2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 何見てるん? | トップページ | おかえり♪コージィ♪ »

2011年8月18日 (木)

がんばれ!コージィ!

コージィ

本日の夜、大学病院で手術を受けます。

今朝、母のお友達が車を出してくれて、病院に連れて行きました。

優しい助手の先生にリードを引かれて、とぼりとぼりと連れて行かれたそうです。

コージィ

手術が上手くいきますように。

体の中の腫瘍が全部なくなりますように。

お顔が変わるかも知れない…。

できれば、かわいいお顔で戻ってきて欲しいけど…。

生きて帰ってくれば、それでいいよ。

T先生に頑張ってもらいなさいね。

コージィ

土曜日、会いに行くからね♪

おやつ食べれるかな。

美味しいモノいっぱい食べようね。

こやつみたいに…。

がんばれ!コージィ!

点:「でかいの~ げんきに かえって きなたいねnote

ジィ~ がんばれ~   Tせんせぇ もっと がんばれ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 何見てるん? | トップページ | おかえり♪コージィ♪ »

コメント

手術がうまくいきますように私も遠くからですがお祈りします。
これまで色んな事があったコージィちゃんが幸せになれない訳がない。
絶対大丈夫‼
私とうらのパワーをコージィちゃんに向けていっぱい送るからね\(^o^)/

JOEさん♪
応援ありがとうございますぅcrying
うらちゃんも一緒にパワーを送ってくれますか!!
心強い限りですshine
そうですよね。
今まで、苦労しっぱなしのコージィは、絶対に幸せにならなくちゃね♪
ホントにありがとぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

コージィーちゃーん、手術でいらんもん全部取って、元気に帰って来るんだよsign03
大阪から、いっぱーーーい、お祈りしてるからねsign03
マロ点姉ぇちゃんが、迎えに行くからそれまで頑張るんやよー
コージィーちゃんは、一人じゃないんやでsign03
日本全国に応援してるお友達がいるんやから…ね

生きてる事に意味が有るんやから無事帰って来てくれれば
ママ、パパ、マロ点姉ぇちゃんは、それで幸せなんだよheart04
そして、点々ちゃんが食べてる物を横取りするんだよdash

マロ点さんも、心配で仕方ないやろうねbearing
吉報を待ってまーすねscissors
私も心配で、心配で・・・良い結果になります様にお祈りしてます

マロ点さん 
うちも応援してるよ~。ゴンも大にも向こうにいる神様に
よ~くお願いするように 言っといたからね。

コージィ君折角いいおうちに来れて みんなにかわいがられて
これから いい思いしてもらわないとね。
先生にも いっぱい頑張ってもらおうよ。
夜って 今はもう終わったかな。無事にお目目がさめて
苦しみませんように。

こんなときに こんな報告で申し訳ないですが
我が家の3番目の子 決まりました。
日曜日に引き取りに行きます。今ず~と患ってる叔母が
私に会いたがっているらしく 明日、明後日とちょっと
田舎に行ってきます。気弱になってるようなので 力づけて
きます。

ゴンと大の弟の話は 日曜部の夜にでもアップします。
ワンを迎える支度やら 主人は行かないので うちを
留守にするのに いろいろ支度していて 忙しかったです。
しばらくバタバタな日々になりそうです。

コージィちゃんの手術が成功しますように
いっぱい祈ってますshine

頑張って!!

頑張れ!コージィちゃん!
手術が無事に終わってますように!
無事に麻酔から覚めて少しづつ元気回復しますように!
良い結果が聞けると信じてお祈りしてます。

一日乗り遅れちゃいました

無事手術終わったかな

頑張りましたね(^O^)
一日も早く元気になるように
祈ってますよ!

コージィちゃん頑張ってるね。

コージィちゃんの犬生これから沢山楽しいことも 美味しいものも あるんだから どんな形でも帰ってきて。
生きててさえ いてくれたら楽しめるんだから!


コージィちゃんに届けぇsign04

何回もごめんなさいね。
コージィちゃんは 無事に手術終わったよね!!
元気になって もっともっと幸せになろうねshine

macuさん♪
ありがとぉ~。
ホントだね。
コージィを応援してくれてる人が日本のあちこちにいる♪
ホントに、不思議で嬉しいことです。
マロ点は、仕事で、週末くらいしか行けないので、病院の日は、母のお友達が車を出して、母とコージィを連れて行ってくれるの。
ありがたいね。
コージィ、帰ってきたよぉ。
ゴメンね。
報告遅くなっちゃって…。

大ママさん♪
ありがとぉ。
ホントにありがたいことです。
3番目ちゃん♪
やったね。
ついに、その日が来たんだね♪
申し訳ないなんてとんでもないよ~。
だって、大ママさんのおかげで、1ぴきのワンの命が確実になったんだもの。
わんこの命をつなぎたい…というところは一緒だよ♪
大ママさんも忙しくなりそうだね。
わんこのためにも、おばさまのためにも、大ママさんが元気満々でいてね。
そだ…
大ママさんのあんよは…復活しましたか?

りゅうママさん♪
いっぱい心配かけちゃってゴメンね。
報告、遅くなっちゃった。
なんか、昨日は更新する気持ちになれなくて。
さっき、更新したから見てね~。
マロ点も、りゅうママさんのこと心配してたんだよぉ。
最近、更新なかったから。
でも♪
こうちゃん絡みでの、楽しいバタバタだったから、安心したぁ。
ポンちゃんも、ぽんぽん治った?

まりん飼い主さん♪
ありがとぉ。
コージィ、なんとか無事に帰ってきました。
この後、ちゃんと、元気になってくれればいいな。
食欲は相変わらずなので…。
その点は、素晴らしい♪
食欲全開…まりんさんも一緒だね♪
食べてくれれば安心だよね。

レオパンダさん♪
ありがとぉ~。
コージィ帰ってきましたよぉ。
後は、完全回復を願うのみ。
やっとやっと幸せを掴んだコージィは、まだまだこれから楽しんでもらわないと!!!!
レオちゃんにも、応援頼まなきゃ!

きりさん♪
ありがとうございますぅ。
コージィ無事に帰って来マシたぁ。
そうですね。
どんな形でも、生きて帰って来さえすれば、楽しいこといっぱいありますよね。
生きてる。
それで、充分です。
まだまだ心配は尽きませんが、相変わらずのぼんやりコージィに会えて、安心しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/41265068

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!コージィ!:

« 何見てるん? | トップページ | おかえり♪コージィ♪ »