2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「じ〜ん」のち「しんみり」 | トップページ | びえ~ん(T_T) »

2011年7月20日 (水)

夏なので

お正月の繭飾りです。

夏なので

しばらくは縁のない飾りでしたが、ここ数年、両親が年末に来札した時、再び飾るようになりました。

元々は大きいのを、ほんの一部もらって、自宅に持ち帰ったモノです。

これを↑作った一昨年の年末…札幌の自宅にはマロンもいました。

…マロリンとは何も関係ない代物ですが…捨てられなくなっちゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風の影響か、気温が安定しません。

でも…暑くなりました。

点々、おねだり中。

夏なので

おねだり作戦、成功。

夏なので

やっぱり、お鼻にアイスがくっついてます。

夏なので

マロ点が引っ込めないと、けっこう、いつまでも舐め舐めしてます。

夏なので

アイスの側面の平らになってる所が、点々の舐めた跡。

点々…食べ過ぎなんでないだろうか。

でも~幸せそうな顔してるからいっかnote

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ママ~♪

繭玉の中にアイス入れて~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« 「じ〜ん」のち「しんみり」 | トップページ | びえ~ん(T_T) »

コメント

点々ちゃん、おねだり上手だわup
美味しそうにアイス食べてるなぁ~
私も、アイスは大~好きheart02だよ~ん
お鼻にまでつけちゃって、カワユイheart04

台風⇒macu&りゅうママ地方は、全く影響ナシでしたscissors
そやけど、なまぬる~い風が気持ち悪いです
明日から、又、暑さが戻ってくるんやろうなsign02

あっ、私、「グンちゃん」のファンじゃないんです~(笑)
「いっちょがみ」ですhappy02⇒意味分かりますか~sign02

私の大~好きな人は…SS501の、リダ「キム・ヒョンジュン」でーすheart04heart04heart04
韓国版「花より男子」の「類 役」の人で「イタキス」にも出てるーーーheart04

マロ点さん、こんばんは。
久々になっちゃいましたbearingsweat01

点々ちゃんのおねだり姿かわいい!
瞳に「ちょーだいっ!」って書いてますね。
手でガシッと掴んで、まるで「くれないと離さないよん」と言ってるみたいです。
かわいい~heart02

マロ点さん
それも見ると 思い出すもの 思い出の物
中々処分できないですよね。
私も 大のおもちゃとか 洋服とか捨てられないです。

ところで 点々ちゃんおいしそうにアイス食べてますね。
このままにしてるとどれくらい食べちゃうんだろう。
お腹壊さないようにね。

ところで 私も韓ドラ大好きで ユン・サンヒョンが好きです。
今は関東地方では 地上波で「お嬢さんお願い」と言うの
やってます。

韓ドラって 次はどうなるってわかっちゃいそうで
それにあり得ない成り行きだったりしても 続きが
見たくなってしまいます。おばちゃんの心
しっかり捕まえています。
最近日本のドラマは JINー仁ーだけかな見てたの。

ちょこっとでも かかわった物は 関係なくても捨てれない!!
その気持ち よくわかるよsweat02

まっいいかって捨てちゃって 後悔するよりも
いつまでも大切に持っていてね。


猫ちゃんも アイス舐めるのか(笑)
わたしの頭の中の猫イメージが どんどん崩れていってまーす。
点々ちゃん ほんとに猫?

macuさん♪
長らくごめんなさい~sweat01
やっと、携帯が機嫌を直したよlovely


最近は北海道にも台風もどきが来るのですよ~sweat01
本場(?)の方から見たら、屁みたいなもんなのかしら
まだまだこれからなんでしょう?
気をつけて~sign01

macuさん…韓流詳しすぎ~sweat01
…マロ点が知らなさすぎ?
キム・ヒョンジュン?…
キム・ヒョンヒしか知らないよ~sweat02
マロ点の韓流って…ヨン様あたりの人達で止まってますわsweat01


点々のおねだり&食べ姿…かわいっしょ~?
でもさ…100歳の猫がやって可愛いのに、アラフォーの人間がやったらドン引きされるよねsweat02

みゅうさん♪
お返事遅くなってごめんなさいsweat01
お久しぶり過ぎぢゃないですか~sweat01
お元気でしたかっsweat02
かく言うマロ点も、最近バタバタしてて訪問できてないです~sweat01
今日から張り切っていきますよ~smile

大ママさん♪
遅くなってごめんなさい~sweat01

お洋服やオモチャ…!
そういうのは絶対に捨てられないよ~sweat01
オモチャとかは、飾ったら可愛いかも

大ママさんも韓ドラ好きなのね?
その俳優さん…全く知らないにゃ~
最近、韓ドラの割合がすごいよねdash
パン教室の先生も大好きなの。
韓ドラには…有り得ない血縁関係と重病と階級差がつきものとか…
でも、韓国って、本当に実力のある人だけが本格的にデビューするらしいから、人気のすごさも納得かも。


点々…まだまだ食べる気満々でしたsweat02
さすがに心配になって取り上げちゃったsweat01

りゅうママさん♪
お返事が遅くなってごめんなさ~いcrying

そうそう…捨てられないの~sweat02
マロリンは写真やグッズが殆どないから尚更なのかも。
マロリンとの思い出の品じゃなくても、マロリンを思い出すきっかけになる物は捨てられなくて…sweat02
りゅう君の物も、いっぱいでしょ…?

猫のイメージ…私も、点々のお母さんと出会って変わったよ~lovely
意外にクールぢゃないのよねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40891281

この記事へのトラックバック一覧です: 夏なので:

« 「じ〜ん」のち「しんみり」 | トップページ | びえ~ん(T_T) »