2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ズンズン♪ | トップページ | おやつ »

2011年6月28日 (火)

これも好き

ブログ村に、新しいカテゴリが開設されました。

その中に「闘病記(永眠)」ってのを発見。

「ペットロス」よりは「永眠」の方が、しっくり来る気がするのですが…。

でもぉ…闘病記は、もう書かないだろうなぁ。

そんなこんなで、このまま「犬 思い出・ペットロス」にお邪魔させていただいたままにしておこうと思います。

わんこ・にゃんこ・うさぎさん…種別を超えて「天使ちゃん」とかいうカテゴリができたらなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、点々の好物が海苔だったのを思い出すことができました。

たまに、あげてます。

で…。

これも好きだったんでした。

ホイップクリームcake

カップのデザートを食べる時に、思い出しました。

点:「そうそうnote これてんheart04 これてんheart04

これも好き

ううっgawk

喜んでいるとは思えない、悪い顔sweat01

ペロリン ペロリン 

これも好き


ペト ペト

これも好き

ペトン ペトン
これも好き

んべ~

これも好き

今回は、エコを無視して、お店でくれたプラスチックスプーンを使ったのですが。

舌が丸見えで、愉快な写真を残すことができましたhappy02

点々…こんなに舌長かったんだ…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« ズンズン♪ | トップページ | おやつ »

コメント

キャハハハハ♪
今日のわたしのブログ 見て~(笑)

りゅうママさん♪
お返事は、今になっちゃったけど…。
更新した途端に、コメが入ったんだよぉhappy02
ホントにビックリするわぁdash
どれどれnote
お邪魔しにいきますねぇ。

点々ちゃんの好きなものって これでしたか。
クリームって みんな好きですよね。

でもおいしそう 上手にスプーンを舐めてますね。
良かったねホイップクリームも栄養あるもんね。

おいしいもの 沢山食べると ママが喜ぶよ、点々ちゃん。

大ママさん♪
ホントに、何でもいいから食べていて欲しいです。
やっぱり…食べなくなる って恐怖ですよね。
長生きもして欲しいけれど…「あれ、食べさせてあげれば良かったなぁ」ってことにはしたくない。
マロリンの時に、けっこう、こういう後悔しているんだぁ。
久しぶりに、点々の「おいしい顔」を見れて嬉しかったよぉ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40589065

この記事へのトラックバック一覧です: これも好き:

« ズンズン♪ | トップページ | おやつ »