2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2010年4月2日*マロン闘病記録② | トップページ | パンの日 »

2011年4月 3日 (日)

2010年4月3日*マロン闘病記録

1年前のメモを原文のまま記載しています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まだ寝ています。(9:13)

昨日の病院の疲れでしょうか。

抗ガン剤治療の後なので、体もだるいのかも知れません。

いつもだったら夜中に1回はゴソゴソしてるし、朝も私が起きて少ししたら目覚めるのですが。

今日は休みだし、寝息もスースーだし、好きなだけ寝かせてあげましょう。

体が真っ白でツヤツヤ。

まぁ…頭は「……sweat02」だし、お顔も早速汚れてるけど、これは仕方がないこと。

今は…これがマロリン。

今日の予定は、イオンショッピングセンター。

注文してたタオルを買いに行ってきます。

手帳も買わなければ。

先日、母に「肉ばっかりやりすぎじゃない?」と指摘されたので「何か考えなきゃ」と思い、ひらめいたのがベビーフード。

赤ちゃんが食べる物なんだから、わんこだっていいんじゃないか?

原材料は要チェックですが。

よし、今日はそれも物色してこよう。

さっき起きたけど…今日は食が進まないご様子。

う~ん…お薬あるのに…。

1つだけ鶏肉食べて、ベッドにごろり。

…この1つに、お薬埋め込めば良かった。

あ…ベッドの一番上に敷いてあるマットが気にくわない!ってガリガリしてる…。

…やなヤツthink

今日は、ずっと寝てばかり。

お水も飲まず、ご飯も食べず…でした。

1 Click Animalsへ

クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

« 2010年4月2日*マロン闘病記録② | トップページ | パンの日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39469227

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年4月3日*マロン闘病記録:

« 2010年4月2日*マロン闘病記録② | トップページ | パンの日 »