2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 神様… | トップページ | しびれませんか? »

2011年5月14日 (土)

パンの日

昨日は…コージィの病気が分かって、あまりにも悲しくて…。

でも…今度はマロ点が頑張らなきゃ。

マロリンが病気になって、その行き先がどうなるかを知った時…いっぱい慰めてもらいました。

マロリンは、もろに番犬気質で、特に男の人は発狂しちゃうくらい嫌い。

両親にとって…お世辞にも「可愛い犬」ではなかったんです。

それでも、母はマロリンのことを心配してくれたし、マロ点を慰めてくれた。

それを、今度はマロ点がやるんだね。

ぢゃぁ、マロ点は元気でいないと!

無理しすぎないように…頑張ろう。お~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今日は…

点:「‘下手の横好き’の日だてんsmile

パンの日

うるちゃいannoy

今日は、パンの日でした。

メロ~ン・パ~ンheart01

と…桜あんパ~ンheart02

パンの日

生地がネッチャネチャで、大変でしたぁsweat01

さらに、クッキー生地をかぶせるのも大変でしたよぉcrying

あれ…?

いつも「大変」って言ってる気がsmile

でも…ホントに大変なんだもん…。

少しだけ生地を別にして、桜あんパンに。

こちらは、冷凍して両親宅にお届け~♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 神様… | トップページ | しびれませんか? »

コメント

そうだよ、マロ点さん。
これから コージィ君は病気と闘って頑張るんだから
周りがシュンとしちゃ コージィ君がんばれないもん。
お母さんを励ましてあげて。
私が マロ点さんのブログから なんてコメントできないもんね。
内緒なんでしょ。ところでパンを送ると言う事は2,3日したら
お母さんのブログは娘からパンが・・・何でブログかな。
メロンパン食べて これから頑張らねばね。
コージィ君も食べてくれるかな。
手術がうまくいって コージィ君の呼吸が
楽になる事祈ってるからね。

そうよ!! がんばってね。

マロ点さんのパンに込められた愛いっぱいのあんこで
コージィちゃんも元気になるよ。
(あんこは食べたらダメだったかな?)

大ママさん♪
ありがとう。
そうだよね。
今回は、マロ点の頑張りどころです。
パンは…冷凍して、少しずつ荷物をためて…からなので、そんな、すぐには届きませんよぉcoldsweats01

りゅうママさん♪
母ともね、もぉ、好きな物何でもあげよう って話したところなの。
あんこは…お砂糖が入ってるけど…アレルギーとかは、出ないんじゃないかな。
なんかさ、色々ダメなものあるけど、霊園の人が「お酒飲んじゃう子とか、チョコレート好きな子とか…けっこう、何でもアリみたいですよ。」って。
昔のわんこは、きっと何でも食べちゃってたよね。
代表的なダメダメ食材は避けるだろうけど…「喜んで食べる」が最優先になりますよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39989119

この記事へのトラックバック一覧です: パンの日:

« 神様… | トップページ | しびれませんか? »