2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« にゃんこのココ♪ | トップページ | 夏なので »

2011年7月18日 (月)

「じ〜ん」のち「しんみり」

3連休…ずっと雨だったマロ点地方です。

3日目の今日だけは、小雨のち晴れ…のような曇りのような…。

みなさんの町ではいかがでしたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マロ点日記に遊びに来てくださる方々には、すっかりお馴染みの点々の寝姿。

じ〜ん…再び

気持ちよさそうですconfident

点々は…think

気持ちよさそうな点々を見ているマロ点は というと。

ほい。

こんな感じになっております。

じ〜ん…再び

分かりますか~?

点々の体の下には、マロ点の足があるわけなんですね。

ズームイン。

じ〜ん…再び

薄目が開いてるけど、グッスリです。

…白目ではないですねぇ。

ちょこっとズームアウト。

じ〜ん…再び

点々の顔の下のグレーのは…マロ点のつま先です。

はい…じんじんじんじん…しびれておりますcoldsweats01

もう、これは…起きている感じですが、いっこうによけようとしません…。

…がまんがまん。

マロリンは…抱っこなんて殆どしてあげなかったなぁ。

ホントに最期の方…

点々とはスタイルが違うけど、膝や太ももに頭乗っけて寝させてたっけ。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

マロンの分も、点たんに

乗っかってもらってるから~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« にゃんこのココ♪ | トップページ | 夏なので »

コメント

そうそう マロ点さんの気持ちわかります。
私もゴンより 大にはすごく甘かったから
ゴンに申し訳ないような、ゴンの時は働いていたしね。

それから 点々ちゃんのねんねで足がしびれるの
すご~くよくわかるよ。私は膝が痛くて足を延ばして座るんですが
足を開いている時 股の間に大が良く来てねんねされました。

疲れて「大ちゃんちょっとごめ~ん」って言うと
気にしたように場所を変えてしまう大でした。
「いいよ寝てて ちょっとだけあしをうごかせてね~」と言っても
気にして 場所を変えたまま 帰って来ませんでした。

こんな風に写真撮っておけばよかったなぁ。
点々ちゃんでも重いでしょ。大だと ずっしりでしたよ。

macu &りゅうママ地方は、朝からrainでした(笑)
韓国ドラマや、DVDばっかり見てたsad
今日のSMA SMA で「グンちゃん」が出演しますーheart01

点々ちゃん、よー寝てるねsign03
寝姿、寝顔…カワユイheart04
そやけど、マロ点さん動く事出来へんね~
足も痺れてきて。。。

私もねmacu は、抱っこが嫌いでね~
雷が鳴ってきた時だけ ⇒ 抱っこを要求してきたの
それが、又、すまなさそうに、チョコっと私の足に手を乗せてね
「雷怖いから、抱っこして~」って来られたら
もう可愛くて、可愛くってheart02heart02heart02
親バカでーすhappy01

マロ点さん
かわいいでしょheart01
こんなにくっつかれたら もうデレデレになっちゃうねlovely

りゅうも 抱っこは嫌いだったけど
後半は 移動手段として 仕方なく抱っこされてました(笑)

macuさんは 今頃 スマスマにかぶりつきなんでしょうか・・・・・
マロ点さんも グンちゃんとかいう人のファン?

わたしは 香取 慎吾のグンちゃんが 笑えてよかったよup

こんばんわぁ〜

マロンちゃんも点々ちゃんも幸せだね♪

うちの子達 あまり抱っこは好きじゃないデス

抱っこするとママの顔見れないしね〜なんて自己解釈してます(苦笑)

そう思いませんか?(笑)
みんなママさんの お顔見たいんです。

大ママさん♪
わんこって、股の間にピトッとはまって寝るの好きですよね♪
昔飼ってたマルチーズの子が、それ大好きでした。
フツーに正座してると、膝の間をカリカリカリってお手々でやって「ここ開けて~」って言ってました~。
大ちゃんだと、ずっっっしりだねぇ。
点々でも痺れるんだもん。
大ちゃんだったら…。
痺れるのもさることながら、お股も広~く開けてあげないとね。
マロリンの写真は、ほんっとにないから、マロリンの分も、点々は写真撮ろうと思います。

macuさん♪
macu君は抱っこ好きじゃなかったんだ~。
でも「抱っこや~よ」って子、意外にいるみたいですよね。
「都合の良い時ばっかり気やがって~」って…口で言ってたとしても、すっごい顔が緩んでるんでしょsmile

やっぱり韓流には、あまりのめり込めない…というか見たことないマロ点です~。
グンちゃん…最近すっごく売れてますね。
マロ点はぁ~あの甘すぎるお顔と、やんちゃぶりが…ダメ~

りゅうママさん♪
うわぁ、りゅう君も「抱っこいやや」の子だったんだsweat01
後半、最初のウチは「移動手段」だと思ってたかも知れないけど、きっと「抱っこもいいもんやなぁ」って喜んでたんじゃない?

グンちゃん…ファンじゃない~。
スマスマも見てない~。
きっとmacuさんは、かぶりつきだったね♪
テレビにチューしたりしてるのかなっcoldsweats01

きりさん♪
そっかnote
わんこは、にゃんこみたいに体クネクネできないもんねsmile
にゃるほど~confident
目から鱗な解釈です~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40861471

この記事へのトラックバック一覧です: 「じ〜ん」のち「しんみり」:

« にゃんこのココ♪ | トップページ | 夏なので »