2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ふて食い | トップページ | まさかの純血 »

2011年5月 9日 (月)

あなたなら どうする?

マロンの思い出の品…

「お箸」

温度差

なんてことないお箸ですが、とっても使いやすくて、小学校高学年くらいからずーーーーっと使っていました。

正に愛用品ですね。

マロンにパウチのごはんをあげる時に、パウチをギュギューッと、これでしごいてたんですが…ある日、ポッキリ折れました。

今でも、ごはんと一緒に出しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てな感じで、これからは、マロリンとの思い出の品なんかも載せていこう と思っています。

んで…どうしたものでしょうねぇ。

いろんな方とお知り合いになれればなぁ と思って「犬・闘病生活」のバナーを貼ってきたのですが…さすがに無理があるかなぁ。

「ペットロス」…というんじゃないんだよなぁ。

「思い出」くらいがいいんだけど…そういうのないしなぁ。

あ~あ。

マロリン…

ママ、どうするのがいいんだろうねぇ。

温度差

点:「どぉっちでも いいんぢゃ ありまてんか?smile

温度差

けっこう、真剣に考えてるんだけど…think

いつも通りに貼ってみたけど…しっくりこない気がするのです。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村

« ふて食い | トップページ | まさかの純血 »

コメント

悩んでる人間が ここにもいまーす!!

で ブログ村に カテゴリーを作ってくれるようにお願いしてみました。

候補は

   犬 天使の思い出

   犬 虹の橋の愛犬

   犬 旅立った子 大集合

こんなんです。
お願い 聞いてくれるかな~

りゅうママさん♪
あ~
そこにも、いましたか~?
そうなのよねぇ。
5月7日分を書き終えると、やっぱり「私…ここにいて、いいん?」という気持ちがワサッと湧いてきて。
さらに、やっぱり、わんこには関わっていたくて。
りゅうママさん、そんなアクションを起こしていたんですね♪
大賛成です!
それって、どうやってお願いしたの?
マロ点も、お願いした~い。。
実現したら…
見覚えのある方ばっかりかもねsmile
でも、それでも楽しそう。
ホントに実現して欲しいですぅ。

再びです(笑)

ちょうど ブログ村から アンケートの案内がきてたから お願いしました~
マロ点さんにも 来てた?

りゅうママさん♪
アンケート…?
あ…何か来てたかなぁsweat02
ちょっと、受信ボックスを見てみますね~smile
見つけたら、マロ点もお願いしてみる~heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39925582

この記事へのトラックバック一覧です: あなたなら どうする?:

« ふて食い | トップページ | まさかの純血 »