2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2010年4月13日(火)*マロン闘病記録 | トップページ | 2010年4月15日(木)*マロン闘病記録 »

2011年4月14日 (木)

2010年4月14日(水)*マロン闘病記録

1年前のメモを原文のまま記載しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝から、ラッパを舐め舐め。

やっぱり膿がタリッと出てきていて、顔に流れてきています。

これは…やむを得ないのでしょう。

昨日は、膿が止まったように見えていたのですが。

4日みたいな大出血さえなければいい。

6時にごはん。

☆茹で鶏50g ☆マンマリゾ・鰯100g+シラス ☆ハンバーグ100g

鶏肉だけきれいに食べた。

マンマリゾは半分くらい。

ハンバーグは3粒くらいしかたべてない~。

確かに、ハンバーグは…

合い挽き肉・おから・ニンジン・ジャガイモ・わかめ・小松菜&ほうれん草の粉末…と、色々と食材を入れすぎたため「お味の方は、いかがでしょう?」だったかも。

入れりゃ良いってモンじゃないか…。

とりあえず、そのままにして出勤。

18時頃に帰宅。

点々はストーブの前に。

そして、マロリンは…でっかいウンをしてありました。

よりによって、ペットシーツとペットシーツの境目…。

もうちょっと、どっちかにずれてくれていればありがたかったな…。

で…朝に残していたごはんは…完食済みでした!。

嬉しい~。

よし、早速、晩ごはん作り。

☆小松菜の牛肉巻き150g ☆ハンバーグ(合い挽き・おから・ジャガイモ・ほうれん草)100g ☆マンマリゾ100g ☆シラスごはん

ごはん前にタチタチッと血が。

でも…これは、大量出血の出方とは違って、普段からありがちな出方。

だから、多分、大丈夫。

なんでもありませんように。

点々は、今日はケロりませんでした。

良かった。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

1 Click Animalsへ

クリック募金

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

みんな幸せ

« 2010年4月13日(火)*マロン闘病記録 | トップページ | 2010年4月15日(木)*マロン闘病記録 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39613703

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年4月14日(水)*マロン闘病記録:

« 2010年4月13日(火)*マロン闘病記録 | トップページ | 2010年4月15日(木)*マロン闘病記録 »