2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 涙かヨダレか | トップページ | お気に入りの »

2011年6月11日 (土)

パウパウ♪

マロリンの肉球です。

もっ…もちろん本物ぢゃありませんよぉsweat01

お空に昇る日…霊園で作っていただきました。

いわゆるオプション?

でも、こういうのなら、全然いいですheart01

パウパウ♪

4つとも…お願いすれば良かったかなぁ…なんて、今になって思ったりもします。

肉球って、どうして、こんなに可愛いんでしょうね。

こちらの肉球も

すんばらしく可愛いですよんnote

パウパウ♪

点:「うんにゃあぁっannoy

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 涙かヨダレか | トップページ | お気に入りの »

コメント

マロ点さんが行った霊園は 素敵なところですね。

マロンちゃんの肉球 大事な大事なお宝ですね。
私 マロ点さんの言うとおり 乾燥剤を入れて
クッキーの食べ残し しっかり保管しました。
私のお宝です。
主人はなんでそんなもん とっとくの?って
言ってましたけど変人で貫きます。

点々ちゃんの肉球 ピンクでかわいい。
触りたくなっちゃいますね。

でも写真を取られてる 点々ちゃん
「いや~ん 何撮ってんの~?」って思ってるかも。

こんな素敵なオプションがあるんですね~。可愛いheart01
大切な思い出ですね。
あったら良かったけどふうの霊園ではありませんでした。
点々ちゃんの肉球、さくら色で柔らかそう。
まい達は毛は白だけど肉球は黒っぽいです。
ニャンコってみんなピンク色してるのかな?

大ママさん、長期保存なら冷凍室とかどうでしょう。

マロ点さん、良い物を頂きましたね~羨ましい♪
ものすごーい宝物ですね!!

マロ点さんは、マロンちゃんの臭い覚えてますか~?
ワンちゃんって、種類によっては違うけどぅ
臭いするでしょう~
ニャンコちゃんは、どんな臭いするんかなぁ???

私…macuの臭いが大~好きで、いつも抱っこしたら
キューって抱いて臭ってたから、macuに嫌がられてた(笑)

macuの肉球の臭いも覚えてます
macuの毛の臭いも覚えてます

もうシャンプーもカットも発作を起こすから
出来なくなると言われた時、最後のカットの時に
macuの毛をいっぱいもらったんです。
そやから、私macuの臭いフェチになってしもうた~

その一部の毛を使って、糸に混ぜて編みぐるみを
オーダーしてるのですが
2年待ちでーす \(◎o◎)/!でしょう
後、一年待たんなあきませんの…と・ほ・ほ・・

大ママさん♪
おっ♪
シリカゲル入れましたかup
小さ~い瓶とかに入れておくと、可愛いかな?
まい母さんも心配してますが…。
冷凍保存じゃないと、危ないんだろうか。
道外の湿度は恐ろしいらしいし…。
大ちゃんの大事な置きみやげ、大事に大事に…ねっheart01

霊園さんのオプション…これはいいなぁって思いました。
もちろん、代金を支払うのですが、とってもステキなオプションだと思うし、勧め方も全然いやらしくないんですよ。
それだけ商売上手…という考え方をされることもあるかも知れませんが…。
私は、この霊園さん大好きです。

まい母さん♪
パウ…可愛いでしょぉ。
ステキなオプションだと思います。
ホントに、この霊園にしてよかったなぁ…って。
ふぅちゃんの所には、なかったんですね…。
よく、霊園でも、いろいろなオプションをつけてるところがあるだろうけど、これは、すごくいいと思うんだぁ。

肉球の色
にゃんこは、お鼻の色と肉球の色がお揃い…だったかな?
確かに、にゃんこは、お鼻の黒い子ピンクの子…っているけど。
わんこは、みんな黒いよねぇ。
わんこの肉球の色…どうやって決まってるんだろう。

macuさん♪
パウはねぇ、オプション商品なので、しっかりお代を支払いますう。
でも、こういうのだったら、ぜんぜんいいよね♪
ここの霊園は、納骨堂もきれいで、飼い主さんの他に、スタッフさんが折り紙で飾ったり、おやつをお供えしたり…。
仕事・商売…って言われてしまえばそれまでだけど、すごく優しいんです。

におい…
もろに外わんこだったので「くっちゃいcoldsweats01」って方が多かったかもsweat01
くっちゃいにおい、シャンプーのにおい…
でも…、腫瘍のにおいや、亡くなった後のにおい…も、マロリンのにおいの思い出に加わってしまいましたぁsweat02
あみぐるみ、すごく楽しみですね。
その作家さん(?)、ブログとかHPとか持ってますか?
見てみたい~。
マロリンは、羊毛ドッグを作ってもらいましたよん。

マロ点さーん、こんにちわ~

ワンコの毛を混ぜてミニちゃんを作って下さるのは

★ W a n k o - a m i ★

さんと言うショップです。
一度、検索してみて下さーい。
(私、情けないのですがパソコンの事…特にブログやアドレスの事
どこを見れば良いのか分かりませーん(笑)
なので、これで探して下さーい(^。^)y-.。o○

macuさん♪
見ましたよぉ。
wanko-aminote
こりゃぁ可愛いheart01
さらに…これだけ手間暇かけて作ってくださるなら…2年待ちも納得です。
にゃんこは…作っていただけるのかなぁ。
これからも要チェックのブログですぅ
教えてくれてありがとお。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40357410

この記事へのトラックバック一覧です: パウパウ♪:

« 涙かヨダレか | トップページ | お気に入りの »