2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 見えた? | トップページ | 作ってみた♪ »

2011年7月 8日 (金)

ひしっ!

「去年の今日」の画像を見つけました。

ひしっ!

2回目の月命日を迎えたばかり。

周りには殆ど何もないマロリンのお部屋です。

この頃は「周りを飾ろう」なんて思えていない時期。

サークルは勿論、マロリンの血痕が付いたペットシーツも敷きっぱなしで、何をする気にもなれなかったっけ…。

この画像を撮った日から1年。

勿論、思い出してウルッとくること、後悔することもあるけれど。

時の流れと、ブログを通して知り合えた方達のおかげで…とっても穏やかな気持ちで過ごしている自分がいます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

点々のベタベタな甘えっ子ぶりは、いつからだったのかなぁ。

元々「猫って、全然クールじゃないんだcoldsweats01」と思わせる子ではあったけど…。

ウニャウニャ呼んだり、チョイチョイ手をかけてきたり、ペロペロカリカリ舐めて囓ったり、ガシガシよじ登ってきたり…っていうのは、マロリンがお空に行ってからのような気がします。

点:「ここに いてんheart04

ひしっ!

点:「ね? いいっしょ?」

ひしっ!

点:「行かせまてんsweat01
ひしっ!

点:「ぜったい どこにも 行かせまてんannoy

ひしっ!

…トイレも、ダメっすか…coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« 見えた? | トップページ | 作ってみた♪ »

コメント

こんばんわ

マロ点さん必要とされてますね〜smile
そこまで されたら うらやましいsign04thinkウム

うちには そこまでしてくれる子は もう いないもん。


でもね点々チャン!
トイレは行かせてあげなきゃ〜sweat01sweat01

点々チャンまで クチャくなるんよshock

おはようございます~
マロ点さん、「血管肉腫」って聞いた時は、ビックリ\(◎o◎)/!したでしょう~

私のアメンバーで、「デビきゅん」さんのワンちゃんが、確か
「心臓血管肉腫」でした。

発見されてから、2,3ヶ月位で亡くなりました。
確か今年だったと思います。
もし、見る勇気が出た時は、覗いて見て下さい。

「デビきゅん」さんも獣医に失望して、初めは訴えると言ってましたが、
最後には「デビちゃん」の事を考えて辞めたみたいです。
かなり…メチャクチャ凹んでました。
お電話で話をした事がありますが、泣き叫んでましたよ~
本当に、こう言う方…獣医に納得出来ない人がいっぱいなのが残念です!!!!!
獣医は、飼い主…家族の事をもっと考えてほしいです!!

きりさん♪
なかなかのもんでしょ?
この、しがみつきっぷり…coldsweats01
きりさんのお家では…なつ子さんが、そうだったのかな?
甘えてくれる子…
「もうっsweat01」って思うこともあるけれど…この存在が大事なんですよねぇ。
今も、暑さに耐えながら、お膝に抱っこです~coldsweats01

macuさん♪
病名を聞いた時は「なんだそれ…」って。
帰って、速攻調べました。
でびくん…本当に、つい最近なんですね。
ちょこっとずつ見始めてます。
偶然にも、私と同じブログを頼りにされていて…私も、闘病当時を思い出しました。
これから、ゆっくりゆっくり、でびくんの頑張り記録を見ていこうと思っています。
それにしても…獣医に失望する人のなんと多いことか…。
こんな思いをする人が、少しでもいなくなることを願わずにはいられません。
病院…どうやって選ぶのが一番いいんでしょうねweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40730402

この記事へのトラックバック一覧です: ひしっ!:

« 見えた? | トップページ | 作ってみた♪ »