2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« お引っ越し | トップページ | ぬか喜び »

2011年5月17日 (火)

また一緒♪

マロリンの思い出の品…

「ダウンコート」

また一緒♪

…ビックリするくらいボケてる…coldsweats02

北海道に住んでおります。

当たり前ですが、冬は寒いです。

お散歩時間の朝・晩は…それはそれは…snow

寒いって言うより、痛い。

で、若かりし頃に購入したモッコモコのダウンコートを着込んでました。

マロリンがいなくなって、いよいよ出番がなくなったダウン。

11年間、マロリンと共に過ごしたダウン。

捨てれない…でも着る機会もない。

ボロボロだし…wobbly

何かに生まれ変われないか…。

でも…お裁縫…全然、全く、これっぽっちもできないのですsad

リメイクしてくれるお店を検索してみましたが、見つけられませんでした。

そこで…ある方のブログで知った、ワンちゃんグッズを作っている方にお願いしてみました。

WhitePekoeさんshine

恐ろしいほど可愛い2マルちゃんのママさんです。

しつこくしつこくお願いし、特別に引き受けていただきました。

  ※リメイクを扱っているお店ではありません。本当に無理を言って、お願いしましたsweat01

sign01

ついに、生まれ変わって、マロ点の元に帰ってきました~bell

また一緒♪

大事に大事に使いたいです。

ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« お引っ越し | トップページ | ぬか喜び »

コメント

マロ点さんのブログ全て読ませて頂きました。
2匹の介護・・・偉いですね~
私はココを突然失ってしまったから・・・
でも、我が家には10歳になるキャンディがいます。目が見えませんが元気に暮らしております。
考えたらもう老犬なんですよね~
あまりに元気だから・・・いつか私にもやってくるであろう介護生活。マロ点さんのように強く愛の溢れる介護生活を・・・
点点ちゃん長生きしてね~コージィーくんの
健康を願います。
明るいブログで・・・元気を一杯もらいました。
ありがとうございました。

あこさん♪
来てくださったんですねぇ。
ありがとうございますぅheart04
「隅から隅まで…」とのことsweat01
お恥ずかしい限りです。
それなのに「元気をもらえる」なんて…。
もったいないお言葉、本当にありがたい。
私自身、ブログを通して知り合えた方々に、たくさんたくさん励まされ慰められて、気持ちが穏やかになっていきました。
あこさんにも、そんな日が来ることを願っています。
もちろん…ちょっとずつね。
「元気にならなくちゃ」なんて、この時期に無理しないでくださいね。
無理は、体をこわします。
今の時期は、どっぷり涙を流してしまうのが自然です。
いっぱいいっぱい泣いて、愚痴って、心の中のモヤモヤを吐きだしてくださいね。
お粗末なブログですが…たまに遊びに来てやってください。

ダウンジャケットがバッグに変身するとはすご~い。
ワンコに刺繍のところはポケットなのかな?
使いやすそうなバッグに仕上がりましたね。
これはマロ点さんのアイデアで出来上がったんですか?

私もふうの物は何ひとつ捨てられませ~ん。
ふうが気に入ってたワンコベッドもそのままいつもの場所に置いていま~す。

マロ点さん、こんにちは。
遊びにくるの遅くなっちゃいましたsweat01
実家に戻ってました(家出じゃないですよ^^;)

ダウンがバッグになっちゃうんですね~!すごい!
ダウンは冬しか着ないけどバッグだったらいつでも使えるしいいですね。

また遊びにきますhappy01

まい母さん♪
刺繍の所は、ポケットですぅ。
可愛いでしょぉ。
いろいろと、希望を尋ねてくださったんですが…。
いつもいつも、中途半端で曖昧な希望を述べ、最終的には「レオンママさんのセンスにお任せして良いですか?」と…coldsweats01
本当に見ず知らずの一見さんに、ご苦労されたと思いますsweat01
ふぅちゃんの愛用品…捨てられるわけないですよぉsweat02
ダウンコートは、ホントにがさばるので、形を変えて生まれ変わらせましたが、他の物は…そのままです。
センスの良いまい母さんなら…かわいい雑貨みたいにステキにアレンジして、お部屋にそのまま置いていられるんだろうなぁ。
ううっweepセンスとスキルがほしいですっsweat01

みゅうさん♪
お久しぶりではないですかぁsweat01
お待ちしておりましたよん。
はい、ダウンがバッグに変身です。
でもぉ…もったなくて使えないですぅ。
さらに…マロ点の家のあちこちにある「点々毛」が、可愛い真っ黒マロリンバッグを襲ってきそうで…sweat01
まだ…飾ってますdespair
みゅうさん…今月はあと数日です。
ブログリニューアル計画…進んでおりますか?
でも、ちょっと、ゆっくりお休みするのも良いですよね。
のんびり、待ってますね。

う゛…っsweat02sweat02
そうですね、もぅそろそろ5月終わっちゃいますね
忙しさにかまけてぼけっとしてましたcoldsweats01
が、頑張りますっsweat01

みゅうさん♪
のんびり待ってます。
焦らないでconfident
全然ゆっくりでいいのhappy01
せかしてなんていないのよwink
ず~っと連絡待ってるからhappy02

ちょっと、いぢわる遊びをしてみましたbleah
ぐふsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40026868

この記事へのトラックバック一覧です: また一緒♪:

« お引っ越し | トップページ | ぬか喜び »