2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ケーキの正体 | トップページ | 2010年5月1日(土)*マロン闘病記録 »

2011年4月30日 (土)

2010年4月30日(金)*マロン闘病記録

1年前のメモを原文のまま記載しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょこっとだけど、食べてくれた。

食べてくれて嬉しい…なんて思う日が来るとは思ってなかった。

犬がごはん食べるのは当たり前だと思ってた。

こんなことになってから、気づくなんてね。

夕方、G病院の院長先生が包帯交換に来てくれた。

う~ん…なんか…院長先生も、ちょっぴり扱いが雑なんじゃないの?

それとも、手際が良いの?

それとも、あんまりソッとやるより、パシュッとやった方が、負担がかからないの?

…やっぱり…ちょっと不安だよ。Gさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日で、4月が終わります。

明日から5月…。

今まで以上に、1年前のことをリアルに思い出すようになりました。

もう…1年。

マロリン…元気にしてるかな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

« ケーキの正体 | トップページ | 2010年5月1日(土)*マロン闘病記録 »

コメント

マロンちゃんは 元気でマロ点さんと点々ちゃんを見ててくれてますよ。
ずっとずっと思い出してくれて ありがとうって笑っているはず。
そして たまに G病院に後ろ足で 砂をかけてるかな~

りゅうママさん♪
まだまだ忙しい毎日ですか~?
でも、お孫ちゃん…可愛いでしょ?
髪の毛がきれいなブロンズになってきたりしてませんか?smile

ついに5月ですぅsweat02
きっと、みんなでにぎにぎしく楽しんでるよね?
でもさ…最期の1文…お互いに病院に憎まれ口たたいてた頃を思い出して笑えた~。
そだね、マロリン…「けっannoy」って言いながら砂かけてるね。
チッコもかけてたりして…sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39811687

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年4月30日(金)*マロン闘病記録:

« ケーキの正体 | トップページ | 2010年5月1日(土)*マロン闘病記録 »