2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« だっこ〜 | トップページ | 2010年4月5日(月)*マロン闘病記録 »

2011年4月 5日 (火)

ほっ

東北の映像…雪降ってた…sweat02

なんでさ。

これ以上、やめてよね。

雪なんて、他の所に降らせればいい。

ちゃんと家があって、ちゃんと暖をとれて、ちゃんと水やガスや電気があって、ちゃんと十分に食べ物があって、ちゃんとまったりできる時間があって…そんな所に降らせればいいのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

震災後、何日も海の上を漂っていたわんこ。

この子の救出が大々的に取り上げられていた。

怖かっただろうな。

よく落っこちないで頑張ったな。

よかった。

しか~し!翌日。

「保護したセンターでは、1ヶ月ほどは、子の犬の世話をしていくということです。」

ぬゎに~sign02

今、なんつったsign02

1ヶ月ですとsign02

その後、どうすんのsign02

てーへんだsign01てーへんだぁsweat01

保護されているという所にメールを送ろう。

で…「何ていう所だっけ?」と「漂流犬」で検索した。

すると…「漂流犬、24日ぶりに飼い主と再会」の見出し。

もぉ~sweat01よかったよぉheart01

もう二度と離ればなれになりませんように。

…コーフン状態で、メール送信に成功してしまわなくて良かったよdelicious

でも…この子はホントに運良くゴールできたけど…これから「1ヶ月は…」の子が出てくるのかな。

やっぱ、メール送ってみようかな…。

どうしよう…てんちゃん…?

点:「知りまてん。自分で考えなたい。」

………送ります。

いつでも里親募集中

みんな幸せ

1 Click Animalsへ

クリック募金

« だっこ〜 | トップページ | 2010年4月5日(月)*マロン闘病記録 »

コメント

マロ点さん こんばんは。
このワンちゃん 飼い主さんがテレビ見てて
お迎えに来ましたね。
バンちゃんって名前でしたね。
お母さんにぎゅ~と抱きしめられてすごくうれしそうでした。
たぶんもうニュースで知ってると思いますが良かったね。
泣きながら再会のシーン見てました。
他にもゴンちゃんと言う犬が 家族が全員亡くなって家もぐちゃぐちゃになって
いるのに 家のあたりをウロウロしていて ご近所の人に発見されました。
そうしたら そこのお宅のご主人のお姉さんが迎えに来て
弟だと思って大事に育てます、っていってました。
嬉しそうな顔が うちのゴンに似てたんだ。
それでまた泣かされました。
誰もいない1階は使い物にならないほどになっていた家の奥さんが 
猫ちゃんを捜しに来て名前を読んだら2階から ニャーと泣いて出てきたり 
まだまだ 助かるワン・にゃんがでてくるといいね。

大ママさん♪
お返事遅くなりましたぁsweat01
4月から、仕事の環境が新しくなり、バッタバタでした。

ホントにバンちゃんよかったです。
私は…実は、再会の場面のニュース見てないんですよぉ。
見たら…号泣だね…。
そして、ゴンちゃん…。
切なすぎる。
ゴンちゃんは、喜びながらも「お父さんやお母さんは?」って…思うことがあるんだろうね。
ホントに悲しい。
でも、妹さんが連れて帰ってくれてよかった。
大ちゃんに似てるなら…きっと、とびっきりの笑顔だね。

もっともっと幸せになる子が増えると良いなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39500945

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ:

« だっこ〜 | トップページ | 2010年4月5日(月)*マロン闘病記録 »