2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 夏なので | トップページ | ベリーの時季 »

2011年7月23日 (土)

びえ~ん(T_T)

携帯に異常発生sweat01

マロ点日記にコメが入ると…承認制なので、まずは携帯にココログから連絡が入ります。

携帯から操作して、コメを反映させます。

画像は携帯で撮るので、ブログに画像を貼り付ける時も、携帯からUPします。

それが…できなくなっちゃったcrying

たまに、ウェブだけ使えなくなる時があるんです。

それが…今。

いただいたコメを反映させることも、画像入りの記事を更新することもできなくなっています。

点々のちょっぴりヒットな画像も、昨日買ったケーキの画像も、今日のレッスンの成果も、何もかもUPできませんっcrying

「コメしたのに~weep」という方…ごめんなさいっcrying

悲しいよ~sweat01

« 夏なので | トップページ | ベリーの時季 »

コメント

マロ点さーん、そんな事気にしないでね~
よ~く、有る事だよ~ん

そやけど、焦る気持ちも、よう分かるわ(笑)
早く直る事祈ってまーすcoldsweats01

点々ちゃんの「ちょびっとヒットな写真」も見たいしheart04
ケーキも気になるわんbirthday

macuさん♪
ありがとぉ
ここ数日、ワタワタ焦ってましたぁsweat01
なんかね…調子にのって酷使すると、プツンって拒否られるのsweat02
古い機種だからかな
大事にしなきゃsweat01
今日からドバーッとUP頑張りまっすsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40928030

この記事へのトラックバック一覧です: びえ~ん(T_T):

« 夏なので | トップページ | ベリーの時季 »