2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 写真 | トップページ | 始まり? »

2011年6月18日 (土)

おやすみ〜

前回、非常に落ちてる気持ちを記事にしました。

「そんなことないよ」

「写真が全てじゃないのよ」

「これから、やればいいのよ」

「ウチもそうよ」

「写真は、データが飛んだら終わりよ」

…たくさんたくさん励ましていただきました。

「はじめまして」の方も、メッセージを送ってくださいました。

すごくすごく嬉しいです。

マロ点は幸せ者です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じ後悔を繰り返さないために、日々、点々を狙っております。

しかし…点々さん…写真を撮られるのは不本意なようでして…。

ちょっとしつこく追ってしまうと…。

こそこそこそこそ~

おやすみ〜

おやすみ〜

おやすみ〜

おやすみ〜

おやすみ〜

sleepy

「動画も撮ると、いい思い出になるよ」って、大ママさんや、まい母さんがアドバイスしてくれたんですが…。

動画を撮ったら、どうなるんでしょうねぇcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« 写真 | トップページ | 始まり? »

コメント

マロ点さん コマ送りの様な写真。
点々ちゃんの魅力は やはり(がん見)と
(おちり&しっぽ)ですね。

動画で撮るとどうなんだろ?って言ってないで
失敗だと思ったら消せばいいんだから 撮ってみるといいよ。
お布団にもぐるしぐさも 改めてみるとほほえましいから。

我が家では 新しいデジカメで初めて動画を撮ったのを見ると
「こう?いやこうだよ アッ」とか 邪魔な声が入ってます。
それもまた ご愛敬で保存してます。wink

「ママ どうせ撮るなら動画の方のモデルの方が自信があるてん」
という声が聞えてきそうですよ。

まろ点さん こんにちは
出遅れましたが私も同じでしたよ~。うちも写真を撮る習慣が全く無くて、どんだけかわいかっただろう子犬時代の写真は皆無、大人時代は数枚、闘病時代・・最後の頃ハッと気がついて撮ろうとしたけど、撮るのにしのびなく躊躇して・・・結局とれなかったの。
エッという感じで今2代目が家にいるのですが、この子はカメラが
嫌い(またはおもちゃと思ってるのか)、点々ちゃんも隠れるまできらいなのかなぁ? いっぱい後ろが見えててかわい~のにね!

大ママさん♪
にゃはは~coldsweats01
すばらしい点々語ですsweat01
今度チャレンジしてみますね。
お布団からシッポがチョロリン♪は、何枚もあるんです。
でも、どれも微妙に出具合が違って、どれもこれもとってあります。
今回は、チョロリンシッポになるまでの過程を撮ってみましたぁ。
動画…やってみますねheart01

もとママさん♪
ワンライフを満喫しておられるのですねぇnote
たまに、素晴らしいモデルっぷりのわんにゃんがいるじゃないですか。
「くそ~sweat02うらやましいぞsweat01」って思ったりします。
でも…もとママさんちのわんこも、点々も…「カメラなんて、ふーんだbleah」って表情が、また可愛かったりするんですよね。
今回の写真もおしりがキュートでいいじゃん!って思ってます~。
また、点々のシッポを見に来てくださいぃcoldsweats01

そうそう!!カメラ目線だけが いい写真じゃないよね。

そういえば カメラ目線ばっかり狙ってて 
「なんで こっち向かれへんねんannoy
りゅうに 無茶言うてました~

今となったら 自然に振舞ってる写真が どれほど輝いてるか よくわかりますshine

マロ点さん ガンバup

マロ点さーん、こんばんわ~

点々ちゃん、頭隠してお尻が見えてる~ ❤可愛いー❤
自分ではスッポリ隠れてるつもりなんでしょうね(クスッ)
な~んか憎めないわ~ この仕草

私の友達が一眼で連写でとっても、そのうちの1,2枚しか
いいのが無いって言う位やから、大丈夫ですよ~
焦らずに、ゆっくりと点々ちゃんと向き合って
普通の写真を撮って下さーい(*^_^*)

りゅうママさんも言ってる様に、カメラ目線の写真だけが
良い写真とちゃいますよ~
自然体が、い・ち・ば・ん・・・で~す(^。^)y-.。o○

りゅうママさん♪
そうだよねsign02
カメラ目線じゃなくたっていいよねsign02
目が写ってなくたって…かわいいよねsign02
いっそのこと「オチリ・コレクション」でいってみようか…。
こないだ、データフォルダ見てみたら、シッポのオンパレードだったんよ~coldsweats01

macuさん♪
応援ありがとうございますぅhappy01
もぉね…「頭隠してチリ隠さず」フォトは山のようにあるんですよぉ。
でも、どれもシッポやオチリの出具合や向きが違って、面白いんです。
このシリーズだけで、アルバムができそうですぅ。
やっぱり写真を撮るのは難しいんですね。
一眼レフでも…ですか…。
ふぅcoldsweats01
これからも、狙っていきますよぉ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40442062

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ〜:

« 写真 | トップページ | 始まり? »