2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 11回目 | トップページ | 2010年4月7日(水)*マロン闘病記録 »

2011年4月 7日 (木)

2010年4月6日(火)*マロン闘病記録

1年前のメモを原文のまま記載しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜も、サークルの中を点々と場所替えしながら、最終的にベッドにたどり着いたようです。

大きな出血はナシ。

膿がタリッと出るのは見慣れた…。

血じゃなければいいよね…。

顔を拭こうとしたけれど、イヤみたい。

相当イヤだったみたいで…いやがって、ベッドから飛び降りて、よたついて、へたり込んで…後悔。

それだけで、きっと、かなりの体力を使うんだよね…ごめんなさい。

朝ご飯も…もちろんイヤイヤしました。

帰宅後。

今日のチャレンジごはんは牛肉。

鉄分が豊富で貧血を防ぐ効果があるのだそう

マロリンみたいな場合にも効き目があるかどうかは、わからないけれど。

ごま油で焼いて、いざチャレンジ。

ベッドの上で丸くなっていたのですが、近くでお皿を動かすとピクッとして…食べました!!

けっこう良い食いつきです。

途中で、今朝のごはんもあげてみたら食べました~!

今日、完食したのは…

☆牛肉のごま油焼き(60g) ☆介護食用犬缶(50g) ☆ハンバーグ(おから・お芋・豚肉・ニンジン)(ペットボトルキャップ大10個)

食いつきの良さが嬉しくて、食べさせるのに夢中で…お薬を忍び込ませるのを忘れた…。

あ~…またまた後悔。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

« 11回目 | トップページ | 2010年4月7日(水)*マロン闘病記録 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39524736

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年4月6日(火)*マロン闘病記録:

« 11回目 | トップページ | 2010年4月7日(水)*マロン闘病記録 »