2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« むふ♪ | トップページ | ジャンプ♪ »

2011年8月 2日 (火)

再会♪

これ、な~んだ?♪

再会♪

コ:「ぼく コージィでちゅ…」
再会♪

コ:「マロ点ちゃんは おやつを くれまちゅ」

再会♪

コ:「でも しつこいんでちゅdash ゆっくり ねれまちぇんsweat02

再会♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

半年ぶりの再会です♪

相変わらず、物静かで、控えめで、かわゆいコージィでちゅ♪

今日は日帰りなので、点々はお留守番。

帰ってきたら、ジットリした目つきでお布団から出てきましたsweat01

一昨日、コージィは近所の病院に行ってきたそうです。

抗ガン剤治療を始めて、しばらくした頃…体を痒がって大変になったコージィ。

あちらの病院では、全く改善の兆しもなく、納得のいく説明もされず。

とにかく痒みをなんとかしたくて、受診したんだって。

よーくよくコージィの体をさわりまくり、みっちり生えそろった短くて堅い毛をかき分けて診てくれたそうです。

新設で熱心そうな女医さんの診断は…「つめダニの可能性が高い」とのこと。

体の免疫力が弱っているのが原因しているらしい。

診る医師によって見解は違うのかも知れないけれど、丁寧な診察、思い当たるところがあるお話、納得のいく説明…母はとても安心できたみたい。

体が元気になってきたら、自然治癒できるとのこと。

早く楽になりますように。

そして…明日は、腫瘍の診察をしてもらいに大学病院に行きます。

「動物のお医者さん」というコミックの舞台になった大学病院です。

可愛い可愛いコージィを助けたくて、母は必死です。

母が安心できるお話を聞くことができますように。

そして…余命数ヶ月の診断をされているコージィに奇跡が起こりますように。

点:「でかいの がんばってんsign01

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

あたちの分も 生きるのよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« むふ♪ | トップページ | ジャンプ♪ »

コメント

はるばる海を越えて いい獣医さんのもとへ走った お母さんに 拍手ですshine
この祈りが届いて 奇跡がおきますように。

りゅうママさん♪
お母さん…ホントに必死です。
奇跡…ホントに起きて欲しいです。
診察の結果が気になりますぅ!
いいお話になることを祈ってます。
ポンちゃんにも「祈りなさい」って言っといて♪
あ…ポンちゃんは「オモチャくだちゃい」…かな。

コージィーちゃん、そうなんだ~
おとなしそうな、可愛い仔やわ~んこlovely
ほんまに、ワンコの病気も色々有るんやねぇ
病名初めて聞きました
そやけどお母様の愛情と努力に、感動しましたheart04
無理に副作用のキツイ薬を飲ますのも、可哀想だし
かと言って、治ってほしいし・・・
複雑な心境ですね~
腫瘍が大きくなってない様に、大阪からお祈りしてますにゃんcat

コージィ君 疲れは出てませんか?
痒みはどうですか?北海道は新潟から比べると
涼しいでしょうから 痒いのも少し治まってるかもね。
明日 良~く診察してもらって いい治療法が
見つかって 新潟の獣医さんと北海道の獣医さんの
連携が出来ればいいのにね。

コージィ君 検査大変だろうけど頑張ってほしいね。
いい子だからきっと頑張るよね。
次あったら 私の分もいい子いい子してあげてね。
お願いします。

あと いい子でお留守番してた点々ちゃんも
いい子いい子してあげて下さい。宜しくてん。

コージィちゃんかわいいですね♪♪♪
まりんと一緒に長生きできるよう祈ってます!
きっと大丈夫。
コージィちゃんも頑張れ!

久々にコージィくんが見れて嬉しいな♪
本当に優しい目をする子ですね(^-^)
良い先生に出会えて良かったですね。
私のセカオピで出会った先生も女医さんです。
やっぱり女の人だとこちらも色々質問しやすくて助かります。
コージィくんが穏やかに毎日を過ごせるように応援していますよ(^O^)/

macuさん♪
コージィ…めんこいしょ?
いーっつも、のっそりのほほーんとしてます。
なかなか遊んでくれないのがたまにきず。
でも、かわゆいからいいんだぁ。
コージィ見てると「大きいわんこもいいなぁ」って思います。
でも、マロ点は独り暮らし。
病気で動かせなくなったら…って思うとねぇ。
やっぱり10㎏以下…かな。
腫瘍の成長…止まって欲しいです。
もぉさ…どうしてわんにゃんは、こんなに可愛そうなことになるんだろう。
動物達の病気なんて、全部なくなっちゃえばいいのにね。

大ママさん♪
了解ですぅ。
2ぴきとも、大ママさんの分までよしよししておきますね。
舐めとけばいいかい?
前回はフェリーの時間が長すぎて、コージィはケージに入れられてわんこ部屋に入れられたんだ。
で、それが、とっても可愛そうだったんだって。
「出して。連れていって。」って、わんわん!って泣いたんだって。
だから、今回は青森まで車で行って、フェリーの数時間は車の中に入れておいたんだって。
で、ちょくちょく車に行ったって。
慣れてる車の中だったから、コージィも安心して過ごせたみたい。
そのかわり…お父さんがバッテバテだったみたいよ。
コージィの診察…どうなったかなぁ。
また、お知らせしますね。
でも…前にぬか喜びして、ズドーンと落ちたから、慎重にしたいです。

まりん飼い主さん♪
ありがとうございますぅ。
まりんちゃんもコージィも、まだまだ頑張って欲しいですね。
なんで、こんなに健気に生きてるだけの可愛い子達が…って思うと悲しくなっちゃいます。
一緒に頑張りましょうね。

JOEさん♪
セカオピの女医さん…とっても親切だったみたいです。
でも、ちょっと続きがあってね…。
これは、また後日。
…気になるでしょぉsmile
これで、あなたはマロ点日記から逃れられない~。
なんちゃって。
1枚目のコージィの目…なんだかシラーッとしてませんかぁ?
なんか…見てたら憎たらしくなって来ちゃいましたsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/41055302

この記事へのトラックバック一覧です: 再会♪:

« むふ♪ | トップページ | ジャンプ♪ »