2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 去年の今日 | トップページ | わんこわらわら »

2011年8月13日 (土)

朝一の驚き

朝…

鼻がムズムズするsad

で、鏡見てみた。

鼻の所……あ~flairこれかっ…ムズムズの原因。

髪の毛が、鼻に入っちゃったのねdash

で…取ろうとしたら…痛いっbearing

な・な・なっ

なんとっ!!

驚異的に長い「お鼻の毛」でしたっwobbly

鼻からね…1㎝くらいも出てるのshock

ずっと、鼻の中でたたまさって、取られるのを回避していたんだね…。

朝から、ある意味、鼻毛にしんみりするマロ点。

切っちゃう前に、写真写真♪

朝一の驚き

あー

ボケボケだ。

見えますか~?

左の鼻から、シュッと。

携帯の方はムリかも知れません。

…パソコンの方は…不快かも知れませんsweat01

朝一の驚き

点:「ママ…おばかちゃんなの?」

てんちゃん、しらなかったの~?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 去年の今日 | トップページ | わんこわらわら »

コメント

ちょっとちょっとマロ点さん(笑)
なんつう写真を(゜□゜;

朝から笑わせてもらいました~

マロ点さんっ色白note
点々ちゃんに負けてないねっ
さすが北海道(だから?)いいな~lovely
私はずっと南部暮らしよ・・・

プププッーーーsmile
マロ点さん、なかなか「鼻毛」でこんなに盛り上がって笑うとは
思って無かったニャンcat
空気が良いから、鼻毛も成長がええんやわ~
あんまり成長する毛やないと思うねんけど…
点々ちゃんも、ビックリ\(◎o◎)/!してるんちゃう~sign02
久々のお笑いネタ有難うup

マロ点さん こんばんは。
出ました、私の十八番の「捨て身ネタ」
とうとうマロ点さんに 伝染しましたね。(笑)

嫁入り前の娘に こんな告白されてなんて
コメントしたらいいか・・・。happy02
早く切った方がいいよ、ってもう切ったよね。smile

お仕事行ったら そこそこ先輩の位置にいるんでしょ。
macuさん空気がいいから成長したって言ってたけど
鼻毛って 空気の悪いとこで伸びるみたいだよ。
最近空気の悪いこと行った?

うちの旦那さんは 勤務先が川崎の工業地帯の近くだった時
めちゃくちゃ鼻毛が伸びた・・・って また捨て身コメになってしまった。coldsweats01

きゃ~~~鼻毛~~~笑笑笑
ピントがちゃんと合ってないのが悔やまれますが
こんな写真とってブログに載せちゃうマロ点さん、ステキですlovely
惚れてしまうやろーーー!!って感じです(笑)

マロ点さん、大ママさん、ゴメンナサイwink
空気の悪い所程、伸びるのが早かったんですね~
常識知識のない、macuをお許し下さーい
そやけど、ほっけーどー(笑)では、空気がいいはずなんやけど・・・
なんでやねんろうね~sign02

りゅうママさん♪
おっ♪
朝っぱらから見てしまったかい?
だって…すごくビックリしたんだもん。
こんなビックリは、みなさんにもお知らせしなきゃ って思ったんだもん。
ランキング、ちょい落ちしたのは、この写真のせいかな…って、ちょっと反省してる。
でも、りゅうママさんには喜んでいただけたようで…良かったワン。

もとママさん♪
色白い~?
ぜんぜんなんですよぉ。
南部住まい!
どこなんだろぉ。
もともとは…日本に住んでたんですよねっ?
どこだろぉ。
沖縄かなぁ。
南国…憧れです!

macuさん♪
きっと、空気が綺麗でも汚れていても成長するのさ♪
この子…きっと、長らくひっそりと身を隠しながら成長していたと思うんだぁ。
なんか…健気でしょ?
空気の汚いところ…
げっ!
我が家…?

大ママさん♪
お…
ついに、旦那様を売ったね…?smile
体内にばい菌が入らないように、鼻毛さんが頑張る…らしいね。
この子は…何からマロ点を守ってくれていたんだろう。
見つけた時は、しばし見とれてしまったよ。
そのくらいビックリしたんだぁ。
また、見つけたら報告するからっup

まりん飼い主さん♪
がんばって、何度か撮り直ししたんですが…。
ダメでした~。
ケータイだったし、至近で撮るしかなかったし…。
うーん残念。
これ…
迷わず記事にしちゃったけど…
この日、ランキングがカクッと落ちマシたぁcoldsweats01
やはり、記事の内容は選ばないとねsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/41190556

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一の驚き:

« 去年の今日 | トップページ | わんこわらわら »