2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ほっ | トップページ | 11回目 »

2011年4月 5日 (火)

2010年4月5日(月)*マロン闘病記録

1年前のメモを原文のまま記載しています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

食べない。

お水は、ほんのちょこっと飲みました。

昨夜は、ご飯の場所からスタートして、ちょっとずつ壁沿いに移動しながら寝てました。

なんで、そんな所にいるの…。

帰ってきたら…無事にベッドの上に到着してました。

ヘンに床に寝ていられるより、ベッドにいてくれる方が断然いい。

大きな出血もないようです。

昨日は、ホントに不安でした。

「大出血=貧血」なので、フラフラして倒れそうになってたし。

「もうダメか」と思わざるを得ませんでした。

今は、とりあえず出血のピークを過ぎたのでしょうか。

この前、病院で、瘡蓋をきれいに剥がされ過ぎちゃったのかな。

いや…瘡蓋があった時も穴は見えてたから、いずれにしても出血してたでしょう。

せめて、お水とごはん…もっと摂ってくれたらなぁ。

前回も、治療後10日くらいから徐々に食べるようになったから…今回もそうだと良いなぁ。

18時頃…食べました!!

といっても、胸肉5欠片くらいと、ペットボトルキャップくらいの大きさのハンバーグ5個。

でも、前回は食べなくて食べなくて、G病院行きだったから、それを思えば…!

よかったよ、マロリン。

今回のハンバーグは、おから・ニンジン・犬用チーズを混ぜてみました。

もとダネは冷凍庫にストックしてあるので、今後は野菜や海草を入れてアレンジしていこうと思います。

やっぱりフラフラしている…。

けど…食べてくれるって嬉しい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

いつでも里親募集中

みんな幸せ

1 Click Animalsへ

クリック募金

« ほっ | トップページ | 11回目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39501210

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年4月5日(月)*マロン闘病記録:

« ほっ | トップページ | 11回目 »