2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« よろしかったら♪ | トップページ | どっさり♪ »

2011年5月31日 (火)

パンの日のおまけ

あれ?

こっちが主役だったかな…?

パン教室の日、ケーク・サレも作りました。

ケーク・サレ…塩のケーキ…ってことになるみたいです。

パウンド型で焼くお総菜です。

キッシュがケーキっぽくフワフワになった感じ…かな?

ちょっとボヤッとした味(…? 先生、すんませんsweat01)なので、アスパラを焼いて、マヨネーズつけたヤツと一緒に食べました~。

パンの日のおまけ

点々に見せたけど…。

パンの日のおまけ

パンの日のおまけ

キョーミなし。

気を取り直して、マロリンに食べてもらいましたぁcoldsweats01

マ:「ママ~note マロリンのお口に合わないワンsmile

shock

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« よろしかったら♪ | トップページ | どっさり♪ »

コメント

こんばんは~。
おいしそうだけど お惣菜って言うのがどうも
想像がつかないです。

点々ちゃんの興味なしって感じが 点々ちゃんらしくていいscissors
マロンちゃんは お口に会ってる~おいしいって言ってると思うよ。
大にも おすそ分けしてくれてるかなぁ。
ゴンもご飯よりごパンが好きなんだけど おじゃましたら宜しくお願いします。

ケーク・サレ?
キッシュ?
ハイカラな横文字のオンパレードで わからない~shock

それでもコメして
ごめ~ん!

マロ点さん、こんばんは。
ケークサレ
美味しそう~note
私もたまに作ります。
パンより成功率高いのでcoldsweats01
近所にマロ点さん住んでたら食べに行くのに!

大ママさん♪
うーん…ケーキっぽいオムレツ…って感じかなぁ。
ケーキっぽいけどお菓子じゃない…日本で言えば伊達巻きみたいなもんですかねぇ。
大ちゃんも来てくれてるかなぁ。
近所のラーメン屋さんにコギちゃんがいるんだぁ。
もぉ「さわってさわって♪こっち来て♪抱っこしてぇ♪」って、もう必死の笑顔で♪
コギってかわゆいねぇ。

りゅうママさん♪
私も、キッシュやケーク・サレ…何だ?そりゃ…って感じでしたよぉ。
両方とも、オムレツのお友達…かな?
ピンとこないよねぇ。
おっされ~なお総菜ですが…実は…卵焼きの方が好きだったりする…coldsweats01

みゅうさん♪
うんうん。
確かに、パンよりはずっと簡単♪
プレゼントしたりする時にいいかも。
見栄えはいいから。
みゅうさんは、どんな具を入れるのですかぁ?
今、アスパラが山のようにあるので、作ってみようかな。
…でもぉ、平日は、疲れ果ててるから…ムリかなぁ。
アスパラって、日持ちしないし…。
ああ~、もっと、こういうのをチャチャッと作れちゃう人になりたいsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40209886

この記事へのトラックバック一覧です: パンの日のおまけ:

« よろしかったら♪ | トップページ | どっさり♪ »