2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 腕が… | トップページ | 2010年5月4日(火)*マロン闘病記録 +今日 »

2011年5月 3日 (火)

懐かしすぎ

もうすぐ、マロリンの天使1歳のお誕生日です。

ちょっとマロリンのお部屋をイメチェンしようと思ったんです。

以前、まい母さんのブログで、壁掛けシェルフを使ってステキになったふぅちゃんのお部屋を見ました。

真似ッコしようと思ったのですが…田舎故なかなかいいのがない。

フツーでいいか。

いや…待てよ。

思いついたのが「phoebe&cocoa」という家具&雑貨屋さん。

ゴルちゃんが店長…わんこ雑貨もいっぱい扱っているお店なのです。

こうなったら早速、検索検索up

最初「phoebe」しか思い出せなくて、それを入力しました。

phoebe=フィービー…ですね。

検索ボタンをポンnote

ズラーッと出てきたのは…

…フィービー・ケイツ。

20年以上前…CDもメジャーじゃなく、勿論DVDなんかない時代…映画文化が一世を風靡していた頃に、ブルック・シールズと人気を二分していた女優さんです。

「パラダイス」とか「グレムリン」とか…。

な…懐かしすぎる。

一気に、高校の時のこととか、当時見てた映画のこととか、当時大人気だった女優さんとか、人気男優ダントツ1位だったジャッキー・チェンとか…たくさんの思い出がぁ~weep

これ読んで、一瞬でもしんみりしたり、「おおっ!」と声が出た方…マロ点と近い年齢ですねheart04

« 腕が… | トップページ | 2010年5月4日(火)*マロン闘病記録 +今日 »

コメント

フィービーケイツ!!ブルックシールズ!!超青春~~同世代チェック、ひっかかりました~happy02

わ~、懐かしい~!っとは残念ながらなりませんでした。coldsweats01
マロ点さん、20年前は高校生だったのね。
20年前の私、もう三十路だったし・・weep
私よりかなり若いです。


明日はマロンちゃんの天使1歳の誕生日ですね。
マロンちゃん、病気から開放されて天国で若返ってこの1年沢山遊んだかな?

てんびんさん♪
わーいscissors
釣れた釣れたnote
当時は、映画の雑誌なんかも、よく見てましたぁ。
街中のあちらこちらに映画館があって、古い映画は300円とか…。
なっつかしいわぁ。
ちなみにマロ点はブルック派でしたよん。

まい母さん♪
ノンノンdelicious
20年前ぢゃなくて、20年以上前ですよん。
20年前は20代半ばでしたsmile
って…30超えれば、もぉ年齢なんて、あんまり関係ないよね♪
ってか、自分が何歳か、わかんなくならないですか~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39843227

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしすぎ:

« 腕が… | トップページ | 2010年5月4日(火)*マロン闘病記録 +今日 »