2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 走れるん!? | トップページ | オレンジのケーキ »

2011年8月28日 (日)

サプライズ♪

点々、今日は無事に1日を終えることができそうです。

心配のメッセージ…ありがとうございます。

ケロが続くと、やっぱり焦っちゃうのですが…。

ゆっくり、のんびり、生きていきますconfident

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログを始めて、たくさんの心強いお友達ができました。

会えなくたって、お顔すら分からなくたって、大事な大事なお友だちheart01

その中の1人…macuさ~んheart04

ずっと愛読していたりゅうママさんのブログのコメ欄に突然現れ、熱い熱いメッセージを送り続けているmacuさんheart04

そのmacuさんから、コメをいただいた時「キターーーーーッ!」(古いっ)と、びっくらこいたものですcoldsweats01

以来、パワフルで熱くて温かいメッセージを、いつもくれるんだぁ。

そんなmacuさんから、マロ点家にサプライズで送り込まれた子heart02

にゃんnote

サプライズ♪

羊毛にゃんこ~cat

「点々ちゃんの、若い頃ってこんな感じじゃないかな って思って」…ってheart01

すんすん…ちゅkissmark

サプライズ♪

点:「こんにちにゃん。 あなたも てんてん?」

この子も…20年後は…こんな悪顔になってたりして~coldsweats01

サプライズ♪

macuさんnote

大事に大事にかわいがりますねっnotes

ホントにありがとぉhappy02

ちび・マロリンも いるでしょー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

そだね。

ちび・マロリン…今度紹介しようね♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 走れるん!? | トップページ | オレンジのケーキ »

コメント

うわぁ~やっぱり、点々ちゃんに似てるーーーnote
私の感もなかなかにゃんcat
やっぱ、この仔にして良かったです~up
この仔はマロ点さん家に行く運命だったんです
点々ちゃん、イヤがらずにチューしてるんにゃlovely
これからは、点々ちゃんが二人だから・・・ねwink
この仔が、点々ちゃんの「ケロケロ」を取ってくれたら
いいのにねぇ~
そう願ってますー(^。^)y-.。o○

macuさん♪
ホントにありがとうねぇ。
箱を開ける時、ドキドキしたよぉ。
開けた時は、ウッヒョー♪だったよ~。
点々…チュゥの前に、この仔がつけてたピンクの毛糸のおリボンをハムーッって囓って引っ張ったんよ~sweat01
実はさっ♪
この仔はさっ♪
2代目羊毛にゃんこちゃんなのよん♪
今度は、トリオでアップしちゃうねっ♪
1代目は、今の点々の顔なので…既に目つき悪いっす。
この仔が天使ちゃんに見えちゃったよぉ。

きゃheart01プチ点々ちゃん
かわいいねぇheart04

だけど・・・・三枚目の写真の点々ちゃん
ちょっとグレてるsign02
「おらおらおらpunchかかってこんかいimpact
って言ってるように見えるのは 気のせいかしら~~~

りゅうママさん♪
や…やっぱり?
目つき悪すぎるよね!?
並んでると、プチ・点々が天使に見えるよ。
macuさんに感謝感謝だよ~。
お礼はやっぱり…三方六かねぇ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/41392648

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ♪:

« 走れるん!? | トップページ | オレンジのケーキ »