2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 14回目 | トップページ | ひしっ! »

2011年7月 6日 (水)

見えた?

昨日は、マロリンの月命日のお話。

今日は、昨日の点々のことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じーっeye

見えた?

じーーっeye

見えた?

じーーーっeye

見えた?

ど…どしたん?

どんだけ寄っても…

じーーーーっと見てます。

何を?

ひょっとして…sign02

マロリンが、そこに、いるのかい?

マ:「見つかっちゃったワンsmile

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« 14回目 | トップページ | ひしっ! »

コメント

マロ点さーん、点々ちゃんの「じーーーーーっと・・・」が
ものすごーく、気になるわ~
どないしたんやろう~
なんか美味しそうな物が目についたんでしょうか~?
それとも、焦点が???
気になる、気になるよーーーーん
綺麗なお目目してるのに
ほんまに、どないしたんやろう~(´Д⊂グスン
早く、更新してほしいです~bearing

macuさん♪
あーんcrying
ごめんねぇ。
心配させるような終わり方になっていたのねsweat01
macuさんに安心してもらいたくて、ちこっと記事を修正しました。
もう1回見てみてnote
これで「なーんだsweat01心配させやがってsweat01」って思ってもらえるかしら…heart01

マロ点さ~ん・・・一人暮らしですか~?
私とおんなじだーhappy02
(詳しくは、又、あちらの方で…(笑))

私、どんクサイから、鈍いから・・・
もしかして、点々ちゃんはワンちゃんを見てたの~?
ワンちゃんの写真をクリックしたら、何か出てくるのかなぁ~
って思い⇒出なかった(・_・)エッ....?

意味分かんないよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

macuさん♪
う…
ざんねんだっsweat01
これでどうだっsign02

残念ながら、マロリンの写真に仕掛けはないの~coldsweats01

このマロリンheart01ほんとにかわいいね~
てっきり ブログ村のバナーにしたと思ったのに ぽちってしても飛ばないよ(笑)
ブログ村の バナーにしてみて~~~

点々ちゃんにはマロンちゃんが見えていたのかなぁ?
見えていたらいいなぁ~と思います。
しか~し、点々ちゃん!
お顔若いわぁ~!

こんにちわ!

点々チャン見えてたよ きっとhappy01

きたのぉ〜?って お話ししてたかなconfident
アニコミで聞いてみたら?ワクワク

うちの にゃんは たまに右肩をジーッと見ますcoldsweats01
こわいからsweat01sweat01

きりも 希望日時とれましたscissors
楽しみだねぇ〜heart01

昨年は点々チャン何を おっしゃっていたのでしょうsmile
気になりますconfident

りゅうママさん♪
あら…りゅうママさんも、マロリンを押してみたのかい?sweat01
バナーねぇ…。
かわいいバナー作ってる方いらっしゃるよねぇ。
でもぉ…やり方分かんないんだもんcoldsweats01

まみさん♪
見えてたかなっ…delicious
いつもなら、カメラ向けたらシラーッとそっぽ向くんだけど、この時は全然動かなかったんですぅ。
見えてたらいいなっ♪
点々…若いですか~?
伝えておきますね~note

きりさん♪
右肩かぁ…。
いますね。
乗ってますね。
誰かが…smile
そうですねっ♪
聞いてみます。
そうしたら…ついでにマロリンの話題にもなれるしdelicious
と、小ずるいことを考えちゃうマロ点wink
お互い楽しみですねぇ。
去年は「ママも、自分のための時間を作って」って。
母に「何か習い事でもしたら?」って、ずっと言われてて、パン&お菓子教室に通い始めたんだけど…点々にも同じこと言われてビックリしました。
きりさんは…どんなこと聞くのかなっ。

点々ちゃん完全に見えてますね(^_-)
うらも時々じーっと宙を見ています。
豆柴のジョーちゃんが見えるのかな?って思って、私はうらの瞳に写ってやしないかと期待して瞳を見るんだけど、よく分かりません(^^;;
オバケでもいい、もう一度会いたい。
いつもそう思ってしまうんですよ。

ハッハッハー 私、りゅうママさんとおんなじ事してるー(笑)
だって、可愛いマロンちゃんがいるから、つい「ポチ」っとしてしまうよ~ん
大阪の人間は考える事がおんなじやわー

やったと分かりましたよーscissors
点々ちゃんは、きっとマロンちゃんが来てたのを見てたんだsign03
私、頭の回転が悪いから、許してね~

りゅうママさんの言う通り、バナーの写真にすればdog
可愛い、可愛いマロンちゃん…きっとマロ点さんを見上げてるんだねnotes

JOEさん♪
見えてますかねsign02
すっっっっっごい見てますよねsign02
うらちゃんも見てますかっsign01
うらちゃんに見つめられたら、ジョーちゃんもフラフラ~って吸い寄せられてきそうですねheart01
点々に見つめられたマロリンは…たぶんびびってますcoldsweats01
「ひぇ~sweat01」って、固まって動けなくなってるかも~smile

macuさん♪
お名前ないけど…macuさん…だよねsign02
よかったぁdash
やっとsign01
やっとsign03
通じたのね~happy02
最初のままだったら「?」の方が続出したかも~coldsweats01

マロリンのバナーかぁ。
よし。
今度チャレンジしてみますっup

なっな!!! 私って、おっちょこちょいでしょう~(爆)
名前「macu」も入れ忘れするんやから~happy01
それでも、マロ点さん、ようmacuって分かってくれたわ~んnote

macuさん♪
むふnote
大阪弁で熱いメッセは…macuさんでしょぉsmile
名前がなくたって、文字の順番が違ったって、もぉ大丈夫よんsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40702455

この記事へのトラックバック一覧です: 見えた?:

« 14回目 | トップページ | ひしっ! »