2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 届きますように | トップページ | やっぱりお布団 »

2011年7月27日 (水)

空き家

ひんやりクールキューブと申します。

ホームセンターでマロ点様にお買いあげいただきました。

もちろん…点々様のために、このお宅にやってきたわけであります。

空き家

んが…

点々様は、全く興味を示してくれません。

こちらの画像…

点々様が頭を突っ込んでおりますが…。

目的は、中にセッティングされたカリカリでございます。

決して、私を使う気になってくださっているわけではございません。

空き家

夏なのに…

古くさいのに…

点々様は、こちらの方がお好きなのです。

空き家

寂しいな…

空き家

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

お空に送って~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« 届きますように | トップページ | やっぱりお布団 »

コメント

こんばんは。
この中に マロ点さんが頭を入れたら
涼しいんじゃないか、と思いながら その姿を
想像している私は やはり変な奴かなぁhappy02

こんばんにゃ~んcat

怒られるかもしれませんが、マロ点さんも皆とおんなじ…「親バカ」ですね~coldsweats01
暑いから、きっと点々ちゃんの為をと思って購入されたんでしょう
でも残念でしたね~down 
空家??? 私そちらでお邪魔してそのお家を借りようかしら(笑)
でも…点々ちゃん、可愛いheart04heart04heart04
もう、自分の臭いがついた所が一番くつろぐんですよ…きっとsign01
冬になったら…あっ・・・布団の方が暖かいですねweep
やっぱり・・・空家かな???

大ママさん♪
このキューブ…可愛いしょ?
涼しげでしょ?
壁の部分に保冷剤を入れるポケットが付いてるの。
でもさ…
全然ダメさ。
マロ点の頭は…入ら~んsweat01
あ…帽子にならできるかな?

macuさん♪
最近、なーんか違和感があると思ったら…。
macuさん、最近お国言葉じゃない~catface
パソコンでさ、関西弁モードがあるとかないとか聞いたことあるけど…ホント?

はい…親ばかやってますcoldsweats01
どのお宅のわんにゃんもベッドとかカドラーに上手に納まってるのに…なんでじゃsweat02
でもね、両親宅のにゃんこも2~3ヶ月経ってからベッドに潜り込むようになったって。
じゃぁ、点々もnote
2~3ヶ月…?
冬じゃんsweat01

大阪弁でも、ええのかなぁ~って…遠慮しててんhappy01
りゅうママさんは、おんなじやから平気やと思っててんけどsweat01

ほんなら、これからは…遠慮せんと大阪弁でいかしておもらうわ~ん
マロ点さんも、そちらの言葉をたまには、つこーてなup
知ってる言葉が一個だけ有るねんsmile
ゴミを捨てる事を…「ゴミを投げる」って言うやねんね~sign02
ちゃうかったかなぁ~delicious

マロ点さん、こんばんは。
ひんやりキューブなるものがあるんですね!
うちのリクなら頭突っ込んで寝そうです。
しかもへそ天でsweat02

私の知人のお宅でも猫ちゃん5匹飼ってるんですが、
おふとんの方が好きなようですよ。
なんか暑い時も寒い時もおふとんがいいようです。
夏場でも洋服の中に潜ってくるそうです。
点々ちゃんもそうだったりして…。

macuさん♪
大阪語、使って使って~♪
大阪弁って、たまに語尾に「てん」って付くっしょ?
点々語みたいで可愛いの~heart01
北海道弁…って、あるんだよね?
でもさ、住んでると分かんないんだよね。
ゴミを投げる…言う言う!
なんか色々あるんだろうけど…自然に言ってる言葉だからなぁ。
コメとか見て、北海道弁出てたら「おっ♪使いおったな?」って笑ってくだされ~。

みゅうさん♪
使ってくれないんですぅsad
お友達にゃんこも…ダメですか…。
わんこは、あんなにすぐに入ってくれるのに。
お洋服に入るにゃんこ…かわいいですね。
点々は…舐めて舐めて最期に囓るので…お洋服の中に入ってくるのは断固お断りですsweat01
ひんやりクール…リクちゃんなら使ってくれそうですか?
頭突っ込んでねんねして…頭にかぶったまま起きあがってきそうかも~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40980860

この記事へのトラックバック一覧です: 空き家:

« 届きますように | トップページ | やっぱりお布団 »