2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年4月9日(金)*マロン闘病記録 | トップページ | 2010年4月10日(土)*マロン闘病記録 »

2011年4月10日 (日)

ああっ(>_<)

マロ点の携帯は古い。

んで…なぜか、たまにネットだけつながらなくなることがある。

ノリノリでいろんなブログにおじゃましまくっている時に、何の前触れもなく「今回は、この辺で失礼いたします」ってな感じで、接続を拒否してしまう。

んでだ…昨日(4月9日)の未明が「その時」だったんだな…sweat02

すごく面白いブログを見つけて、一番最初のページから読みまくっていた。

国際結婚してアメリカに住んでいる方のブログで、食材やお菓子や作ったごはんや…なんか楽しい。

「次は?次は!?」って、フルスピードで親指を駆使していたんだ。

そしたら…ウンともスンとも言わなくなっちゃった。

ガビーンcoldsweats02

携帯がネットにつながらなくなると…

☆コメントを反映させることができない

 コメが入ると、携帯にお知らせが来て、そこからネットに接続して反映させるの。

☆ブログに写真を貼り付けられない

 携帯で撮った写真を使用していて、携帯からログインしてから記事を書くの。

きっと、なんか上手い方法があるんだろけど、今のマロ点は、そういうめんどくさいやり方をしていて、便利な方法を探ったり試したりする余裕がない。

ってことで…。

今回は、写真を入れたい記事だから…更新できないっすcrying

そして…返信コメを書いたにも関わらず、それを反映させることができないっすcrying

運悪く、このトラップにはまってしまったのは……

りゅうママさ~んsweat01

ちゃんと、コメ読んだよぉsweat01

ちゃんと、お返事書いたよぉsweat01

でもね、でもね…もう少し待っててね~sweat01

点:「マヌケなママで、ごめんなたい」

« 2010年4月9日(金)*マロン闘病記録 | トップページ | 2010年4月10日(土)*マロン闘病記録 »

コメント

私の携帯もだいぶふるいのよぉ。
5年は最低使っているかも・・・
でも、携帯新しくするのもおかねはかかるし
使いこなせなくていらいらするし。
結局、若い人には鼻で笑われながら
ふる~~い携帯つかってるの。

だいぶ前の記事で、マロ点さんも
アラフォーとわかりうれしかったてんびんでした♪

てんびんさん♪
携帯さん…やっと機嫌を直してくれました。
よかった。
携帯が、いよいよダメになったら…きっと、またパニックなんだろうなぁ。
あ~若者だったら、なんも苦労しないんだろうなぁ。
ちょっと弱気のアラフォーです。

新しい生活、楽しんでますねぇ。
てんびんさんの、美味しそうなパン&ケーキ…また楽しみにしていますぅ。

お返事がもらえなくて いじけていたりゅうママでした。
点々ちゃん ママにしっぽでパシッとお願いしますsmile

りゅうママさん♪
でへへ
このような不幸にみまわれてましたsweat01
あたふたするマロ点などお構いなく、点々は「だっこ~sweat01」って、よじ登ってきてましたよ~
もぉ、しばらく大丈夫なはず

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39559238

この記事へのトラックバック一覧です: ああっ(>_<):

« 2010年4月9日(金)*マロン闘病記録 | トップページ | 2010年4月10日(土)*マロン闘病記録 »