2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 朝一の驚き | トップページ | お盆の失敗 »

2011年8月14日 (日)

わんこわらわら

昨日、鼻毛ちゃんをチョッキンした後、母とコージィの所に行きました。

父が一足先に帰ってしまったため、マロ点がコージィのお散歩に~。

初めて、コージィのお散歩に行ったのはお正月。

その時は、引きが強くて恐ろしかったっけ…。

あの時が嘘みたいに、らくちんにお散歩できました。

家のすぐ近くの遊歩道がお散歩コース。

そこを歩くと…わらわらわらわら…わんこが湧いて出てきます。

真っ黒なトイプーちゃん。

わんこわらわら

道ばたにたたずんで、こちらを見ていたので、怯えているのかと思ったら…。

「遊びたくて、わんちゃんが来るのをジッと待ってるんです」

だって♪

きゃわゆいlovely

2ぴきして、ぴょんぴょん誘い合って楽しそうでした。

この子の前にコギちゃんにも会ったんだけど、写真取り忘れちゃった…。

別の時間のお散歩。

シーズー祭り。

すぐに近寄ってきてくれましたnote

でも、すっごく静かに甘えてくるのheart04
わんこわらわら

こちらのシーズーちゃんは…

ずんずん近寄ってきて…

コージィも、その気になってフンフンしたら…

ワフッて吠えた…

わんこわらわら

他にも、チワワちゃん、マルちゃん、ヨーキーちゃん♪

わんこわらわら

みんなフレンドリー♪

飼い主さん同士も、お馴染みのメンバーみたい。

どのわんこも、どの人にもなついていて…

どの子が、どなたの子か…さっぱり分かりましぇん。

わんこ&おじさま・おばさま達との別れ際に湧いてきたビーグルちゃん♪

壁越しに、ごあいさつ~。

わんこわらわら

わんこパラダイスです~。

マロリンには、こんなふうにワン友を作れるような育て方をしてあげられなかった…。

ごめんよ。

憧れのお散歩風景…コージィのおかげで味わえました。

わるうございましたー…だっannoy

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 朝一の驚き | トップページ | お盆の失敗 »

コメント

マロ点さん
今日は うらやましいほどワンコの大軍に遭遇でしたね。
いいな いいな~。
最近私 ワンコの姿見られてない。
まぁ 暑くて外に出てないし 買い物の車でさ~と行って
帰ってくるだけ それも昼間だから 暑い盛り。

でも うちの旦那様 もうワンコのいない生活ダメみたい。
大には申し訳ないけど そのうちかわいいのがブログに載るかも。

私も ゴンの時と違って 気持ちは受け入れられそうなので
ところどころで用事は入ってるけど それはそれとして
迎え入れようかという話が出ています。

そうしたら またおさんぽにいけるかなぁ~。
でもこの暑さ もう少しあとのがいいのではと主人に
言ってるのですが 主人は聞えないふりをしてます。

今 候補にあがってるのは 最初は少し小さめと言ってて
フレンチブルが等と言ってましたが 
コーギーのカーディガンと普通のコーギーの2匹です。
どちらになるか・・・。
でもそのお店 MIXもいて 大で大病されたので MIXの方が
強いかなと迷ってます。
でも 大の事忘れた訳じゃないですよ。
今でも ゴンと大の話は毎日出ていて 夜電気を消すと
大の事忘れられないと主人が、でも犬がいないのはつまんないと。
昨夜は真っ暗なのでわからないけど 泣いてたみたいで。

もうこの辺が潮時で 新しい子迎えてもいいかなと思っています。
だから 旅行へと言う事もしばしおあづけです。

おお〜!コージィちゃん大人気ですねえ!
私もジョーが生きていた頃、実家に帰省した時に散歩に連れていくと、
知らない方々からたくさん声をかけられました(^-^)
私よりジョーの方がよっぽど顔が広いんです。
で、家に帰ってジョーにさっきの人だれ?っていつも聞いてました(笑)
コージィちゃんもマロ点さんとお散歩できて嬉しそうだね(o^^o)

いいねheart01いいねheart01
こういうのって楽しいんだろうな~

ビーグルちゃんと ご挨拶してるコージィちゃんのしっぽが ブレブレ(笑)
ビュんビュん振ってたんだろうねnotes

コージィちゃんが北海道に来てくれてよかったねhappy01

マロ点さん、こんばんは^^
わんこわらわらかわいいですねheart
うちの旦那の実家でもシーズー飼ってます。
そのコの主食はまぐろなんです……羨ましいsad


うちもチョロがいた頃は味わえなかった光景です^^;
今は暑すぎて他のわんこに全然会えませんsweat01
リクがすんごくつまんなそうにしています。
なんの病気もしてないけど動物病院に連れていこうかと思っちゃうくらいcoldsweats01

マロ点さ~ん、良かったですね~wink
コージィーちゃんと楽しいお散歩コースupでいっぱいの
お友達が出来て嬉しかったやろうね~note
これから、コージィーちゃんのお家に行ったら
お散歩の催促されるよ~ん

ところで、マロ点さんのお家から実家へは、車で何分位の
ところに有るのですか~sign02

私は、車で7,8分のとこに実家が有り、よーくmacuに会いに
行っては、お散歩をせがまれてました(笑)
父⇒美味しい物 
母⇒ご飯くれるけどイヤな目薬されてた
私⇒お散歩代行ですー それと、キライなブラッシングsign03
みんな、macuが区別して私達が使われててんcat

大ママさん、もう少ししたら新しい仔を迎えるみたいですね!
良かったですsign03
ご主人様が泣いてる位だから…決まりやねscissors

そうすれば、りゅうママさん、大ママさんの悪戦苦闘の
子育て奮闘記が見れるにゃんcat
これから、私、ブログ回りが忙しくなる…(爆)
マロ点さんとこは、いつになるやろうか……な???
ワンちゃん飼える人は、皆さん飼ってほしいなぁheart01

前の画像笑いました〜
あんなにヒョッコっと笑

わんこパラダイスですね
しかもみんな友好的〜
実は私も、レオにはお友達を
作ってあげれなかった一人です
ダメですね〜(笑)

なので私もこんな散歩は
憧れなのです
次はお友達を沢山作って
あげたいな〜

大ママさん♪
きゃぁ~sign01
新しい出会い…あるかもなんですねheart01
あ~楽しみぃheart04
フレブルちゃんも愛くるしいですよねぇ。
パツンパツンしてるのもカワユイnotes
でも…コーギーのカーディガンって…何?
カーディガン着てるみたいな柄?
わからんっdash
ひと思いに2ぴきってどうですかっsign02
旦那様のわんこと、大ママさんのわんこhappy01
想像しただけで、楽しいわん♪
楽しみにしてるよぉlovely
お二人の子育てを見て、お空からゴン大ちゃんが「ん~もぉっdash」って、お手伝いしに降ってくるかもね~heart04

JOEさん♪
ホントに楽しいお散歩でしたぁ。
飼い主さん達も「えーっと…お名前なんだったけ~?」って…。
父とお散歩している時にも、何度かお会いしていたみたい。
でもね…「コージィです」って言ったら…「あ~!そうそう!コージ君ね!」って…。
小さい「ィ」が抜けると、めちゃくちゃ日本男児になっちゃって、おもしろかったです。
わんこがいるだけで、一気にコミュニケーション広がりますよねぇ。
ジョーちゃんも、人気者だったのねぇ。
お空でも人気者に違いないっ!

りゅうママさん♪
いっしょ?いっしょ~?
ホントにパラダイスでしょぉ????
楽しかったよぉ。
ポンちゃんとも、こういうお散歩できると良いねっnote
トイプーちゃんと、ビーちゃんとのご挨拶が一番楽しそうだったよ~。
ポンちゃんのお散歩デビュー楽しみ~♪
そのためにもっ!
早くおなかピーピー治してねん♪

みゅうさん♪
私、シーズーとマル…大好きなんですぅ。
たまらん散歩コースでした♪
そちらは暑いから、夕方とか早朝とかにお散歩なのかな?
リクちゃん…「お友達どこ~?」って思ってるのかな。
想像したら…かわいそうでウルッときちゃったよ~sweat02
何もなくても動物病院!
アリだと思います!!!!!!!
マロ点も、点々のお薬、少なめにもらって、ちょいちょい動物病院行ってるモン!

macuさん♪
コージィも楽しそうだったよぉ。
自宅からコージィの家までは…1時間半くらいかかるんですよぉsweat01
田舎に住んでると、このくらいの運転時間…慣れちゃいます。
そうそう♪
大ママさんとこに来そうなニューフェイス♪
楽しみだねぇ。
きっと、孫みたいに可愛がるんだろうねぇ。
私達が、そんなふうになるのはいつなんだろ♪
その日が来るのも楽しみだねんheart04

レオパンダさん♪
おおっ!
レオちゃんも、ワン友さんいませんでしたかっ!?
いやぁ…ホントに大きな後悔なのですぅ。
いつか迎える子は、絶対にワン友つくってあげるんだっ!
お互い、そんな日がいつか来るんでしょうね♪
心の準備して、イメージ膨らませて…その日を待ちましょheart04
あ…
前回の記事…例のあれ…ちゃんと見えました?
あれ以来、お鼻チェック…めちゃ入念です!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/41209014

この記事へのトラックバック一覧です: わんこわらわら:

« 朝一の驚き | トップページ | お盆の失敗 »