2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« やっと…初夏 | トップページ | 在庫 »

2011年6月 7日 (火)

猫夢中

先日、テレビを見てたら、東北への支援物資の様子が映し出されてました。

その一部が紹介されていて…。

リポーターが

「こちらには、メッセージ付きの箱がありますねぇ。‘笑顔になるおせんべいです。皆さんでどうぞ。’と書かれています。」

と。

その段ボールは、おせんべいの会社から送られてきたものでした。

「えびせんべいの里」

あ…ウチにもある

「おいしいのよ」って、パン教室の先生が言っていて、共同購入に便乗したんです。

ホントに美味しいんだぁ。

夜な夜なポリポリ食べてます。

で…

マロリンにごはんをあげている時、背後でカリカリ…といい音。

点々、カリカリ美味しいかい?…って振り向いたら…。

猫夢中

ぎょえ~sweat01

点:「やめられまてんnote とまりまてんnotes

猫も夢中になる美味しさです。

皆様もぜひ…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« やっと…初夏 | トップページ | 在庫 »

コメント

いや~ん
ネコも顔をつっこむおいしさ
探してみます

きゃ~ 点々ちゃん。
いくらおいしいからって 腰まで 袋に入っちゃって
呼吸困難にならないですか?
CMで 箱にズボッと入る猫は見た事あるけど
いつもの点々ちゃんのイメージとはちょっと~。
それほどおいしい海老せん私も食べてみたい。

ジジさん♪
振り向いた時…ちょっと衝撃的でした。
もぉ、お年寄りで、病気で…「何でもいいから、お食べ~」って感じなので、こんな姿を見ると、嬉しくなっちゃいます。
これ…みーちゃんがやったら、速攻「こら~!!!!!!!!!!」ですよね。

大ママさん♪
美味しいですよぉ。
ぜひ、探してみてください。
近所のお友達と共同購入してみては~?
この点々…ホントに笑えました。
もう何でもいいから食べて欲しい っていう感じなので「盗み食い万歳!」です。
大ちゃんは…鼻先しか入らないですねぇ。
そだ。
納骨…あのお部屋に納まることだったのですね。
やっぱり、いつまでも側に置いておきたいですよねぇ。
あれ…ほしいなぁ。
心の余裕ができたら、DIY(スペル合ってる?)にも挑戦してみたいです。

背景が変わって間違っておじゃましたかと思った~!
涼しげな感じが良いですね。

点々ちゃん、ちょっとそのお姿清楚なイメージが崩れちゃうんですけど~。
エビの香りに負けちゃったのねhappy02

す すごい…
点々ちゃんを ここまでにさせてしまう えびせんって どんなものなんだろう!!

一時期 淡路島やったかなあ~
そっち方面の たこせんにハマッて わたしも共同購入してたよ~

好きなえびせんたべて 元気モリモリにね♪

まい母さん♪
はい…点々、えびに完敗でしたぁ。
この姿…たまに見れるんです~。
ポテチとかの袋に頭つっこんでることとかあるんです~。
今回は、ズッポリはまっていたので、思わずパシャリでしたぁ。
ぷぷ♪
点々のこと「清楚」だなんて♪
色白は七難隠す…ホントなんですねぇ。
ブログの背景は、夏バージョンにしました。
いつかはオリジナルで作ってみたいんですが、まだまだそこまでの腕がありません~。

りゅうママさん♪
たこせん!!?
食べてみたい~。
海鮮のおせんべい…美味しいですよねぇ。
函館に、いかの南部せんべいがあるんだけど、それも激ウマなんだよぉ。
…函館の南部せんべい…ちょっとヘンな気もするけど。

こんばんわー 
お邪魔しま~す(*^_^*)
点々ちゃんは、ニャンコちゃんですね。
ニャンコちゃんは、袋や狭い所が大~好きなんですよね!
私の知り合いにも、3匹ニャンコちゃんがいますが
スーパーの袋は、いつも隠すって言ってました(笑)
ほんでも、点々ちゃんのお顔が丁度入る袋で…お見事です!!
よほど美味しそうな臭いがしたんかなぁ~

こんばんわ~
お邪魔ムシです(笑)

今、メッセージ入れたんだけど失敗したみたい???です。
もし、ダブってたら済みません。

点々ちゃんは、ニャンコちゃんなんですね。
ニャンコちゃんは、袋物や狭い所が大~好きなんですよね!

私の友達に、3ニャンコ飼ってる人が言ってましたが
スーパーの袋物は、すぐに隠すって・・・(笑)
それに、カーテンを登るらしくて、降りれなくなり、にゃ~ん
って、呼ぶらしいです。
点々ちゃんは、どうですか~?

にゃはは・・・
点点ちゃんやってくれますね~
おもろすぎ・・・

東北の方心配になりますよね~
こちらは衣替えでかなり暑くなってきましたが・・・
点点ちゃんの体調良さそうでオッケイ!!

やっぱり、やってしもたーーー(爆)
マロ点さん、ごめんなさいね!!

私まだまだ…ブログの事分かってないわ~
メッセージ入れたんやけど、載ってなかったから
もう一回してしまってん…ダブってたよ~
あーーーーっ、恥ずかしい!!
消せるものなら、消したいよーーー
りゅうママさんに笑われるぅー

macuさん♪
いらっしゃいませ~♪
コメ、ちゃんと届いてますよぉ。
承認制なんです。
なので、マロ点が確認してから、公開なんです。
ご心配なく~。
で…。
どちらか片方だけ公開するのがいいのかな?とも思ったのですが、やはり、ちゃんと違う話題もされているので…両方載っけちゃいましたぁ。
スーパーの袋かぁ…。
そういうのには入ってなかったなぁ。
ちょろっと開けっ放しになっているタンスの中とかにいましたねぇ。
部屋の模様替えするのに、タンスの引き出し抜いて、よっこらしょって持ち上げて「引き出し抜いたのに思い」と思ったら、点々がいたりして…。
カーテン登りは、子にゃんこの頃やってましたよぉ。
4匹兄弟で…。
降りられないことは…一切ありませんでした♪
ジャーンプ!して飛び降りてましたよぉ。
朝の4時から、大運動会。
うるさかったっす…。

あこさん♪
お久しぶりでしたぁ。
お元気でしたか?
点々、なかなかいい感じではまってるでしょ?
音も、すばらしく美味しそうでした。
元気なんだけどねぇ…やっぱりケロります。
でもね、年を考えると、全然いけてるよね!?

macuさん♪
いらっしゃいませぇagain×2♪
うふ~♪
消しませんよぉsmile
りゅうママさんが来るのを待ちましょ♪
けけっhappy02

ククククク(笑)
macuさん☆ぶっ飛ばしてるね~

マロ点さんに コメントしたいねんって 悩んでたもんね(笑)

初コメントって勇気がいるから macuさんの気持ちわかるで!!!

マロ点さ~ん♪
隠れマロ点ファンが あちこちにいてるかもよ☆

りゅうママさん♪
悩む…?
マロ点にコメするのに~?
こんなに敷居の低~いブログなのに~?
「?」がいっぱいどす~coldsweats01
初コメの時…
そういえば、緊張していたかもなぁ。
そういわれれば、去年の今頃、コメントをし始めてたかも。
そっからブログ熱がぐんぐん上がっていったのよねぇ。
今回、macuさんとお知り合いになれたのも、りゅうママのおかげだねぇ。
嬉しいねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40303697

この記事へのトラックバック一覧です: 猫夢中:

« やっと…初夏 | トップページ | 在庫 »