2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« すりすり | トップページ | リベンジ »

2011年4月19日 (火)

ぱくりネタ

最近、見っけためんこいブログheart04

ブログ村の「新着記事画像」で、たまたまお隣になった、うらちゃん。

白くてプクリンとしたうらちゃんが、点々の若かりし頃に似ていて、迷わずご訪問。

とってもラブリーで、毎日、遊びに行っています。

そこで…おっとりうらちゃんが唯一豹変して闘いを挑むETの記事を見た。

おっeye…ET…ウチにもいるやんけ~。

と…

点々がETに会ったら、どうなるかやってみた。

点:「あらnoteEちゃんconfident

スリスリッheart01

E:「ううっsweat01

ぱくりネタ

点:「ぱくぱく…」

E:「あれ…?」

ぱくりネタ

点:「はむはむ…」

E:「もう、終わりっすか?」

ぱくりネタ

ごはんに向かう途中にいたET…。

痒いところをカキカキするのに利用して終わりでした。

E:「もっと、かまって…sweat02

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« すりすり | トップページ | リベンジ »

コメント

うらの母でございます。
いつもブログに遊びに来てくださってありがとう(^O^)/
まさかマロ点さんちにもETがあるとは‼
点々ちゃんのビューティークールに大笑いさせてもらいましたよ〜(≧∇≦)
点々ちゃんはこうでなくっちゃ‼

JOEさん♪
むふdelicious
いるのです…Eちゃん。
むか~し、同僚がUSJに行ったお土産にくれました。
この子…しゃべります。
でもぉ…個人的には、全くET好きぢゃないのだcoldsweats01
ちなみに映画も見たことないです。

「出会い」ネタ…いいですねぇ。
これからも…使っちゃおnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39674872

この記事へのトラックバック一覧です: ぱくりネタ:

« すりすり | トップページ | リベンジ »