2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« しびれませんか? | トップページ | お引っ越し »

2011年5月16日 (月)

ひょっとして!?

両親宅のコージィに、たくさんの応援ありがとうございます。

特に…一番ビックリしたのは、大ママさんの応援。

ブログにドーンと、コージィの写真入りでエールを送っていただきました。

コージィ…有名犬になっちゃったsmile

コージィは、本日、手術を受けました。

マロリンのこともあり、すっかり「もう、ダメだ…」とドンヨリしていたマロ点ファミリー。

が…ひょっとしてひょっとすると…良性かもしれないshineという、かすかな希望がsign01

「やっぱりダメでした」になったら、再起不能なくらい落ち込みそうなので…あまり期待しすぎずにいようと思ってはいるのですが…。

また、ハッキリしたら、ご報告したいと思っております。

とりあえず手術をして痛々しいことになっていることには変わりありませんし…。

でも、なんとなく心のモヤモヤが晴れつつあるマロ点なのです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

で…心配といえば、こちら様もthink

また、最近ケロケロやっております。

ケロる前に「クピッ」と音がします。

この音が鳴ると…どんなに爆睡していても目が覚める。

今朝は…3:30でしたwobbly

すっかり、1日の生活リズムが崩れておりますsweat01

点々…また…病院…行った方がいいのかねぇ…gawk

点:「ヤダって言ってんannoy

ひょっとして!?

むむっangry

まずは、おケツを、ママの枕から下ろしなさいdespair

点:「びょういん いくなら、おケツ、ここでスリスリしちゃうよbleah

むむむーっbearing

こしゃくなっannoy

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« しびれませんか? | トップページ | お引っ越し »

コメント

こんばんは。点々ちゃんのケロも心配ですね。
ご老体だから 消化力が弱まってるんでしょうかね。
よ~くかんで ごっくんだよ、て言っても無理だしね。
もしかして マロ点さんの気持ちの揺らぎを理解して
私の事も心配して~だったりして。
どちらも心配だね。

今日はご両親も疲れたでしょうから 少しでも休めるといいですね。
入院してる間心配でしょうが 退院したら介護が始まるから 
少しでも体力つけとかないとね。やっぱり心配だね。
それから 断りもなくブログに乗せちゃってごめんね。
お母さんに見つからないよね。

無事に生還したんですね☆
よかった!!よかったね~crying
明るい光もみえてるし もっともっと祈るぞshine

点々ちゃんのように りゅうも枕を椅子がわりに座っていたよ~
たまに 寝転がってるわたしの顔まで 椅子がわりにしてた。
こしょばい毛の感触 思い出せたhappy01

マロ点さん 体こわさないでね・・・

う~ん・・・残酷ですね。
コージィちゃん、マロ点ママさんと出会えてようやく幸せで穏やかな日々が始まったというのに。
私のとこの子も手術は覚えきれないほど受けたので、
その時の気持ちを思い出して、マロ点さんファミリーの今のお気持ちを想像すると切ないです。病院に預けてからは飼い主ってすることがなくて、ただただやきもき心配するだけで、じっとしてられないけど何も手につかず時計だけみてて(時間が過ぎるのがすっごく遅い)・どうぞいい結果で笑顔になりますように。コージィちゃんがんばれ(祈)!点々ちゃんも心配だし、マロ点さん心配が絶えないね。。

大ママさん♪
そうなの…ケロるのよgawk
でも、酷い時期は毎日だったし、それを思えば…かな?
ヨロヨロしてるけど、歩けてるし、食が細いながらも食べてるし、意思表示もバッチリだし…あまり神経質になりすぎないようにしようと思っています。
何より、年を考えると…充分元気と言っていいよね!?
コージィ、なんとか手術を終えました。
このまま、元気になって、さらに良性だったら…。
やっぱり…期待しちゃうなぁ。
写真…全然使ってくれてOKですよん。
母にも、コメとかで「大ママでーす♪」ってURL付きでやらない限り大丈夫でしょnote

りゅうママさん♪
ありがとぉ~heart01
良性だったら…サイコーですぅ。
祈ってねぇshine
マロ点の体まで心配してくれてありがとう。
だいじょうぶ。
そんなに、デリケートぢゃないから。

おおっup
りゅう君もでしたか!?
しかも…お顔にまで…。
やるねぇ。
りゅう君note

もとママさん♪
そうですねぇ。
わんこは…どうして、こんなかわいそうなことになってしまうのでしょう。
母も、すごくショックだったみたい。
覚悟はしていた…とは言ってたけれど。
ぜひぜひ、良性であってほしいです!!
もとママさんのお家のわんこちゃんも…たいへんな思いをしたのですね。
「ここが痛いの」「具合が悪いの」って教えてくれることができれば、どんなに良いか…。
応援ありがとうございます。
頑張りますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40013394

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとして!?:

« しびれませんか? | トップページ | お引っ越し »