2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2010年3月31日*マロン闘病記録 | トップページ | わんこ達のSOS »

2011年4月 1日 (金)

2010年4月1日*マロン闘病記録

1年前のメモを原文のまま記載しています。

*********************************

夜中にチッコ。

残念ながら、1ヶ所だけシートが敷かさっていない所があり…そこにシャーッとしました。

まぁ…いいんだ。

いいんだよマロリン。

朝になって見てみたら、点々と血の跡が。

点1つ1つが小さいから…鼻血なんだろうか。

それとも、目の所から出血したのがポチポチ垂れたんだろうか。

夕べ用意したご飯も残ったまま。

昨日は豚肉にしたんだけど…イヤだったのかな。

食べれなくなった…とは思いたくなくて、鶏もも肉(半切れ)を焼いて、猫缶(35gくらい)を置く。

帰ってきたら、全部なくなってました。

犬缶(20gくらい)とお肉を入れたら、すぐに完食。

猫缶(35gくらい)を追加。

また完食!!

調子に乗って、さらに35g入れたら…もう「ごちそうさま」でした。

明日は病院。

しっかり食べて、体力つけて行けますように。

クリック募金

1 Click Animalsへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

« 2010年3月31日*マロン闘病記録 | トップページ | わんこ達のSOS »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39443784

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年4月1日*マロン闘病記録:

« 2010年3月31日*マロン闘病記録 | トップページ | わんこ達のSOS »