2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« パンの日 | トップページ | ひょっとして!? »

2011年5月15日 (日)

しびれませんか?

久しぶりに…イヤな現象。

マロ点のブログ…たまに意味不明なピンクの横線が入るのです。

しばらくなかったから、忘れてたんだけど…久しぶりに現れました。

なんなんだコレangry

みなさんにも…見えてます?

さらに…「マロ点さんのブログ見ようとすると、たまにエラーで見れないのよね」という声がsad

何がダメなんでしょう…weep

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて。

唯一、寝姿は‘萌え~confident’な点々shine

可愛いんだけど…。

気になることがあるのです。

お年を召してから、お手々が…なんかヘンなのですcoldsweats01

可愛いんだけど…おもしろいんだけど…なんかヘンdelicious

ほら。

しびれませんか?

クルリン♪

ほらほら…。

しびれませんか?

クンニャリ…

…しびれないんだべか…?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

両親宅のコージィの鼻腔内腫瘍について、たくさんの方々が応援してくださり、とても嬉しく、心強いです。

ありがとうございます。

ブログをしていなかったら…またドヨーンと…ひたすら暗く、落ち込んだ気持ちでいたのだと思います。

ブログ訪問を始め、自分でもブログを始めるきっかけを作ってくれたお空のマロンに改めて感謝。

コージィ、明日から入院&手術だそうです。

呼吸が楽になれますように。

悪い腫瘍が全摘出できますように。

生きて、両親の元に帰って来れますように。

点:「でかいのdog まんまってgood

しびれませんか?

そうだね。

コージィ…がんばって!!

みんなが応援してくれてるよ。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

« パンの日 | トップページ | ひょっとして!? »

コメント

おはようございます。中途半端な時間に
パソコン開いてます。
大が亡くなってから 朝する事なくて主人も起きる気力がないのか
良く眠れないのか まだ寝ています。
さっき マロ点さんのおかあさんのブログ覗きに行ったら
昨夜も コージィ君のくしゃみがしんぱいだったんでしょう。
夜中にコメントの返事 寝る事が出来なかったんでしょうね。
今日から入院そして手術だそうですね。
どうかうまく行きますよう祈ってますね。
マロ点さんも 離れてるからもどかしいでしょうけど
体気をつけてね。ちゃんと寝てちゃんとご飯食べるんだよ。
お母さんも 休めるときに休んでおかないとね。介護は人間のよりくたびれるから。

それから 点々ちゃんの手。しびれるかも。
実は私も 朝気がつくと変な格好の手首になってて
しびれて目が覚めます。
50肩で 肩の血流が悪いとこ持って 手首が丸まってじゃなく内側に
ぐっと曲がったりしてる事がしばしば 今朝も
そのしびれで目が覚め
朝布団の中で 手を開いたり閉じたり回したり運動をしてから
置きました。
年を取ってくると 体を丸める様なたいせいになってくるのかなぁ。
点々ちゃんは 起きて体操しないだろうし・・・。
徐々に そ~っとのばすのかな。

コージィちゃんの手術が うまくいきますようにweep 頑張って! !

点々ちゃんのクルリン
癖かな?
歩く時は 大丈夫?
クルリンが 自分で戻せるなら 心配いらないよ~ 可愛いねheart01

大ママさん♪
朝、時間をもてあます…分かるわぁ。
でもね、前に大ママさんも言ってたけど、お散歩…した方が良いよ。
マロ点は、マロリンがいなくなって、1年で5kg増えましたshock
ハードなお散歩ではなかったけど、運動になってたのねぇ。

コージィ&母のこと案じてくださってありがとうございます。
今は、どうしているのか。
なんだか、怖くて電話もできないでいます。
1週間くらいは入院…って言っていたきがするので、その間は…連絡や更新どころじゃないかもしれないね。
様子を見ながら、連絡とってみようかなと思います。
マロ点も、昨晩、母ブログ見て「こんな時間まで起きてる」って…。
そうだよね。
気が気じゃなくて、寝てられないんだろうね。
母は「コージィがいなくなっちゃうかも知れない」って恐れてるから、怖くて、少しでも見ていたくて、寝られないんだと思う。
コージィは若くないのに…立て続けに麻酔だから…心配です。
無事であることを一緒に祈ってね。

手首がねじれて寝てるんですね?
これも…わかる!
なんか「アイタタタ」って感じで目が覚めちゃうの。
寝起き…痛いんだろうか。
朝の体操は、してないもんなぁ。

りゅうママさん♪
うん…いつもお手々がヘンなことになってるの。
確かに、人間も年取ったら、伸びなくなってくるもんね。
点々もさることながら、私たちだって、気をつけなくちゃcoldsweats02
コージィ…今どうしてるかなぁ。
手術…どうなっただろう。
なんだか、怖くて母に連絡できません。
また、元気な可愛いコージィを見られるように祈ってね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/40001516

この記事へのトラックバック一覧です: しびれませんか?:

« パンの日 | トップページ | ひょっとして!? »