2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 猫夢中 | トップページ | 涙かヨダレか »

2011年6月 8日 (水)

在庫

マロリンが病気になって、同じ病気の子を探しました。

その子達はお星様になってしまっているけれど、ずっと「お気に入り」に登録し、ちょくちょく訪問させいただいています。

マロリンと同じ血管肉腫以外の子達の頑張りブログも読みあさりました。

そんな中の1つ

「ゴールデンレトリバーの闘病・介護日記&ゆかいな仲間たち」

今年の2月からパタリと更新が止まってしまったのです。

頑張り屋さんのダリン君はお星様になってしまいました。

その後は、2ワン&2ニャンとの日々を綴られておりました。

…どうしたんだろう…。

すごく心配です。

お元気でおられることを願うばかりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マロリンが使っていた首輪。

家の中で過ごすようになり、やがて短いお散歩もできなくなり…その時に外しました。

在庫

部屋の片づけをしていたら、首輪の在庫が…。

シンプルなのがいいわよね♪

あらっ、これ可愛い♪

黒ってのもシックでいいんじゃない?

…なんだかんだと、買いだめしてました。

在庫

昔飼ってたわんこ…。

首輪が老朽化してちぎれちゃって、そのまま…会うことができませんでした。

「幸せになるんだよ」って、母が「幸」と名付けた白わんこ。

だのに、私の不注意で。

首輪の劣化に気づいたらすぐに着け替えられるよう、首輪を余計に買うようになりました。

ちゃんとあるのに「あれ…?首輪…あったっけ?」って。

結局、わんこのいない家に首輪が4つ。

結局、マロリンにはシンプルな色つきの首輪しか使ったことなかったなぁ。

もっと、可愛いの着けてあげれば良かったなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 猫夢中 | トップページ | 涙かヨダレか »

コメント

二回目の登場です(笑)

私もmacuの靴下と靴を今日実家からもらってきたの
置いてたら捨てられそうで…
私が編んだmacuのセーターや、服、首輪、リード
いつも飛び込んで入ってた 三角形▲ のハウス
み~んな私の家に置いてます。
macuがいつ来ても、休める様に。。。

macuさん♪
4回目の登場ですよぉ♪
ぷぷぷっhappy02
でも、いっぱいコメ…嬉しいですぅ。

macu君グッズは、ご実家にあるんですね?
捨てられそう…かぁ。
それは危険!!
macu君も「やべぇ、やべぇ。どこ行けばいいか分からなくなるところだったよ~。」って、汗をぬぐってますね♪
首輪以外に、在庫があるんです~。
そちらも、そのうち♪

ダリンくん(涙)
姿が 浮かんだよ~~~~~
マロ点さんに教えてもらって むさぼるようにダリンくんの動画を見続けてたから・・・・・・
どうされてるんだろね。


りゅうの鈴付きの首輪も 捨てれないで置いてるよ。
引き出し開けた時に チリリ~ンって聞こえたら 
なんともいいようのない気持ちになるの。
だから あんまり開けないようにしてる・・・・・


使いきれなかった マロンちゃんの首輪に マロ点さんの 複雑な思いがあったのね。
心に誓ったように マロンちゃんは 最後までマロ点さんの傍にいてくれたね。

マロ点さん
うちには 買い置きのさらの奴はないですが
大は首輪ではなく ハーネスで それも皮膚が弱くなっていて
すぐ擦れるので ベルトに化繊綿をまいてカバーをつけての
特製に直したものが捨てられずに残してあります。
リードも・洋服もレインコートもお手製で 作った時来てた時の
思いがあって捨てられません。

後 笑ってしまうのが 大の寝床をかたずけた時 クッキーの
食べかすが落ちてたんです。アッ 大の食べかすと思ったら
捨てられなくて 小皿に入れて 台所の隅に置いてあります。
いい加減にしろって感じですよね。
カビが生えてくるかも・・・。主人に見せたら笑ってました。
大はどう思ってるかな。  

りゅうママさん♪
マロリンの使ってた首輪は、マロリンルームに一緒にいるよ。
マロリンがお空に行ってから、ずっと手つかずにいたお部屋の整理を始めた頃、マロリングッズを入れていたカゴから見つけた首輪。
最初は…そのままにしていたんだけど、しばらくしてから、マロリンルームに仲間入りしました。
鈴の首輪も…そろそろ、りゅう君ルームにお引っ越ししてみませんか?
りゅう君も喜ぶよ~♪

大ママさん♪
大ちゃん…「ママ~♪それ、ボクのだよ~sweat01」って、アーンってしてるかな?
すごいモノ見つけたねぇhappy02
パパさんは笑ってたけど…ひょっとしたら羨ましかったりして~。
だって、超レアな置きみやげだもんね。
シリカゲルと一緒に、大切に保存しようねぇ。
周りの人がどう思ったって、大事な大事な宝物だよ~。
大ちゃんは、ママの手作りのお洋服だったんだもんねぇ。
羨ましいなぁ。
そのうち、コージィのもお願いしちゃうかもnote

シリカゲル入れて保存なんて 絶対変人ですよね。
でもやろうかな。大がかえせって来てくれるといいんだけど。

コージィ君の洋服 今はまだ気力が失せたままだけど
寒くなる頃には元気になってると思うから OKだよ。
その時は採寸する所 連絡しますよ。

うまく出来るかどうかは 定かではないけどね。
もっとず~と前から知り合ってたらマロリンのも作ったのにね。
残念!!!

大ママさん♪
シリカゲル入れましょheart04
小さい小物入れに入れて大ちゃん&ゴンちゃんのお部屋に置いてもよし、小さい袋に入れて持ち歩いてもよし。
大ちゃんが、お家にいた証ですもの~。
誰かに何か言われたら「変人なんだも~んnotes」って開き直りましょnote

コージィのお洋服…大ママさんが元気もりもりに完全復活したらぜひ♪
コージィサイズのお洋服って、なかなかないんです~sweat02
何も付いてない無地のタンクトップくらいしかないの。
でもね…マロ点ファミリーで、お洋服を着た子なんて、コージィが初めて。
もぉ、どんだけ、猫かわいがりされてるんだ~って感じです。
でも、ホントにかわいいのよぉ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40319051

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫:

« 猫夢中 | トップページ | 涙かヨダレか »