2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ほっ… | トップページ | サプライズ♪ »

2011年8月27日 (土)

走れるん!?

ちょっぴりサボっちゃいました…。

少々、疲れてますが…元気ですsign01

今朝は…点々が数日ぶりにケロりましたよ…sweat02

でも、数日空いたので、良しとしましょう。

病院は、来週末になっちゃいそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

札幌に行ってきました。

コ:「おさんぽ いきまちゅ。」
走れるん!?
今日のコージィ…なんだか、ご機嫌note

マロ点が家に入った時も、いつもより歓迎サービスが良かったです。

痒い痒いが、ちょっと良くなってきて、調子が良くなってきてるのかな?

で…

いつもと全然違うことが起こったsign01

なんと

コージィが走りましたよぉdash

走れるん!?

今までも、走ることはあったけど…「ホントに走ってるんかい?」って程度のものでした。

でもっ

ほらっ♪
走れるん!?
ほらほらっ♪♪

走れるん!?

コージィ

こんなに走れるんだねっnotes

走れるん!?

コ:「しつれいでちゅよ…」

だがしかし…

家に帰ったら…

母が…

「あれ… コージィが びっこひいてる…」

だって…wobbly

たのむよ コージィsweat02

コージィちゃん じゃなくて ジィちゃん じゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ほっ… | トップページ | サプライズ♪ »

コメント

今コメント書いてる時に、なんか変なページになったから
もう一度書きます~

マロ点さん、こんばんわ~
そりゃあマロ点さんが行ったら、コージィーちぁゃんの
テンションが上がって、走りたくなるよ~
そやけど術後やねんから、走るのん止めんなアカンで~

お母さん、コージィーちゃんの足のびっこ見てビックリしたと思うわ~
その後は治ったんかなぁ~
それが書いてないから、心配ですweep

点々ちゃん、ケロケロ無かったのに今日はしてしもてんねぇ
来週は、hospital行ってなぁ
あっ、来週こちら地方は台風が来そうですtyphoon
マロ点さん、明日はお休み???
そやったら、点々ちゃんとまったり休んでねup

おお!元気一杯に走れる程の回復!
すごい!手術受けて良かったですね♪ホントめでたい!

点々ちゃんもコージィちゃんに負けずに頑張れ!
また数日ケロらない日が続くと良いですね。

なんて、思っていたら・・・
びっこひいてるですって!?
一難さってまた一難!?
きっと一時的な物。大丈夫と祈ってます。

と、思って読み進んで・・・
マロンちゃんの一言に噴きました。
間違ってはないのかもしれないけど。。。でも。。。ねぇ(笑)

コージィちゃん大丈夫?

挫いたのかな?
早く治るといいなdespair


点々ちゃんの一言ウケるsign04(笑)
そうなんだけどねsweat01
そんなハッキリ言わなくてもhappy01
でも好き(笑)
きりは 白黒派だからhappy02


***********************
亡くなった子でアレルギーあって 食べれるものが限られるWANがいたの。

エゴかも知れないけど
きりの中では ある程度
猫(犬)生過ごしたら 好きなもの食べさせるのは 有りとしてる。
(体調にもよるけどsweat01sweat01)

猫は どうしても腎臓にくるし そうなればなったで
オロオロしちゃうかも知れないけど 何でも食べれるうちが華かな〜

老いると痩せるし
栄養もつけたいし
太ってほしいし…

だからと言って 極端には
あげてないよ(笑)

ちびっとちびっとhappy01

macuさん♪
母にも「走らせないで~」って言われたよdown
でっ…でもっ
コージィがビュンビュン走ったんよ~sweat01
足は、あの後、無事にフツー通りになりました。
点々のケロも…ねぇ…。
なかなか心配事はなくなりませんわweep
そちらには台風接近なんだ…。
色んなモノが飛んだりするの?
勤務は通常通りなん?
気をつけてねぇsweat01

まりん飼い主さん♪
コージィの足は、無事にフツーに戻りましたcoldsweats01
点々のケロも、困ったモンです。
でもね、療養食ばかりあげるのもかわいそうなので、けっこう食べたがるモノ自由にあげてるから…しかたないのですぅ。
まぁ…食べたいモノ食べたいだけ食べたって良いかな?…と♪
コージィ…ホントにジィちゃんなんですよぉsweat01
実は、私も「ジーィー♪」って読んじゃってます♪

きりさん♪
白黒派…「あいまいはイヤ」ってことですか~?
マロリンの一言は、ズバッと!…ですねぇ♪
コージィの足は、大丈夫そうです~♪
コージィも…老化ですかねぇ。
でも、走ってる姿も…「なんだかなぁ」って感じでした。
ボテボテしてて可愛かったですよん。

おおーーーーlovelyびゅーんと走ってる~~dash
こんなに元気が出て ほーーーーーんとによかったねnote

うれしそうなお顔してるもん。

お母さんや マロ点さんの祈りが通じたんだよねshine

りゅうママさん♪
元気そうでしょぉ?
みなさんの応援のおかげですぅ。
いっぱい応援してくれてありがとうね。
こんなに走ってるの見たのは初めてだったの。
ビックリさ…。
でもさ、その後びっこ引いちゃうあたりがコージィらしいでしょ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/41381905

この記事へのトラックバック一覧です: 走れるん!?:

« ほっ… | トップページ | サプライズ♪ »