2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« お菓子の日 | トップページ | ご当地コンビニ »

2011年7月12日 (火)

写真選び苦戦

ネタがないなぁsweat02

点々は、シッポ出して寝てるし、美味しいモノも食べてないし、パン&お菓子教室もないし、面白いことも起こってないし…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

点々バナーでも作ろうか と思いました。

残念ながら、点々が爆睡中のため、今までのデータの中に良い画像がないか探してみます。

マロリンと同じように、カメラ目線が良いかな?

で…カメラ目線の画像を数枚ピックアップ。

カメラ目線

なんかボヤッとしてる…。

カメラ目線

ぶれてる…。

カメラ目線

愛想なさすぎかぁ。

カメラ目線

coldsweats01

バナー作りは、日を改めて ということで…sweat02

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

てんてんちゃん…

モデルにはなれないワン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« お菓子の日 | トップページ | ご当地コンビニ »

コメント

点々ちゃんの写真
わたしは 個人的には3番目の結構好きだなぁ。

カメラマンも大変だよね。
ちなみに4番目のもいいね。
点々ちゃん 大丈夫 モデル OKだてん。happy01scissors

大ママさん♪
モデル…いけてますかぁ?coldsweats01
やっぱり、点々はガン見顔がいいねconfident
もうちこっとチャレンジしてみて、これぞ点々!っていうバナーを作れるよう頑張ります!!

今日は、マロ点地方、28℃まで上がりましたsun
そちらは…やはり、それ以上なんでしょうか?
バテないように頑張りましょうねぇ。
ゴンちゃん&大ちゃんにも、いっぱいお水あげないとねheart01

点々ちゃんの きれいなピンクの肉球のドアップバナーなんてどう?
「ぷにゅっと押してんcat
とか 字を入れたり~

バナー作ってだとか 字を入れてとか わたしマロ点さんのブログで 遊んでる(笑)

ほんとに肉球 かわいいもんheart01


点々ちゃんのお写真…3枚目のが可愛く写ってると思います~
そやけど私も、りゅうママさんとおんなじ肉球もsign01
プ二ュプ二ュの肉球カワユイってんheart02
いざ、どれにしようかと考えたら、悩みますよね~
まして、本ニャンは、おねんね・・・
焦らずに、じっくり選んで下さーい(^。^)y-.。o○

マロ点さん、「モール」でワンコ作ってみたら~???
結構面白いみたいですよ~
私もトライしたんだけど、不器用な私はダンゴにしかならなかったよ~wobbly
羊毛みたいに、片付けが大変な事もないし、材料も安いし
手に入りやすいから
時間が有ればのお話ですが。。。

りゅうママさん♪
お~note
肉球ですかっsign01
それも可愛いねぇ。
でも、点々のお顔を載せたい気もするし。
「はーいupcat」って、手でも上げてくれれば良いんだけど。
3連休にでも、じっくり写真撮影してみます。
私も、りゅうママのブログで遊んでるよぉ。
バナーのりゅう君の、お鼻をムニュッて押したり、お耳の中をコチョコチョしたりsmile
今日は、どこ押しちゃおっかなhappy02

macuさん♪
3番目の写真、けっこう人気です。
って…3人の意見ですがcoldsweats01
でも、マロ点としては、3番目の写真は…なんか表情が乏しいように感じるのですわ。
もっと「点々だてんsign03」っていうのが欲しい~。
ちょっと、ゆっくり時間かけて頑張ってみますねぇ。
モールのわんこ?
どこかに作り方とか載ってるのですかぁ?
私も、不器用なんですぅ。
ってか、きっと点々が囓りに来る…sweat02
でも、どんなモノか見てみたいわぁ。

モールってね、見たら、あ~なんだー 
これの事か~って思いますよ
ビニール袋なんかを可愛く結んでる時も有ります。
針金に毛糸がついてると言えば分かるかなぁ~

ただ、ワンコを作る時は、もう少し太いモールで作るんです。
手芸屋さんに行けば、だいたいあります。

「プードル」キットとか、「ワンコのセット」が有ります。
セットになってるので、他に買い足す事がないから便利scissors
もちろん、作り方の説明書付きでーす
私は、元々細かい事は、一切ダメですーhappy01

一度、手芸屋さんに行ってみて下さーい(*^_^*)
実は、もうオーダーして作ってもらいました
又、写真載せますね(*^_^*)

こんにちは!ソレイユです。
初めてのお宅訪問でちょっと緊張しています。coldsweats01
先日来、過去記事を順番に読ませていただいています。
マロンさんの闘病の日々は、ケントと重なるものもあり、
何度も胸が詰まりました。
まだまだフラッシュバックして、辛く、寂しい思いを
なさるでしょうが、点々さんをお膝に、いっぱい泣いて、
いっぱいブログに吐露して下さいね。

それはそうと、
点々さんの名の由来は、キョンシーのテンテンちゃんか、
『餃子の点天』かと思っていたら、
(年代と大阪人だとばれてしまう…?)wink
かつて頭にあった黒い点々模様だったとは…。

パソコンにかなり疎い私からすれば、バナー作りなんて、すごい!
尊敬の極みです。
点々さんポチッcat楽しみにしています。

私はねー2枚目の写真が好きっ!
ブレてるけど点々ちゃんの意志を感じるいい写真だと思うけどな〜
でも皆さん好みが違うのが面白いですね(^-^)
何パターンあってもいいと思いますよ♪

coldsweats01macuさん♪
キットで売ってるんだぁ。
早速、見てみますね。
でも…私もチョー不器用なんです。
私も…誰かにお願いしてみたいわぁ。
キットで「雑種わんこ」があるとは思えないし~
モールmacu君のアップ、楽しみにしてますねlovely

ソレイユさん♪
いらっしゃいませぇnote
来ていただけて感激です。
さかのぼって読んでくださったんですか?
ありがとうございます。
稚拙なブログですが、たまに遊びに来てやってください。
ホントにブログ始めて良かったです。
1年経ってしまったけれど、マロンのことを応援してくださる方がたくさんできました。
もう、寂しくないです。
ソレイユさんのブログを見た時「あ、ここにも、時間が流れてから、頑張り日記を書いてる方がいる!」って、すぐに訪問したんです。
何年経っても、後悔や辛さは鮮明に蘇るんでしょうかねぇ。
ケント君…「ぼくは良い子です」ってお目々が語ってますよね。
あれ…?
「そんなことないわん!」って花子ちゃんが憤慨してるかしら?
点々の名前の由来…。
けっこう「どうして、てんてん?」って聞かれることあります。
録音してポチって押して再生しようか? と思うくらいです。

JOEさん♪
2枚目の…ぶれちゃったのがホントに残念です。
点々は、すぐに視線がずれちゃうから、ほんの一瞬なんです。
なので…「あっ!これいいっ♪」って焦ってシャッター押してぶれちゃったんだと思いますぅ。
そっか、、、1つだけじゃなくてもいいんですよね♪
いやぁ、みなさん、色んなご意見くださって「ほほぉ~!」ってことばっかりですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40786258

この記事へのトラックバック一覧です: 写真選び苦戦:

« お菓子の日 | トップページ | ご当地コンビニ »