2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 再会♪ | トップページ | どれ? »

2011年8月 3日 (水)

ジャンプ♪

コージィでちゅ。

マロ点ちゃんが、おやつを持ってまちゅ。

ジャンプ♪

ぼくは、体が大きいから、センターの人にジャンプしないように教えられたんでちゅ。

だのに…

マロ点ちゃんが「コージィnote ジャンプsign01」って言うんでちゅ。

ぼく…困るんでちゅ。

お手々をモジモジして、シッポもブンブン振って「ちょーだい」って言ったけど。

「コージィnote いいんだよ。ジャンプしてごらんup」って言うんでちゅ。
ジャンプ♪
いいのかな。

お母さんやお父さんにはダメだけど、マロ点ちゃんにならいいのかな。

久しぶりに、そっと…ピョンって立ち上がりまちた。

パクnotes

ジャンプ♪

おいちいheart01

もっかいsign01

ジャーンプsign01

ジャンプ♪

コージィ…

ジャンプというには、あまりにもノッソリすぎて…coldsweats01

マロ点のお腹あたりに、そーっと手をかけて…。

全然いたくもないし、よろけもしませんでした。

良い子なので「ジャンプ」のコマンドがない限り、しないのではないかと思っています。

捨てられて、保護されて、見つかったと思った家族からはよくされなくて、再び保護されて、やっと家族ができたと思ったら病気になって、イヤなこといっぱいガマンして…。

そんなコージィは、何したっていいんだ。

そう思っています。

点:「てんてんも がまん しまてん」

ジャンプ♪

そうそうnote

点々も、な~んもガマンしなくていいんだてんup

まろりんも~?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

そう♪まろりんも♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 再会♪ | トップページ | どれ? »

コメント

そうだよね。
大変な犬生で やっと安住の地を見つけ
ホッとしたら 大病しちゃって
もうしたい事何でもさせてあげたくなっちゃうよね。

昨日うちのスイッチが入っちゃって
12時過ぎにお布団に入ってから 大の話やらしだして
2時過ぎまで話し込んでしまいました。
何で病気になんかなるんだろうね。
でもコージィ君 マロ点さんにかまってもらって
困ったような そしてだんだん嬉しくなって
夜はぐっすり眠れるかな。

コージィーちゃん、そうなんや~
泣けてしまうわ~んdogweep
こんなに可愛いお目目で見つめられたら…アカン(泣)
ジャンプって、ワンコやったら当たり前の事にゃんcat
それなのに…コージィーちゃん…マロ点さんなら「ぶっ飛び」でも大丈夫やでーconfident
コージィーちゃん、もうな~んも心配せんでもええねんよ~
病気もね、家族のパパ、ママ、マロ点さん達がちゃんとしてくれるにゃん♪♪♪
マロ点さんのお友達(macuもだよん)もついてるからねsign01
そやから、好きなもん食べて、したい事してもいいんやで~
点々ちゃん同様に、まだまだ長生きして家族を楽しませてやってんnote

大ママさん♪
そうそうnote
コージィも好き放題でいいかな…って思います。
もし、病気をしてなくたって、明らかにおじいちゃんだしね。
痒みも、前よりはマシみたいです。
なんかね…大学病院に行ったら行ったで、また…少々違う診断をされたらしいんだ。
ホントに…なんで、わんにゃんの世界の医療は、バラバラなんだろうねdash
これじゃぁ、飼い主は大変だよ…。
ゴン大家では、まだまだわんこの存在が絶大だね。
でも、ゴン大ちゃんのおかげで話題がいっぱいなんだね。
夜遅くまで語り合う夫婦…ステキだワン♪

macuさん♪
コージィは、ホントに気の毒な犬生だったの…。
保護ワンにゃん達は、みんなそうだよね…。
でも、すっごい穏やかで優しくてドンくさくてカワユイんだぁ。
ぶっ飛びも…してくれても良いんだけど、ホントにノッソリさんだから…。
ぶっ飛んできても、マロ点に届く前に、自分でコケそうcoldsweats01
「ジャンプ」のコマンド…ちゃんと覚えてくれると良いな。
ノッソリジャンプでも、両親にやるのは…良くない気がするし。
病気のことも、今後どうなっていくか…。
気になることがいっぱいだぁ。
応援してねん♪

マロ点さん、任せといてーsign03
折角、りゅうママさんのご縁で知りあえたんやから
コージーィちゃんの事で何か調べんとアカン事が有ったり、
分からん事が出てきたら何でも言うてにゃんcat

必死のパッチで調べるからねup
ご両親から気になる事を聞いた事でも良いから
ブログに載せてなぁ~confident

きっと、マロ点さんのとこに来てる人、み~んな協力してくれるからなsign03

macuさ~んsweat01
ありがとねぇ。
本当に心強いよ~。
うんうん
困ったら、何でもお願いしちゃう。
なんかさぁ
動物の病院って…ホントに難しいね。
嬉しいことを言ってくれる病院を信じたいけど、じゃぁ、そこは本当に良い病院なのか?って…。
疑心暗鬼になっちゃうわぁ。
でもっ
きっと、今回の北海道の大学病院を信じることになるんじゃないかな…。
がんばれ!
先生!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/41066696

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ♪:

« 再会♪ | トップページ | どれ? »