2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« がんばれ!コージィ! | トップページ | う〜ん… »

2011年8月20日 (土)

おかえり♪コージィ♪

点:「ママ~ てんてん わすれられてまてんか?」

おかえり♪

sweat02

わすれてないよ。

でもね、今は、もうちこっと、コージィを主役にさせてあげてね。

点:「でかいの… とっとと なおりなたいpout

こらっannoy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コージィに、応援&心配のメッセージ…本当にありがとうございます。

コージィ…無事に、お家に帰ってきてました。

札幌のお家に着いた時は、シャンプーされた直後。

疲れてお休み中。

ソファの上で寝てます。

落っこちそうなので、ソファの下にはマットレス。

おかえり♪

起きましたnote

コージィ~notes

おかえり♪

チロッとこちらを見て…。

向きを替えて寝る…down

おかえり♪

コ:「マロ点ちゃん…うるちゃいdash

おかえり♪

お顔は、かわゆいまんまheart01

と…喜んだのですが。

実は、ある程度の期間が勝負なのだそうです。

コージィは、1度、新潟で鼻の中の腫瘍を取る手術をしています。

鼻の奥の手術だったため、鼻を切って、骨を開けて…という手術だったそうです。

その戻した骨が、まだ元通りにくっついていないんです。

今回、レーザーを使った手術をしたのですが、場合によっては骨が付こうとしている部分を溶かしてしまい、そのせいで鼻に穴が空いてしまうかも知れない…というリスクがありました。

手術直後に明暗が分かれるのかと思っていたのですが…。

どうやら、骨に影響があったとしても、これから徐々に…なんだそうです。

だから、今は大丈夫でも…なんだそうです。

はぁ…weep

これから、しばらくは、不安な日々です。

コージィの体を信じるしかありません。

でも、生きてる!

これで充分です。

マロリンの旅立ちから、ほぼ丁度1年後に始まったコージィの闘病。

マロリンのことがなかったら…

こんなに、コージィの所に足を運んでいなかったかも知れません。

マロリンが縁で知り合えた沢山の皆さんからの応援。

マロリンのことがなかったら…

こんなに、温かい言葉はもらえなかったのかも知れません。

マロリン

ありがとお。

うむ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« がんばれ!コージィ! | トップページ | う〜ん… »

コメント

いつも、読み逃げしていました。コージィちゃん、無事に手術終えて、帰ってきてくれたんですね。お帰りなさい!いろんな病気があって、症状も、すぐにわからない、って、爆弾かかえてる気がするんですけど、ワンコの生きようとする、その力を、信じるだけです。そして、今日してあげられることは、今日やる。我が家のワンコも、鼻からの膿を止めるために、歯を抜きました。顎の骨が、どれだけもつのか、わからないけど、生きてます。食べてます。マロンちゃんの経験があるから、マロ点さんは、たくましいですね。コージィちゃんの穏やかなお顔、嬉しくて、コメントしちゃいました。
よくなること、祈ってます。


コージーィーちゃん、お帰りheart04
よく、頑張ったねup
良かったsign01ほんまに良かったsign01sign01sign01
今か、今か…と、報告を待ってましたdash
コージーィーちゃんが、無事帰って来た事…それがなによりですnote
生きてるから、次の治療の事や薬の事を考えてあげられる
生きてさえいれば、今は幸せですよねup
今暫くは、体力つける為に美味しい物を食べて、ゆっくりねんねしてねsleepy
「今」「生」を大切にする事をマロリンちゃんを通して教えてもらったマロ点さん
これからの事は、又、じっくりコージーィーちゃんの様子を見ながら決められる
それって、生きてるから出来る事だよねsign01
大変な事も有るやろうけど、みんなで乗り切っていこうねconfident
これからも、ずーっと応援してるからねぇ~scissors

shineいつもマロ点ちゃんの動物への細やかな愛情に
感心しています。
ご両親がコージィ君を受け入れたときのことも
覚えていますヨ。
素敵なご家族だなーと思ってました。
コージィ君のお顔、すごく穏やかに見えるね♪
ここの子になることがちゃんと決まっていたんだね。
みんな回り道しながらも本当の家族を見つけて幸せに
なっているんだよね☆
『うちの子になってくれてありがとう』って
自然に出てきちゃうよね♪
コージィ君が一日でも長く元気で生きられますように。

おかえりなさい コージィちゃん♪

良かったhappy02

帰ってきたら こっちのもんです(笑)

いくらでも対処してあげれるものconfident
コージィちゃんの為に いっぱい考えてあげれるconfident

美味しいもの食べて
楽しいことしながら
ゆったりと暮らそうねconfident

応援してるよnote

マロ点さん、こんにちは。
そしてコージィくん、おかえりなさいhappy01待ってたよ~!
先のことはいったんおいといて、とりあえず今はゆっくり眠ってね。
ずっとこれからもコージィくん応援してます。
もちろん点々ちゃんも!


マロンちゃんの「うむ♪」ってかわいい^^

コージィちゃんheart01おかえりーーーーーーshine
生きて帰ってきてくれたup
よかったよ ほんとによかったcrying

マロ点さんのお父さんお母さんは これからも不安と闘わないといけないから それを思うと 手ばなしで喜んだらいけないのかもしれないけど
それでも やっぱり 生きててくれてうれしいよshine

どうか もういっちょsign03奇跡がおきますように(祈)

点々ちゃんの暗ーい照明には クスッとしちゃいました。 

遅くなりました。
コージィ君おかえりなさい。
手術は無事終わったよ、だったのに マロ点さんのブログにも
ママのブログにもその後なかったから 何か問題があるのかと
心配でした。
コージィ君 今のところは安らかなおねむの顔。
これからどうなるかは コージィ君の運とみんなの祈りに任せて
コージィ君が 元気になれますように。
この後ろ姿 他人とは思えない。
点々ちゃんの目も ちょっとすねてる気持ちとちょっと
心配してる気持ちが見える気がします。
点々ちゃん もう少し寂しいけどコージィ君にママを貸してあげてね。

コージィちゃんおかえり♪
手術が無事に終わったようで安心しました。
とってもよく頑張ったね(^-^)
経過に不安もあるようですが、こんなに多くの人に応援されてるんだからきっと大丈夫だよ(^O^)/
マロリンちゃんが引き合わせてくれただけではなく、
点々ちゃんのキュートさや、何よりマロ点さんのお人柄だと思いますよ(^-^)

ベス母さん♪
初めましてぇheart01
コメントありがとうございます。
でも…どなたかのブログで見かけてますよね!?
りゅうママさんのかな。
大ママさんのかな。
う~!
思い出せませんっsweat01
どこですか!?
どこですか~?
読んでくださってたんですね。
嬉しいです。

コージィ
ゆっくりでいいから、完全復活して欲しいです!
これからも、応援よろしくです。

macuさん♪
ホントに無事に帰ってきて良かったです。
まだまだ心配みたいなんですが、生きてるから心配もできるんだしね…♪
これから、どうなるんだろう…。
何事もなく、復活してくれることを願うばかりです。
応援よろしくお願いよ~。

あてれんさん♪
細やかだなんて…とんでもないっsweat01
あてれんさんの、チョー大らかな愛情にかなうものはありませんです~heart01
コージィ
ホントに1日でも1時間でも1分でも長く楽しく暮らしてほしいです。
ゴン・チコちゃんみたいにheart01

きりさん♪
大変な時に、コメントありがとうございます。
これからどうなるんだろう…という不安はつきまといますが。
帰ってきたらこっちのもの♪…その通りですねnote
コージィ
まだまだ頑張れますよねっshine

みゅうさん♪
ありがとうございます~。
このまま何事もなく1日1日が過ぎていってくれればなぁ。
コージィもリクちゃんも、のんびり、まったり、長生きして欲しいですよね♪
マロリンやチョロちゃんの分まで♪

りゅうママさん♪
子育てで大忙しなのに~
心配おかけしましたぁ。
手放しで喜ぶわけにはいかないんだろうけど、まずは…ね♪
ちょっとずつ良くなってくれることを願うばかりです~。

大ママさん♪
子育てで大忙しの中、ありがとうございますぅ。
なんだか、一段落してホッとするやら、まだまだ心配期間なんだと分かってハァとするやら…。
そんなこんなで報告が遅くなっちゃって。
ご心配おかけしました。
点々もコージィも、頑張ってくれれば良いんだけど…。
蒼ちゃんと一緒に応援よろしくですぅ。

JOEさん♪
応援ありがとうですぅ。
キュートさは…うらちゃんにかないませんわ~。
でも、点々もなかなか…ね♪
コージィの体と運を信じて、頑張りますっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/41292565

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり♪コージィ♪:

« がんばれ!コージィ! | トップページ | う〜ん… »