからも、ねちっこく頑張りますよぉ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/41042873

この記事へのトラックバック一覧です: むふ♪:

« 黒ゴマパン | トップページ | 再会♪ »