2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« お参り | トップページ | あなたなら どうする? »

2011年5月 8日 (日)

ふて食い

マロリンの旅立ちを書き終え…このブログを立ち上げた目的を終えました。

疲れていても「あっsweat01今日は、絶対に更新しなくちゃdash」と。

時には眠い目をこすりながら、時には点々に妨害されながら…。

おかげさまで「目に見えないお友達」が、たっくさんheart01

あ…皆様のことですよnotes

決して、何かが見える能力が備わったわけではありませんcoldsweats01

すっかりお馴染みさんになってくださった方々の他に…コメこそしてなくても見守ってくださっていた方も…。

嬉しいですねぇ。

ブログでのつながりは、マロリンが最後に残してくれたプレゼントです。

と…ここまでの文を見ると「ブログ止めるのか?」という感じですが…止めません。

これからは…白いお局様のこと、マロリンとの思い出、習い事のことなんかを、まったりと綴っていきたいと思います。

点:「ママup

な~に? てんちゃん。

点:「さいきん マロンたんの こと ばっかりよね?」

う…wobbly

ふて食い

点:「ねsign02

う~sweat01

ふて食い

点:「てんてんは~sign02

そだね…マロリンばっかりだったね。

ごはんも、断然、マロリンが格上だね。

点々は、まだいてほしいから、ブリ焼きが精一杯なのよ。

ふて食い

点:「けっannoy

ふて食い

にゃんことは思えぬ、はしたない姿でのお食事。

これからは…こんな感じですが…遊びに来てくださいねsweat01

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« お参り | トップページ | あなたなら どうする? »

コメント

そうそう 私も 自分の趣味なんかのんびり語ろうかと思ってね。
それもいいよね。
でも点々ちゃん ブリ焼きってあのおさかなのぶりでしょ。
贅沢な 昨日のゴンちゃんと大ちゃんの夕飯は
さんまの開き 半分個づつだよ。
5月5日のマロンちゃんは特別だから 許してあげてね。
今の点々ちゃん ママ一人占めじゃん。

大ママさん♪
ブリ…そういえば、他のお魚よりちょいお高めだったかも。
点々は腎不全で、脂肪分の多いお食事の方が、分解できやすいんだって。
油が少ない高タンパクの物は避けた方が良いって。
…わんことは反対だね。
で、油の多いのって何だ?と探したら、ブリかな?
あれ…違うのかな。

それにしても…すごいカッコでしょdespair
足は崩してるし、お手々は食器の向こう側についてるのsweat02
ご長寿にゃんこは、毛繕いや爪研ぎもめんどくさがってやらなくなるらしいんだけど。
食べ方まで、手を抜くとは…。

これからは 点々ワールドねcat
楽しみにしてますねnote

りゅうママさん♪
点々…ただただブスッとしてるだけなんだけどねcoldsweats01
よろしくですよconfident

マロ点さん
そうは言っても 22歳でこれだけ頑張って
ご飯も食べてくれるんだもん 食べてる姿は
二の次だよ。
点々ちゃん 足を崩してもOKだよ。

大ママさん♪
そだねsweat01
そうだったsweat01
食べてる点々に感謝しなくちゃだね
点々に謝っとかなきゃ…sweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39908306

この記事へのトラックバック一覧です: ふて食い:

« お参り | トップページ | あなたなら どうする? »