2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ご当地コンビニ | トップページ | にゃんこのココ♪ »

2011年7月15日 (金)

半年かぁ…

口の横っちょに…ヘルペスができちゃいましたweep

みっともないし、痛いし…ドンヨリの1日ですcrying

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あさるように、いろんなブログを読み始めてから、たくさんの方と知り合うことができました。

ある日「むむっ!」という記事に遭遇したのです。

体が動かなくなった愛犬ちゃんをしっかり抱きしめ、不安な思いで病院の待合室に座るママ。

待合室では誰かが話しかけてくれるわけでもなく、診療室では心ない対応をされ…。

いてもたってもいられず、すぐにコメントしました。

どんだけコーフンした文章だったのか…「過激な人」と思われていたらしいcoldsweats01

それから、毎日のようにお邪魔するようになりました。

そして、自分でもブログを始めてコメントし合ったり、メールでやりとりさせてもらったり…とても大切なお友達の1人になりました。

りゅうママさんですheart04

りゅうママさんの、大事な大事な可愛いりゅう君がお空に駆け上がって、ちょっきり半年。

早いなぁ。

ホントはお宅訪問してお参りしたいけど、そんなことできるわけもなく。

お空のりゅう君に~up

気が向いたら、マロリンにもよろぴくねnote

半年かぁ…

点々も、ちょこっといただいちゃう?

半年かぁ…

半年かぁ…

点:「いただきまつnote

半年かぁ…

点々…sweat02

…ネタの協力、ありがとぉcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

りゅう君♪半分こ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« ご当地コンビニ | トップページ | にゃんこのココ♪ »

コメント

dog「まるごと一個くれぇ~」
       by  りゅう

マロ点さん!! ブログを始めて まだ仲良しになってくれる人が少なかった頃 声をかけてくれた事 覚えてるよ。
うれしかったなあ~
こうして 仲良くなれて りゅうはマロンちゃんに会えて 
不思議な縁を感じるよ。
これからも よろしくね。

りゅうに 美味しい お供えをありがとう。
後は マロ点さんの胃袋へドン!!

マロ点さん もうりゅうママさんのブログ
読んだかもしれないけど マロリンを連れて
夢の中にりゅうちゃんが 現れたそうだよ。
よかったね~。ワン達もお友達になったみたい。
このケーキ 2ぴきで食べに来るかもhappy01

でも点々ちゃん ママのお手手はおいしくないと思うよ。
もうちょっと先のケーキを 食べようね。
わかってるてん、ちょっとボケてみただけてんcat

りゅうママさん♪
ほんとにねぇ。
どうやって、りゅうママのブログに辿り着いたんだっけなぁ。
もぉね…「ぬゎに~!annoy」って思って、感情の赴くままにコメしたのを覚えてます。
でも、こうしてお友達になれて、ホントに嬉しいですぅ。
でさ、りゅうママとお知り合いになったから、大ママさんとか、まい母さんとか、みゅうさんとか、もとママさんとか、macuさんとか、いっぱいいっぱいお知り合いが増えたんだよぉ。
マロリンにもお友達ができて、嬉しいわぁheart01
安心したよconfident

大ママさん♪
うんうん、見たよぉheart01
想像しただけで、嬉しくて嬉しくて、鳥肌立っちゃった。
ホントは、そのまた後ろから大ちゃんが「ボクもいるもんsweat01」って、ポテポテ来てたかもね。
うーんlovely
可愛いわぁ。

点々、なかなか、いい役者でしょ?
カリッとやられた瞬間「でかした!!」って、ニヤリとしちゃいました。

マロ点さん、マロリンちゃんheart04とりゅう君heart04が天国で遊んでるんだってねup
りゅうママさん、ええ夢見たよね~sleepy

りゅうママさんの回りにいっぱい、お友達がいて・・・
りゅうママさんのお人柄が、よう分かるよねlovely

マロ点さんは、マロリンちゃんの夢見ますか~sign02
私はまだmacuの夢見た事ないんです~
一周忌にね、バカな私は、オーダーしたmacuのぬいぐるみを6体
枕元に並べて寝たんだけど、効果なかったわ~weep

点々ちゃん、又、御馳走ぺロリンちょんと食べたのね(舐めたのかな?)
よかったね、点々ちゃんsign03
そやけど、残りは・・・マロ点さんが一人で食べたのですか???

マロ点さん、ブログって不思議ですよね。
狭い日本と言われていても、やっぱり広い日本。

心の痛みを一人で悩むのではなくて、同じ痛みの人達と共に分かち合えて、話せる事で少しは癒されて行くんですよね。

私もブログを通じて、たくさんの人たちと知り合えてよかったと思います。

りゅうママの夢にマロンちゃんと点々ちゃんが一緒に出てきたなんて、凄い事ですよ~~~

それだけ、りゅうママにとっては、マロ点さんのコメントが心に響いたって事ですよね。

私まで嬉しくなります♪

macuさん♪
いやぁ~、りゅうママさんのブログ見てビックリしましたよぉhappy02
すっっっっっごい嬉しいビックリでしたup
私も、マロリンの夢…見たことないんです。
外で、ゴトゴトゴトって、犬小屋のヘリに鎖がこすれる音が聞こえたりはするんだけど…。
macu君…6ぴきで「誰が出るねんsign02」「ボクやsign01」「い~やsign01ボクやっsign03」って、言い合いしているウチに朝になっちゃってるのかもよ~smile
点々は、ケーキには辿り着かず…マロ点の手をカリッと囓っておしまいでした。
ケーキはね…もちろん、マロ点の胃袋にドン!!!ですcoldsweats01

エミリさん♪
ホントに嬉しかったですよぉnote
「あたちもマロンなの~」って、エミリさんちのマロンちゃんもくっついてきていたかも知れませんよぉ。
ブログは、本当に不思議なモノですよねぇ。
日本全国にお知り合いができていっちゃうなんて…考えられないことでしたよ~。
でも、ブログやってても、知り合える方は、それぞれ違って、いつどこでポチッとするかによって、全然別の方のブログに行っちゃうんですよねぇ。
そうやって、考えると、今の皆さんに巡り会ったことも、ものすごい奇跡な訳で…。
年取ってから、新しいお友達ができることって、そうそうないと思うんです。
大事に大事にしなくっちゃね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40827053

この記事へのトラックバック一覧です: 半年かぁ…:

« ご当地コンビニ | トップページ | にゃんこのココ♪ »