2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2010年4月6日(火)*マロン闘病記録 | トップページ | 2010年4月8日(木)*マロン闘病記録 »

2011年4月 7日 (木)

2010年4月7日(水)*マロン闘病記録

1年前のメモを原文のまま記載しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大量出血はナシ。

この前の大出血は本当に本当に焦ったので、出欠の有無は、とってもとっても気になること。

今日は…食べない。

昨日は、少量なりにもパクパク食べたのに。

がっかりです…。

その代わり…という訳ではないけれど…久しぶりにウンしました。

結構大量。

ズシリと重い。

…ウンが出たんだから…食べてくれないかな。

お水は結構飲んでくれましたが。

もぉ、喜ばせられたり、がっかりさせられたり…大変です。

でも、今まで、そんなことなかったから…「マロリン孝行」「罪滅ぼし」「マロリンの最初で最後のワガママ期間」…なのかな。

明日は、何か少しでも食べてくれると良いなぁ。

今日は、点々も調子が良くない。

ストーブの裏で、ひっそり吐いた。

2人とも、がんばろうね…。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 2010年4月6日(火)*マロン闘病記録 | トップページ | 2010年4月8日(木)*マロン闘病記録 »

コメント

マロンちゃんが 大変なことになってると 点々ちゃんもわかっていたのかなあsweat02
ストーブの裏でひっそり吐いてるなんてcrying

マロンちゃんが頑張ってるのを見て 「わたしを見てよ」って 言えなかったんでしょうねcrying

りゅうママさん♪
そうかもねぇ。
点々…わかってたんだと思います。
それまで、マロリンが窓越しに見えても「シャーッ…カッカッ」って怒ってたのに、家に入れてから、そんなこともなかったの。
お散歩行くのに近くを通っても「ンミャー」って鳴く程度。
もう、病気で長くないのが分かってて「協力してあげまつか」って思ってたのかもしれないな。
だから…今はチョーわがままで、ベッタベタなのかも~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39524853

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年4月7日(水)*マロン闘病記録:

« 2010年4月6日(火)*マロン闘病記録 | トップページ | 2010年4月8日(木)*マロン闘病記録 »