2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« お菓子の日 | トップページ | やっと…初夏 »

2011年6月 5日 (日)

13回目

1ヶ月って…あっという間ですね。

つい先日「天使ちゃん1歳」の記事を書いたばかりです。

マロンの闘病記録を書き終えて…なんだか気が抜けちゃったというか。

なかなか更新できません。

それだけ、話題のない日常なんだなcoldsweats02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大ママさんが、大ちゃん&ゴンちゃんに造花のアレンジメントを飾っているのを見て…。

マネしたsmile

大ママさ~んnote

いいよ、これnote

今の時代、造花もステキになったモンです。

13回目

お菓子のレッスンの後に、霊園にも足を運んできました。

やっぱり…お空に昇っていく子がおりました。

もぉ…

どうして毎回毎回…sweat02

霊園の壁には、お空に昇っていった子達の写真がズラッと飾られています。

1つのフレームに20匹くらい貼られています。

順々に場所を移動していって…最後は壁から引退して、納骨堂入り口の写真置き場に引っ越していきます。

マロリン…来月には、壁を引退して、大先輩達と一緒になりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« お菓子の日 | トップページ | やっと…初夏 »

コメント

マロ点さん ステキheart04happy01
本当に今は 昔と違って本物の様に素敵な造花が沢山ありますよね。
私も留守の時だけ と思ってましたが ず~と飾っちゃってます。
マロンちゃんの祭壇も とっても素敵。
マロンちゃんきっとよろこんでるよ。
素敵だから お空に帰るのやだな~って おうちに長居してるかも。
うちも 長居してもらいたい。

ところで マロ点さんの所はまだ点々ちゃんがいるから
うちなんて 本当に話題がなくて 更新したくてもできなかったよ。
また探さなくちゃ。
マロ点さんが お菓子やパンを作るように
私もそろそろ やる気を出して 洋裁頑張んなくちゃね。 

いつみても 愛溢れるマロリンルーム♪
可愛いお花も増えて よかったね~☆


わたしも くっだらない話なら書けるけど 犬ブログにふさわしくないとダメな気がして~

そう言いながらも 書いてるんだけどね!!

点々ちゃんのこと♪
楽しみにしてるよ☆

マロ点さん、こんにちは。
造花って書かなきゃわからないです。
うちも造花探しに行っちゃおうかな

そして…今夜のご飯はザンギにしよっかなcoldsweats01
アスパラも…(笑)
美味しそうな写真見てたら食べたくなっちゃいました。restaurant

大ママさん♪
ステキなアイディアをありがとぉkissmark
今の造花って、ホントよくできてるわぁ。
昔はさ…ちゃっちくて…トイレとか古~い喫茶店とかに…あったよね。

洋裁!!
ぜひぜひ作品が見たい~lovely
その作品で、大ちゃん&ゴンちゃんの周りを飾ってあげたら、ステキだわぁ。
楽しみにしてるからっhappy02
お互い、ぐゎんばろっup

りゅうママさん♪
え~!?
りゅうママさんのは、バッチリ「犬・思い出」に合ってるよぉ。
「こういう話題もあったか…」って、いつも感心してるもんっ。
点々ねぇ…。
ぜひネタに協力して欲しいんだけど…。
まぁ、ノンビリいきますぅ。

みゅうさん♪
造花、いいですよぉnote
みゅうさんも、ぜひ~heart01
もぉね…へたしたら生花より可愛くなっちゃったりするかもです。
とりあえず、3つ買ったのですが、まだ入れられそうなので、これからもちょっとずつ買い足していこうかなとおもってますよん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40276752

この記事へのトラックバック一覧です: 13回目:

« お菓子の日 | トップページ | やっと…初夏 »