2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« なんてことない休日 | トップページ | 14回目 »

2011年7月 4日 (月)

むむ〜(-"-;)

日曜日が出勤日になったので、月曜日が振り替え休業になりました。

明日はマロンの月命日。

1日早いけど、霊園にお参りに行く予定でいました。

んが…。

すごい雨風…typhoonrain

マロンの霊園…山の中(大げさか?)なんです…sweat02

こりゃぁ、怖いよsweat02

…なので、霊園には、週末に行くことにしました。

さて、今日は何しようか。

点:「てんてんは ねんねするてんcat

むむ〜(-"-;)

しゅぽっnotes

sleepy

むむ〜(-"-;)

むーgawk

いいにゃぁ…今日も明日も明後日も明々後日も明々々後日もずーーーーーーーーっと寝てられる子は…think

しかたなく、お洗濯…。

しかたなく、お掃除…。

しかたなく、お仕事…。

つまんな~いsad

そうだup

冷凍庫にクッキーのタネがあったんだぁ。

半分焦がしちゃったwobbly

つまらーーーーーーんbearing

sign01

むむ〜(-"-;)

点:「うるたい…annoy

むむ〜(-"-;)

点:「ママ~ てんてん おきた~notes

むむ〜(-"-;)

ぎょえ~coldsweats02

起こしちゃったsweat01

こっから先は、抱っこ攻撃です。

もぉ、点々の気が済むまで何もできましぇんcoldsweats01

くしょぉーーーーーーーーーーーweep

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« なんてことない休日 | トップページ | 14回目 »

コメント

マロ点さん、こんばんは♪
雨はやみましたか?
こちらは(関東)は強風でした~~~
空はドンヨリで今にも降りそうでしたが、もちました。

点々ちゃん、23才になるのは凄いですね♪
元気で長生きしてくれるのが、何より幸せですよね~~~

茶々と点々ちゃん名前にてる~~~
なんか姉妹見たい♪
ちゃちゃ~~~てんてん~~~って呼ぶだけで、なんか幸せは気分になるのは、私だけ?happy01

エミリさん♪
夕方に、やっとやみました。
もぉ…遅いっちゅーのannoyって感じです。
最近のにゃんこは長生きさんが多いみたいですね。
お年寄りにゃんこの定番慢性腎不全だし、歩き方もヨロヨロですが、ゆるく好き勝手に頑張ってます。
ちゃちゃ&てんてん
うん♪可愛い可愛い♪
なんかニンマリしちゃいます♪

マロ点さんえらいわあー
私だったら一日中動かないでごろごろしてしまいます(´Д` )
むしろ私からうらにすり寄ってって、かまって〜うーちゃーん!とか言ってるかも(^^;;
甘えん坊な点々ちゃんに癒されるわ(^з^)-☆

マロ点さん、こんばんは。
またまた~。
くしょぉーーーーーって言いながらも喜んで抱っこしてるんじゃないですか?catface
腕痺れそうだけどいっぱい抱っこしてあげてくださいねnote
私もチョロ抱っこしたいなぁbearing

JOEさん♪
いやいや…偉くないんですよ。
それだけ…溜まりに溜まってるんですsad
いろーーーーーーーーーーーーーんな仕事がsweat02
点々は甘え方も激しくて…。
癒される…うん…確かに癒されもするんですがね。
甘えられてる というより 襲われている に近いかも~coldsweats01
だって…必ず囓られるんだもん…sweat02
でも、ヒリヒリしながらも「この年で、歯がこんなに残ってるなんてすごすぎる」と、感心しています。

みゅうさん♪
にゃはは~coldsweats01
点々に登られたり、片手で抱っこしたりしながら、いろいろ頑張っております。
そうだよねぇ。
贅沢な悩みだよねぇ。
いっぱい抱っこしてあげなきゃね。
抱っこするとねぇ…ホッペとか首とかにも「カプ♪」って来るの…。
愛って…時に重くて痛いのねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40669327

この記事へのトラックバック一覧です: むむ〜(-"-;):

« なんてことない休日 | トップページ | 14回目 »