2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年4月25日(日)*マロン闘病記録 | トップページ | 2010年4月26日(月)*マロン闘病記録 »

2011年4月25日 (月)

なかよし…ならず

「弟…?」のつづき。

コージィもマロ点も両親の子なので、コージィはマロ点の弟…ということになります。

点々はマロ点の子なので~…コージィの…姪っ子?

正月に初対面した点々とコージィ。

ベッドに寝そべっているコージィを点々が見つけました。

その正体を見極めようと、ジーーーーーーッと見つめる点々。

多分、コージィにしてみれば、ギローーーーーーッとガン飛ばされた感覚でしょうcoldsweats01

視線に耐えきれず、コージィはベッドを後にして…。

点:「あらっ…?でかいの、どこ行ってん?」

姉と弟

点:「…sign01  言いつけてん?」

コ:「お父さん…sweat02 白いの…こわいでちゅsweat01

姉と弟

点:「けっthunder ヤなヤツannoy

姉と弟

点々…あんたって子は…sweat02

強気すぎるんだってば…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 2010年4月25日(日)*マロン闘病記録 | トップページ | 2010年4月26日(月)*マロン闘病記録 »

コメント

コージィちゃんは優しそうですね。点々ちゃん、仲良くなりたいのに残念だったね(^^;;
でも何かいいコンビになりそうな予感がします!

JOEさん♪
点々は~…仲良くなりたいというよりは…「なんだこれ?」「何かしてやろっかな」くらいかもcoldsweats01
コージィは、おかしいくらい優しくて穏やかでおっとりさんなの。
にゃんこのことも、実は…すごく気を遣ってるみたい。
でもねぇ、2ショット…夢見ちゃいます。
夏にリベンジかな~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39752383

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし…ならず:

« 2010年4月25日(日)*マロン闘病記録 | トップページ | 2010年4月26日(月)*マロン闘病記録 »