2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« パンの日 | トップページ | パンの日のおまけ »

2011年5月30日 (月)

よろしかったら♪

いつ買ったか覚えてないし、どうして買ったかも覚えてないんだけど…。

マロ点の家に「カンタン超うま!!手抜きクッキング」というお料理本があります。

漫画なんだけど、いろんな手抜き料理が載っています。

久しぶりに引っ張り出して眺めました。

で…前に作ったことのある超簡単デザート。

レアチーズ風デザートを作ってみました。

フルーチェに、牛乳の変わりに生クリームとレモン果汁を入れるだけ~。

よろしかったら♪

なんか…撮ってみたら色味が消えちゃって不味そうだけど…美味しいです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

登録したことで、訪問してコメしてくださる方が増えたし、満足はしているのですよ。

でも、ブログ村のマイページを見て…「もっと文才があれば見てくれる人が増えるのかなぁ」「もっと心がきれいな人間だったらなぁ」とか思うことがあります。

そんな昨日…

な・な・なんとっ!

点々のデロ~ンとした姿を載せた「リラックスな朝」が!

1位になってた!!!!!!!

こりゃぁ驚きwobbly

んで…思ったのです。

これって…訪問してくれた方がいっぱいいた…ってことよね?

んじゃ…どのくらいの方が来てくれたんだろ?

しっ…知りたいっsweat01

よろしかったら…「あれ、見たよ」だけでいい!

なんなら、お名前だけでいい!

足跡を残してください~!

マロ点の好奇心に付き合ってくれる方…お願いします~happy02

点:「アホなママで、ごめんなたい」

よろしかったら♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« パンの日 | トップページ | パンの日のおまけ »

コメント

マロ点さん
これなぁ~に?
点々ちゃんと一緒に食べるヨーグルト?

大ママさん♪
あはは~
ごめんねぇ。
実はね、下書き状態にも、更新日時指定状態にもしないで、記事の作成途中だったの。
完成記事をご覧あれ~♪

追伸
マロ点さん、あは、まだアップ途中だったのね。
デザートと点々ちゃんのアップだけだったので
何?と思ってしまった私です。すみませぬ。
でも、ヨーグルトではなかったけど 私はおいしそうに見えた。
今度やってみようかな。happy02

大ママさん♪
あの状態じゃぁ…「なんじゃ?こりゃ」だよねぇ。
それにしても
保存するやいなや、早速のコメ…。
驚きだわぁ。
ひょっとして…ずっとパソコン画面見てた?
ひょっとして…記事がアップされる瞬間を見た?
記事の内容といい、これ↑といい…なんか、ちっさいことが気になるマロ点なのです。

あはは マロ点さん どうもです。
台所からリビングに入った所にパソコンが置いてあるので
ちょこっと洗い物して 見てみたら文章があって残念ながら 
瞬間は見逃してしまったのです。
でもほんの一瞬の時間差だったみたいね。
マロ点さんとりゅうママさんのコメの書きっこと同じみたい。happy01

大ママさん♪
そっか~残念sweat01
そうそう
りゅうママさんとは同時進行が多いですぅ。
なんか笑えるやら驚くやら…。
そだ。
コージィのことで色々ありがとう。
母が「大ママさんに、ありがとう って伝えて」と申しておりました。
でもね…何回言っても「おおママさん」って言うのよ…coldsweats01

ちょうどいい・・
フルーチェがある・・
が!!生クリームがないよ・・・
今度挑戦してみますね!!

しかしダイエット中なんですが・・・
あ!!子供達のおやつにします(笑)
手作りおやつに子供達ビビるかも!!

このデザート、今度作ってみます♪
下のパンも美味しそうですheart
私パン大好きなんです!
いつかはパン作りにも挑戦したいけど・・・まだHBで食パンしか作ってませんsweat01

こないだころぽこの病院で23歳の猫ちゃんが来てました!
点々ちゃんと同じ位の年齢だなぁ~と思って猫ちゃんを見せてもらいました。
その子はなんの病気か聞き忘れてしまいましたが、通院しながらも穏やかに暮らしているそうです♪

わたしは フルーチェのピーチ味が大好きheart01
今度 やってみよ~と。

コメントって もらうとうれしいよねshine
返事してるうちに 元気がでてきたりするから不思議よねっ。

マロ点さんは 文才もあるし 心も綺麗だから そのうち 返事で てんてこまいになるくらい コメントくださるよscissors

あこさん♪
ぜひ、あこさんも一緒に食べてみてください~。
このくらい食べたって~…何も変わらないはず~note
ぷぷっdelicious
ちょー簡単で美味しいよぉ。
ぜひぜひお子ちゃま達をびびらせてくださいsmile

まみさん♪
HB…コストコで買ったヤツですね。
使い心地はどうですかぁ?
きっとまみさんのことだから、何か一工夫したりして、おしゃれなパンを作っているのでは~?
ぜひ、アップしてください。
23歳!!
やはり慢性腎不全っ子かなぁ。
点々も夏には23歳up
頑張りま~すnote
こっちゃん、ぽこちゃんにもよろしくねnote
ぽこちゃんのお鼻…お大事にね。
ロン毛こっちゃんのバージョンアップも楽しみにしてます~heart01

りゅうママさん♪
ピーチかぁ…レアチーズ風だけど…ピーチは合うだろうかぁ…。
やってみたら、報告してねheart01

コメント…嬉しいよねぇ。
たまに「初めまして」の方が来てくださると、すっごくウキウキしますheart04
コメ返しでてんてこまい…りゅうママさんが、まさに、そうなんでは?
嬉しい忙しさだね。
りゅうママさん…たっくさんの人を引き寄せるステキなお人柄だもんなぁ。
うらやまぴいっhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40195898

この記事へのトラックバック一覧です: よろしかったら♪:

« パンの日 | トップページ | パンの日のおまけ »