2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 半年かぁ… | トップページ | 「じ〜ん」のち「しんみり」 »

2011年7月16日 (土)

にゃんこのココ♪

にゃんこの、お鼻からお口にかけて…heart01

ココ、可愛くて大好きですheart04

にゃんこのココ♪

お口のラインとか、顎(?)のプクッとしたところとかheart02

うーんheart04

きゃわゆいっheart01

にゃんこのココ♪

お昼ごはんに、卵うどん食べた後のドンブリを舐め舐めしたら…。

…かわゆいお鼻が、もっとたまらんことになってました。

にゃんこのココ♪

点:「はなくちょ ぢゃ ありまてんよdash

点々たん、はしたないワン♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 半年かぁ… | トップページ | 「じ〜ん」のち「しんみり」 »

コメント

ハッッハー
点々ちゃん、ナメナメしたんだ~
お鼻に証拠が残ってるなんて、点々ちゃんには
分かってないんでしょうね!
カワユ~イheart04

点々ちゃんのお口~顎にかけてのライン
たまらんわ~ん
ナデナデしたいnote
それに、点々ちゃんのお目目の色…とても綺麗な色ですね
グリーンでしょうか~sign02
点々ちゃんのオヒゲを触ったら、怒りますか~???
もし触ったら、凶器の爪か、パンチ食らうかしら。。。(笑)

今ね~、マロ点さんのブログクリックしたら
いきなりでかい点々ちゃん え~っ!どうしたんだ~。

私のパソコンが 変になったか、
一旦りゅうママさんのブログクリックして
もう一度 マロ点日記をクリックしたら元の大きさになってた。

マロ点さん アップしてる途中だったのかな。
でも 点々ちゃんのお鼻が画面いっぱいだったので
大きな声をあげてしまいました。
ちょっと前まで 主人が使ってたので 
「俺何もしてねえよ~」だってhappy01

何だったんだろう。で、点々ちゃんのお鼻から口元
でっかくても かわいかったよ~。
点々ちゃん はなくちょと間違えてないから大丈夫だよ~ん。

ほんとだ!!ぷくっとしてるflair
飴玉がはいってるみたいで かわいいね~lovely

食べカスという鼻くそチックなもの(笑)
よくつけてるよね~
こちょばいのか その後くしゃみしない?


↑の大ママさんのコメなんだけど わたしもギョエ~~~~ってなったのが 何回もあるよ。
それも おっしゃってる大ママさんのブログを開いた時coldsweats01
字が ハンパなく でっかいときが結構あるの(笑)
リンクのマロ点さんのブログを押した時も ギョエ~~~ってなったわ(笑)

ご無沙汰してま~す。coldsweats01
北海道もやっぱり夏は暑いですか~?
点々ちゃん見てると涼しそうな顔してるのでやっぱり北海道は涼しいのかな~なんて思ってしまいました。
我が家は飼い主含めてダラダラ生活になってしまいました。

点々ちゃんのプニプニした口元、ペロンとめくりたくなる写真ですね。happy01

macuさん♪
お鼻の頭に玉子つけたまんま、ジーッとしてましたhappy02
白身じゃなくて、ちゃんと真っ黄色の黄身をつけてるあたりがいいでしょ。
おひげは、触っても目をつむってジッとしてますよんnote
めんどくさいんですかね。
後ろ足とか、お腹の方とか触ったら「やめてーーーーんannoy」って齧り付いてきますsweat02

大ママさん♪
巨大点々sweat01
何が起きたんでしょうねcoldsweats02
大ママさんが見てくれた時には、もう更新済みでした。
「俺、何もしてねぇよ」って、即自己申告するパパさん…かわゆいですね。
お二人のコミュニケーションばっちりで仲良し夫婦の様子が分かってほほえましいconfident
画面いっぱいに出てきたら、ビックリですよねぇ。
ガン見画像じゃなくて良かったdash
お口のヘリにお魚つけたりしてることはあるけれど、お鼻に玉子の黄身…なかなか笑えましたよ。
この顔で、ジトッとこっち見るのhappy01

りゅうママさん♪
えっsweat01
りゅうママさんも巨大化現象を見たことあるんだwobbly
でもさ、大ちゃんの笑顔なら巨大になっても可愛いよね~heart04
点々のガン見だったら…家族のマロ点でも「ぎょえーーーー」かも。
点々はね、黄身つけたままジーーーッとしてたよ。
あんまり、何もしないからティッシュで拭いたら「何するてんannoy」って焦ってました~。

まい母さん♪
お久しぶりぢゃないですか~sweat01
もぉね…心配だったんですよぉcrying
ダラダラしてただけで、良かったですぅsweat01
こちらもね、暑いんですよ。
…道外に比べたら…屁でもないのかしらsweat02
多分、湿度が違うんかなぁ。

それにしても…ペロンとめくりたい…とは…。
まい母さんの感性に大笑いでしたぁheart02
ラブとか、大きいわんこのは、よくめくっちゃうんですけどね。
実は、マルのお目々&お鼻でできる正三角形と、黒光りしてるお口も大好きです~lovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40835946

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこのココ♪:

« 半年かぁ… | トップページ | 「じ〜ん」のち「しんみり」 »